キャバリア☆COCORO クリスマスの贈り物
--/--
-- --
12/27
2007 Thu
クリスマスの贈り物
さて、今日はCOCOROのクリスマスプレゼントについて書きたいと思います

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年のCOCOROへのクリスマスプレゼントは
お洋服にしました

まだまだ成長期真っ盛りのCOCOROなので、
お洋服はなかなか手が出ません

なのでクリスマスというイベントを利用して
思い切って3着も購入してしまいました

少し前から着ているので、何度かブログにも登場しています

でも、その内の1着はまだサイズが大きかったので
お披露目はもう少し先になりそうです

では、まず1着目


COCORO
パジャマです

パジャマは初の試みだったのですが、
すごく似合ってます キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

これからちょっと癖になりそうです(笑)

全体はこんな感じ


COCORO
赤がポイントなの

そして次は、ちょっとカジュアルに

COCORO
ジャージです

後ろはこちら

COCORO
トラさんのデザインだよ

来年もファッショナブルな一年にしようね


ちなみに私事なのですが・・・
オダギリジョーが結婚・・・ショック

Comment

管理人にのみ表示

COCOちゃんの服も可愛いけど首輪も可愛いですねv-10お洒落!!!
お洒落頑張るぞぉーオー!
名古屋のビビママ | URL | 2007/12/27/Thu 20:17 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
この首輪は妹に貰ったんですe-2
スヌーピーのでCOCOROがどこにいても分かるように
鈴を付けてるんですよ(笑)
首輪とかリードとかって可愛くてもなかなか着け変えたりしないから
あんまり増えないですv-356
オシャレ目指すなら、面倒臭がっちゃダメですねv-390
キョコタン | URL | 2007/12/28/Fri 00:13 [EDIT]
パジャマっすか・・・
それは凄い。
COCO、既にハナより大きくなっているのでは?!
体重はまだまだ だろうけどね。(笑)
我が家はハナも私もクリスマスプレゼント無し!
無し無し無し!!!(←オッサンへのアピール)

anah8 | URL | 2007/12/28/Fri 09:27 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
パジャマっていうか、つなぎ??
この前、体重量ったら4.4kgだったi-234
希望としてはこのまま止まって欲しいけど、
食欲を見る限りは無理だね。。。
キョコタン | URL | 2007/12/28/Fri 12:53 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
