キャバリア☆COCORO 冬の大好物
--/--
-- --
12/19
2007 Wed
冬の大好物
皆さんの愛犬には好物ってありますか

うちのCOCOROはとりあえず口に入るものなら
なんでも食べちゃうんですが、
その中でもおやつには目が有りません

まだパピーちゃんなので、食べられないものもあるんですが、
COCOはチーズとガムがお気に入り

冷蔵庫を開けるとおすわりして待ってるんです

でも、最近は新たな好物が・・・

それは、ミカンです

私がミカンを手に取ると、シッポをフリフリちょうだい攻撃


COCORO
早くちょうだい

COCORO
おいしそうっ

いくら食べても「ちょうだいちょうだい」っと
せがんできてキリがないので、
オモチャの中に入れてあげると出てくるまでずーっと格闘しています

食べ終わるとまたちょうだい攻撃開始なんですけどねっ


COCORO
お腹いっぱい


Comment

管理人にのみ表示

■冬はコタツにミカンだね
へぇ~ミカンとか食べるんだhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
イメージ的にはどちらかというと苦手そうだけど…なんか意外http://blog110.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみにうちのミシェhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15">はコーヒーに入れるミルクが大好きhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">ポットからお湯出す音聞くと寝てても耳だけは起きてるからねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">ほんと自分達の好きなことには驚くほど反応するよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/12/19/Wed 22:08 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ミシェちゃんはフレッシュが好きなんだe-2
いろいろ好物があるんだねv-410
キョコタン | URL | 2007/12/20/Thu 08:09 [EDIT]
ハナもミカンが大好きよ。
でも、ミカンの甘皮は、剥いてあげないと、
消化できないらしく、もどしてしまうみたい。
鳥取で、お父さんが大量にミカンを食べさせて、
夜中にもどして大変だった!!!
anah8 | URL | 2007/12/20/Thu 09:18 [EDIT]
うちのビビもv-379大好きですよv-354
最近バナナにも目がありません。パピーの食べてはいけない食べ物は何ですか?
教えてくださいv-306
名古屋のビビママ | URL | 2007/12/20/Thu 20:54 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
え"っv-399
COCOは甘皮食べまくり。。。
でも吐いた事無いe-263
これからは剥いてあげようi-238
キョコタン | URL | 2007/12/21/Fri 09:32 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ビビちゃんもミカン好きなんですねv-410
バナナも好きなのか~i-263
ワンコが食べちゃダメなものは、私もあまりよく知らないのですが、
聞いた事あるのは「チョコレート」「ネギ類」「人間用の濃い味付けのもの」くらいですv-388
あとは「イカ・タコ・エビ・カニ」は消化が良く無いからダメみたいですよv-363
「鶏肉の骨」なんかも喉に刺さる危険があるみたいですv-363
基本的に人間の食べ物で安全なのは果物や野菜くらいなんですかね??
キョコタン | URL | 2007/12/21/Fri 09:46 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
