キャバリア☆COCORO COCOROのいない夜
--/--
-- --
12/07
2007 Fri
COCOROのいない夜
今日は、去勢手術の日。

朝からCOCOROを病院へ連れて行きました

昨日までは、
「久しぶりにCOCOROがいない夜は何しようかな~??」
なんてワクワクしていたんですが、

いざ、病院でCOCOROを看護婦さんに預けて
診察室を出るときの淋しそうな目

すごく切なくなりました

久々に平日、街をブラブラできるなんて思ってたのに、
いまいち気が乗らない。。。

そそくさとお家に帰ってきてしまいました

でも、それがまた逆効果

COCOのオモチャやハウスを見て
なんだかじーんときてしまいました

お昼に手術をするということだったので、
午後の診察が始まる5時になったら
病院へ電話しようっと思っていたのですが、
やたらと時間が経つのが遅い

5時になったと同時に即効電話

「あの~、本日去勢手術をしてもらった・・・」

「あぁ~、無事終わりましたよ

「元気にしてますか?」

「大丈夫ですよ
ちょうど麻酔から覚めて、元気にしてますよ


「ありがとうございます
よろしくお願いします


なんだかホッとして涙が出そうになりました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもはいるのが当たり前でも
こうやってたまに離れると大切さが身に沁みますね

早く明日になってCOCOROに会いたいなぁ


COCORO
明日、元気で会おうねっ

Comment

管理人にのみ表示

■安心
無事に終わってよかったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">これで気持ちも落ち着いたんじゃないhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
よく「失ってからその大切さがわかる」って言うけどまさにそれだよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">いることが当たり前、当然になってるからなかなかその大切さが分からないよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">でもこれで改めて自分の中のCOCO君の存在感の大きさをを知ったぃぃ機会になったねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/12/07/Fri 21:47 [EDIT]
今日だったんだ~
無事に終わって良かった良かった。
愛犬がいない夜、、、
考えられないなぁ。
ハナは、避妊手術のとき、日帰りだったから。
でも、それはそれで、痛々しかった。
麻酔が完全に切れてなくて、
ぼーーーっとしてたし。

anah8 | URL | 2007/12/08/Sat 20:34 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
いや~、終わって良かったv-355
COCOROのいないお家は、かなり静かだったよv-410
これで少し性格も落ち着いてくれれば。。。
なんて淡い期待を抱いてるけど
無駄な期待かなv-403
キョコタン | URL | 2007/12/09/Sun 08:07 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
日帰りかぁ。
それはそれで心配かもe-263
HANAちゃんは避妊手術して性格とか変わった?
COCOROの性格が少しでも穏やかになれば・・・
いや、元気なのが一番かe-266
キョコタン | URL | 2007/12/09/Sun 08:09 [EDIT]
■はじめまして。
COCOROちゃん、かわいいですねぇv-343
私も前にキャバリア飼ってて、ついつい見ちゃうんですv-522
私、かわいいワンちゃんを紹介するブログを始めたんですけど、もしよければCOCOROちゃんを紹介させてもらえませんかv-361
よろしければ、ブログにコメントorメッセージいただけると助かりますv-352
アルーフ | URL | 2007/12/09/Sun 09:46 [EDIT]
COCOROちゃん無事終わって良かったねi-175
私も前にビビをホテルに預けた時ビビのいないゲージを見て凄く寂しく感じましたv-406ビビがいると毎日が大変でも存在は大きいなって思いました。
ビビも去勢手術する事にしました。人間不信にならないかとか凄く不安です。
名古屋のビビママ | URL | 2007/12/09/Sun 11:04 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
無事に終わって本当にホッとしましたv-355
でも、抜糸するまではまだ痛々しい感じですv-393
COCOROは帰って来てから、
少しだけ甘えん坊になったような気がしますv-413
ビビちゃんも頑張って下さいねっv-217
キョコタン | URL | 2007/12/10/Mon 08:53 [EDIT]
e-247アルーフさんへe-247
はじめましてv-410
ワンコの紹介ブログv-363
ステキですねv-353
早速、ブログ訪問させていただきますv-343
キョコタン | URL | 2007/12/10/Mon 08:58 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
