キャバリア☆COCORO オモチャじゃないもんっ
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/04
2007 Tue
オモチャじゃないもんっ
今年は暖冬かな?なんて思っていたら、
急に寒くなってきて、いよいよ冬到来って感じですね

もうすぐ京都も雪が降るのかなぁ

私、雪って大好きなんです

さて、生まれて初めての冬を迎えるCOCOですが、
最近、毛が伸びてきました

そろそろ散髪の時期かな~

でも、まだ一度も美容院行った事無いんで、
緊張しちゃいます

なんだかんだで行くのは来年になってからかな~(*´ー`*)

毛が伸びたのを良い事に
COCOROで遊んでしまう私。。。

だって、可愛いんだもん


COCORO
ライオンさん??

COCORO:なんで笑ってるの?

もういっちょ

COCORO
ポニーテール??

ヤバイッ

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

COCORO:もうやめてぇ。。。

調子に乗って、遊びすぎちゃいました(笑)

COCORO
もう限界

ごめんねっ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

Comment

管理人にのみ表示

v-286COCOROちゃん可愛いv-433ビビは耳当てすると直ぐに取っちゃいますv-292耳に餌が巻き込んでますv-356
名古屋のビビママ | URL | 2007/12/09/Sun 11:09 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
ビビちゃんはスヌード苦手なんですねv-356
うちのCOCOはスヌード=ご飯って思ってるんで、
スヌードを持つと自分の方から顔を突っ込んできますよe-263
食い意地がすごいんです(笑)
キョコタン | URL | 2007/12/10/Mon 08:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
