キャバリア☆COCORO 反省??
--/--
-- --
12/03
2007 Mon
反省??
今ではブログなんか書いてる私も、
以前はパソコンオンチだったんです

その反動(?)か、最近ではネットでお買い物にハマってます

だってわざわざ買い物行かなくても届くんだもん

おかげでお金が。。。

そんな私が、新たなインターネットの領域にチャレンジしたのは

ネットオークションです。

まずはぬいぐるみでも出してみようっと
お家にあるぬいぐるみを適当に選んでみました

たくさんある中でおそらく人気が高いであろう
セサミストリートをチョイス

私の大好きなビッグバードです


ビッグバード
ビッグバード

こんな感じでオークション用の写真を撮っていると、
案の定・・・彼が邪魔してきます┐(´ー`)┌

そしてやっぱり怒られるCOCORO

すると・・・
なぜかビッグバードの横に座って反省してました


可愛くて思わずシャッターを押してしまいました

COCORO
ホントに反省してる~??

Comment

管理人にのみ表示

120%cocoたんの方がカワイイな~。
| URL | 2007/12/03/Mon 22:06 [EDIT]
e-247玉ちゃんへe-247
ね~っv-398
Tシャツ短いけど。。。

ビッグバード売れないけど。。。v-403
キョコタン | URL | 2007/12/03/Mon 23:35 [EDIT]
おりこうだねv-290ちゃんと隣に座って「ハイv-363ポーズ」って感じv-221
ネットオークションとはチャレンジしたねv-291やってみたいけどなんか怖いなぁ~v-356
| URL | 2007/12/04/Tue 11:35 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ただビビってるだけなんだけどね(笑)

ネットオークションは難しいってよりも
面倒臭いって感じかなv-403

全然入札されないし。。。v-356
まぁ、気長に頑張るよv-363
キョコタン | URL | 2007/12/04/Tue 14:42 [EDIT]
v-344ビックバード可愛いですよね。私もセサミー大好きですv-354
今度ネットオークション見てみます。良かったら教えて下さいなv-286
私はパソコンオンチだから全く解かりませんけど興味はあります。
エルモの絵文字とかどうやるんですかv-361可愛いv-354
名古屋のビビママ | URL | 2007/12/09/Sun 11:16 [EDIT]
e-247名古屋のビビママさんへe-247
私は、楽天のオークションに出品してるんですが、
なんとe-2落札されましたよ~v-353
まさかこんなに早く落札してもらえるとは・・・
クリスマス効果ですかね?(笑)

セサミの絵文字はFC2のブログ本文で使えるんですよ~v-290
キョコタン | URL | 2007/12/10/Mon 08:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
