キャバリア☆COCORO しみじみ・・・
--/--
-- --
11/29
2007 Thu
しみじみ・・・
COCOROの去勢手術を約1週間後に控えて、
しみじみ「大きくなったなぁ。。。」と思います

ウチに来た時はあんなに小さかったCOCORO

歩くのものろまで、
抱っこするのも怖いくらい小さかったんです


COCORO
約3ヶ月目のCOCORO

昔は、毛並みも今とは全然違っていて、
フワフワしてました


あの頃から3ヶ月・・・

今ではこんなに大きくなりました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



COCORO
今ではハウスの上も楽々見えちゃうよ

COCOROにとって、初の手術。

不安だし、緊張するけど、
元気でその日を迎えられるように

いっぱい寝て、いっぱい食べてねo(*^▽^*)o~♪


COCORO
寝る子は育つ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
