キャバリア☆COCORO デジカメ
--/--
-- --
11/21
2007 Wed
デジカメ
ついについについに
GETしました~

おニューのデジカメです

以前使っていたデジカメは借り物で、
返却してしまったので、
ずーっと携帯で撮影してました


実は、デジカメを購入するのが初めてな私。。。

どんなヤツを買って良いのか、
どんな機能がついていたらいいのか、
さっぱりわかりません

「ん~、機能なんて使ってみないとわかんない

そこで、見た目が可愛いのが一番っということで、
聞いた事も無いようなメーカーの物を購入

今思えば、かなりの冒険でしたが、
やっぱり可愛い方が愛着も湧いて大切に出来るはず

でも、使ってみるとそんなに機能も悪くないし、
今回のお買い物は

大成功

でした

これからいっぱい撮りまくるぞ~


デジカメ
ニューフェイス

Comment

管理人にのみ表示

新デジカメおめでとう!
どこのメーカー?
安かったのかな?
まぁ、かわいい愛犬を沢山とれるのであれば、
プライスレス よね♪
anah8 | URL | 2007/11/21/Wed 12:27 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
「uniden」とかいうメーカーe-2
知ってるe-3
海外のメーカーとかかな??
でも、SD付きで16000円だったv-410
キョコタン | URL | 2007/11/21/Wed 14:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
