キャバリア☆COCORO メインはBBQ??
--/--
-- --
11/18
2007 Sun
メインはBBQ??
昨日のバーベキューは、良い天気にも恵まれて、
とても楽しかったです

メンバーも妹ちゃんの友達が来たりと
いつもと違った顔があるのっていいですねっ

COCOROHANAちゃんも
感動の再会を果たし、前回よりも仲良しさんでした

HANAちゃんへのお誕生日プレゼントも
サイズが微妙に大きかったけど喜んでくれました

バーベキューもお肉はもちろんの事、
季節の野菜や魚介まであっておいしかった


BBQ
大満足

COCORO
食いしん坊

夕方、ちょっと寒くなってきた頃には
ぜんざいまで準備してあって、かなり嬉しかったです


バーベキューの後は、おウチに入って
ゲーム大会(イエ~イ)

二匹のワンコそっちのけで任天堂DSの
マリオカート
で大盛り上がり

とっくに二十歳を越えた男女8人が
チームに分かれて真剣勝負

最後にはトーナメント表まで作って対戦しましたVS


さて、その頃二匹のワンコ達は・・・


HANAとCOOCRO


彼らは彼らの思い出作り中みたいです

Comment

管理人にのみ表示

今日(日曜)は、とっても寒かったね。
急に寒くなった!!!
BBQ、土曜日にやってて良かったね!
今朝起きたら、オッサンが既に起きてて、
マリオカートを練習してた!!!
抜け駆けしようとしてるぞ!
anah8 | URL | 2007/11/19/Mon 00:10 [EDIT]
■ぃぃなぁ~
こんな時期にBBQってめずらしいねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">こんな時期だからこそ余計に楽しそうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなでワイワイするってホント楽しいよねhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">また昔みたいにできるとぃぃなぁ~http://blog110.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
| URL | 2007/11/19/Mon 01:39 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
オッサン・・・
実は一番ハマってたのかv-403
うちも「DSどうする~?」とか
普通に会話してるけどv-356
次に集まった時には、全員持ってたらおもしろいなぁv-398
キョコタン | URL | 2007/11/19/Mon 08:07 [EDIT]
e-247Mっちょへe-247
ちょっと寒いかな~っと思ったけど、
良い天気だったしちょうど良かったかもv-411

ワンコ達もきっと楽しんでたはずv-363
キョコタン | URL | 2007/11/19/Mon 08:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
