キャバリア☆COCORO 鴨川デート
--/--
-- --
11/05
2007 Mon
鴨川デート
今日は、昨日のお出掛けについていちご

昨日は、京都のデートの定番鴨川絵文字名を入力してください

手作りのクッキーを持って、いざ出発~


鴨川
良い雰囲気~20070816001232.gif


天気が良いせいか、お散歩やジョギング、
スポーツを楽しむ人がたくさんいました

COCOは、ノーリードで走った事がまだ数回しかありません

今日こそと思っていたのですが、
人もたくさんいるので断念落ち込み

でも、秋のいい風が吹いていて、
秋の鴨川はすっごく気持ち良かったです

COCOも思い切り楽しんでいて、帰りの車内で爆睡でした


COCORO
わ~、ブレブレ

秋にたくさん出会えたデートになりました

COCORO
なんかいっぱい落ちてる~20070816001222.gif


COCORO
お星様~

Comment

管理人にのみ表示

週末は天気良かったね。
COCOちゃん、お出かけしてたんだ。
平日は、家の中でお留守番してるから、
たまには外で走らせてあげるのもいいね。
写真で着ている黒の服、似合ってる!

anah8 | URL | 2007/11/06/Tue 09:38 [EDIT]
e-247anah8ちゃんへe-247
でしょe-2でしょe-2
冬用のフリースパーカーi-209
今年の冬はこれで乗り切ってもらおうかなぁ??(笑)
キョコタン | URL | 2007/11/06/Tue 12:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
