キャバリア☆COCORO 2009年12月
--/--
-- --
12/28
2009 Mon
クリスマスプレゼント♪
*写真をクリックすると大きくなります*


2009年の我が家のクリスマスは、こんなケーキでお祝いしました

クリスマス

シャトレーゼの激安ケーキ♪♪

COCORO

安かろうとCOCOROには関係ございません・・・

とってもおいしかった~。

そんな平凡なクリスマスが終わろうかという25日の夜。

仕事から帰ると何やらポストに入ってます

「何かポチっとしてたかしら??」なんて思っていたら、
こんな素敵な贈り物がっ


クリスマス

キャバリア ビビちゃん☆のビビママちゃんから
COCOROと私へのクリスマスプレゼントです+.(o'∀`艸).+☆

ワンコ用のクリスマスブーツのおやつと手作りのお散歩バッグハート

もう嬉しくて嬉しくて。。。


COCORO

こんな目で見つめられても、写真撮っちゃうもんねっ。

私が、写真を撮りまくるものだから、COCOROはウンザリ顔。


COCORO

この後おいしく頂きました~(^^)

ビビママちゃん、素敵な贈り物をありがと♪
ブログ最高\(*^▽^*)/





*****ランキング参加中*****

最高のクリスマスになったCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
12/13
2009 Sun
京都名物!あぶり餅(*^m^*)
*写真をクリックすると大きくなります*


不覚にも風邪をひいていしまいました~。

熱が、39度近くまで上がって、絶対インフルエンザだ~と思いましたが、
なんとか2日で治しました(*ゝω・)v

インフルエンザじゃなっかたみたい~。
でも、しんどかった・・・

風邪も良くなったので、近所をお散歩がてら散策しました


COCORO

COCORO

石畳を必死に進みます

約5分歩いて、ついた先はコチラ。


今宮神社

今宮神社

毎年、初詣に行っている今宮神社です

今日の目的は、ずーっと食べたかったあぶり餅です♪

今宮神社には、京都でも有名なあぶり餅のお店があります。


あぶり餅

あぶり餅

今宮神社をバックに、右側が「かざりや」さん。

あぶり餅

左側は、「一文字屋」さんです。

「一文字屋」さんは、開いてるか不安だったので、今回は「かざりや」さんへ。

お土産は、3人前からなので、3人前お願いしました。

注文すると、目の前で焼いてくれます。


あぶり餅

出来上がるのが待っている間、味見で少し持ってきてくれました

COCOROもお利口に待っていられましたd(・ω・*)


COCORO
おばちゃま達に大人気のCOCORO

COCORO

5分ほどで出来上がって、帰りはお参りして帰りました~。

今宮神社

帰って、早速いただきましょう♪

お土産は、こんなに可愛く包んでくれます(^^)


あぶり餅

あぶり餅

ひめちゃんのママンさんに頂いたお皿に盛り付けて。。。

あぶり餅

白味噌ときなこの甘さの中に、おこげの香ばしさがふんわりハート

初めての味でしたが、とってもおいしくて・・・
一人前だけのはずが・・・・・


あぶり餅

結局、二人で3人前食べちゃいました

念願のあぶり餅は、とってもおいしかったです


COCORO




*****ランキング参加中*****

あぶり餅もだ~い好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
12/06
2009 Sun
ブタ鼻
この前、姉のお家に行ったときに
立ち寄ったホームセンターで


ブタ鼻

ブタ耳の次はブタ鼻?

いやいや、コレは無理~(>_<)





*****ランキング参加中*****

ブタさんになっちゃいそうなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
