キャバリア☆COCORO 2009年11月
--/--
-- --
11/29
2009 Sun
カニパーティーミ[゜゜]ミ
*写真をクリックすると大きくなります*


一週間前のことですが、
姉夫婦のおウチに行きました

目的は、カナミンではなく、カニミンでもなく、
カニです蟹。

今回は、鳥取からはるばるパパ&ママもやって来ました~。

下ごしらえもパパ&ママ。


蟹パーティー

実は、あまりカニが好きではない私。。。

でも、久々のカニだし、せっかく持ってきてくれたし、
今回は食べてみましょうか。

お鍋が出来上がるまでの間、
久々のハナちゃん&カナミンと遊びましょう(o'∀`艸)


ハナ

COCORO

前よりもなんだかハナちゃんをCOCOROが恐れなくなったような。

でも、「ハナちゃ~ん」とハナちゃんばかり構う姿を見て、
ちょっと嫉妬してるようでした


COCORO

カナミン

カナミンは、首が据わってよく笑うようになってました

カナミン

この笑顔かわいい~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

COCORO

COCOROもカナミンが気になる様子。

赤ちゃんって良い匂い~

そうこうしている間に、カニ鍋の用意は着々と進んでいます。


カニ

カニ

カニ

この後、お鍋が完成して、
これでもかってくいらい食べまくりました~。
(写真撮るの忘れちゃった。。。)

食べ終わった後のカニの殻。


カニ

食べ終わった後もカナミンやハナちゃんといっぱい遊んだよ♪

COCORO

COCOROとハナ

突然ですが、カナミンお風呂タイム~

COCORO

カナミン
( ノД`)シクシク…

泣き出したカナミンですが、NHKの教育番組をつけると
ピタッと泣き止んでビックリ(艸゚Д゚);∵:


カナミン
(゚Д゚;)スゴーイ!

レディの身だしなみ

カナミン
( ´艸`)ムププ

こっちのおチビさん達は。。。

COCORO

COCORO

ハナ

疲れて寝ちゃいました~。

久々に食べたカニは、とってもおいしかったですd(・ω・*)





*****ランキング参加中*****

カナミンが気になってしょうがないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/27
2009 Fri
高雄の紅葉(*^ー')/
*写真をクリックすると大きくなります*


少し前のお話ですが、
高雄ドライブウェイへ紅葉を観に行きました

ついでにドッグランも。

車から撮った紅葉は、どれもブレブレ・・・


高雄

高雄

高雄

ちょっとお天気は良くないですが、
紅葉はキレイです

ドッグランにはたくさんのワンコ&人でした~。


COCORO

さあ、走ってください♪

今日のわたしの課題は、走っている姿を撮ること。


COCORO

あ~あ、ブレちゃった。。。

何度か挑戦して・・・


COCORO

COCORO

COCORO

これが精一杯でした

もっと頑張らなくちゃ!!

次は、トンネルにチャレンジ。


COCORO
ここに入るんだよ。

COCORO
よーいどん!

COCORO
あらら~。

なかなか上手くいきませんが、
とっても楽しめました


COCORO

最後にドッグランにあった真っ赤な紅葉です

高雄




*****ランキング参加中*****

紅葉より走る方が好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/20
2009 Fri
Moonlight stroll。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


寒い~。

もうすっかり冬ですね

こんな日は、ビーフシチューにしましょう!




さてさて、日に日に冬が近付いてきていますが、
寒さに負けないCOCOROは、張り切って夜のお散歩へ。


COCORO

どんだけ画像悪いねんって写真ですが、
躍動感は伝わるでしょうか・・・

ちょっと公園でも遊んでみました~(*ゝω・)ノ


COCORO

COCORO

一緒に走ったら、少し体がポカポカしました

冬の夜のお散歩は億劫ですが、一緒に走れば楽しいかも(= '艸')

COCOROの為にも頑張って走りたいと思います!


COCORO




*****ランキング参加中*****

お散歩大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/11
2009 Wed
鴨川お散歩日記。
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝の寒さが堪えます

私もCOCOROもお布団が大好きになっちゃいましたハート




そんな秋も深まる京都の鴨川へお散歩へ行きました

日曜日は、すごく良いお天気だったので、
家族連れやカップルなどたくさんの人がいました


鴨川

鴨川

あまりの陽気にネコちゃんもウトウト・・・

このネコちゃん、どんなに近付いても全然起きなかった。

久々の鴨川なので、ちょっと頑張って歩いてみました。


COCORO

COCORO

COCORO

ずんずん進むとこんな可愛いワンちゃんに遭遇。

COCORO

とっても大人しいシーズーちゃんで、
珍しく積極的なCOCOROが見られました

鳥さんもいっぱい。


鴨川

COCORO

この日はほんとに暑くて、
走り回ったCOCOROはだんだんとベロンチョ顔になって。。。


COCORO

ついには川へ入ってしまいました~(笑)

COCORO

問題:この顔は、何を企んでいるでしょうか?




正解は・・・




COCORO

11月なのに川に寝そべるでした~。

暑かったけど、気持ちの良いお散歩でした(*ゝω・)ノ






*****ランキング参加中*****

11月でも関係ない!元気なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/07
2009 Sat
豚耳!!!!
*写真をクリックすると大きくなります*


先日のひめ!ぶ~たら日記もママンさんからのプレゼントの
豚耳COCOROにあげてみました(o^艸^o)

匂いだけでもかなり気になっていたようなので、
きっとすごい食いつきなんだろうなぁ。。。


COCORO

COCORO

最初は、恐る恐る匂いを嗅いでいましたが、
すぐにカミカミし始めました(^^)


COCORO

COCORO

かなりお気に入りのご様子ハート

結構大きな豚耳でしたが、
この後、1時間もしないうちに完食してしまいました~。


COCORO

また、新しいお気に入りが増えました+.(o'∀`艸).+☆

ひめちゃんのママンさん、ありがとうございました





*****ランキング参加中*****

豚さんのようにブクブク・・・
自分の耳も豚耳になっちゃいそうなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
