キャバリア☆COCORO 2009年10月
--/--
-- --
10/29
2009 Thu
GOLFデビュー(*ゝω・)ノ
*本日、ワンコネタではありません*


すっかり秋めいてきて、もうすぐ紅葉の季節ですね

きっと道が混んだりして、すごいんだろうなぁ。。。
(ちょっと憂鬱)




先日、彼のご両親に誘われて、初ゴルフへ行きました

とは言っても、打ちっぱなしですが・・・

早朝6時から張り切って、近所の打ちっぱなし場へ。


ゴルフ

ゴルフ

こんな朝早くから、たくさんの人が来ててビックリ!!

打ち方どころか、握り方もわからないくらい超初心者の私ですが、
彼のお父さんに教えてもらいながら、なんとか。。。

でも、全然飛ばない(ノω・、) ウゥ・・・

当たるだけマシということで。


ゴルフ

ゴルフ

私と同じく初心者のくせにポンポン飛ばす彼。

血筋かしら。

こういう人がゴルフにハマっていくんだろうなぁ。

次の日、今までなったこともないような所が筋肉痛になりましたが、
なかなか楽しいものですね♪

次こそは、飛ばしてみせます

そして、お留守番(二度寝)ありがとう。


COCORO




*****ランキング参加中*****

目指せ!遼君!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/18
2009 Sun
ひめちゃんのママンさんからの贈り物♪
*写真をクリックすると大きくなります*


昨夜、テレビを観ていると
ピンポーン♪
っと、幸せのチャイムが鳴りました。

「あれ?何か衝動買いしてたっけ?」なんて思いながら受け取ると・・・

なんと、ひめ!ぶ~たら日記のママンさんからのお届け物

ワクワクしながら開けてみると・・・


器

ママンさん&パパンさんの手作りの食器です

器
毎日コーヒーを飲むキョコタンには嬉しいマグカップ

器
プロ級の出来栄えにビックリ

器
これからのお鍋の季節に大活躍な予感ハート

器
写真ではこのキレイな色合いが伝わらないのが悔しい

器
このお皿にお魚乗せたら、料亭の味に・・・

趣味で作ったとは思えないほど、素敵な出来栄えでした~。

しかも彼の分まで頂いて。。。

ほんとに嬉しくて、料理を作るのが楽しみ(= '艸')ムププ

おまけにひめちゃんが大好きだという豚耳のオヤツまで頂いちゃいました。


豚耳

ちょっとリアルな形ですが、
どこに置いても探し当ててしまうほどいい匂いがするようです。

では、モデルさんに協力して貰って。。。


COCORO

COCORO

「じっとしてて」と言っても、すぐにクンクン匂いを嗅ぐCOCORO

遠く離れたひめちゃんの匂いがするのでしょうか?

撮影会の後は、ココアでホッと一息


COCORO

COCORO

器が素敵だと、いつものココアも数百倍おいしい

おまけに夕飯のおでんも。。。


おでん

高級料亭のおでんに見えてきた~。

こんなに素敵な贈り物をありがとうございました+.(o'∀`艸).+☆

一足早いクリスマスプレゼントを貰った気分♪

大切に使わせていただきます






*****ランキング参加中*****

嬉しくて堪らないキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/12
2009 Mon
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.2
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、前回のドッグランの続きです。

ドッグランで思いっきり楽しんだ後は、コチラへ。


高雄

去年の秋も立ち寄りました。フラワーパーク。

この時期は、コスモスです


高雄

高雄

高雄

白・ピンク・オレンジなど、とってもカラフルなコスモスがいっぱい(*^m^*)

COCORO
(なんか首が長く見える)

良い天気だし、とってもキレイに見えました~。

では、今回の写真コーナー

テーマは、『コスモスと虫さん』です。


高雄

高雄

高雄

高雄

ちょっと傾いてきた太陽の光が、とっても優しかった~(*´ω`*)

やっぱり秋って大好きハート

また、行こうね~


COCORO




*****ランキング参加中*****

コスモスにはあんまり興味ないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/08
2009 Thu
秋空とコスモスとドッグラン♪vol.1
*写真をクリックすると大きくなります*


台風が来ました

昨夜は、うるさくて眠れませんでした・・・

最近、なんだかお疲れ気味。

帰って、パソコンに向かう気力が湧きません(-д-`*)ウゥ-

なかなか更新&コメント出来てませんが、なるべく頑張ります



さてさて、秋晴れだった先週の日曜日。

いつのも高雄ドッグランへ行ってきました。

っというのも、約2週間ほど前に以前、
高雄で会ったpeaceちゃんのママさんからコメントが。

連休に高雄に行ったというのを聞いて、
いてもたってもいられなくなったのです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


高雄

8月に行った時とは違い、大賑わいでした

前回、貸切状態だったので、ものすごくイキイキしていたCOCORO

今回は、大きなワンコも小さなワンコもた~くさん


COCORO

COCORO

挨拶したり、ビビったりしながらも楽しそう♪

COCORO

この日は、気持ちの良い秋晴れだったので、
写真を撮るのも楽しかった

では、ここでお気に入りショットを。


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

もっと走ってる写真とか、他のワンコと遊んでる写真も撮りたいけど、
あまり遊ばないCOCOROなのです。

なので、COCOROメインの写真ばっかり・・・

次回は、もっと他のワンちゃんも撮ってみよ♪

では、今回の一番のお気に入りを。


COCORO

柔らかな日差しと心地よい風が現れているでしょうか?

まだまだ練習不足ですな。





*****ランキング参加中*****

(貸切の)ドッグラン大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
10/01
2009 Thu
ゴロゴロ。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、おいしい物が多くなってきて、
なんでも要求するようになったCOCORO

順調に太ってます。

おまけにこの季節は、暑くもなく寒くもなく
とっても気持ち良い(*´ω`*)

っということは。。。


COCORO

COCORO
ボケボケ(笑)

COCORO

いつでもどこでもオネムです

寝る子は育つ・・・ブクブクと・・・(爆)




*****ランキング参加中*****

最近、お肉がつまめるようになったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
