キャバリア☆COCORO 2009年09月
--/--
-- --
09/29
2009 Tue
やってる?
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝が眠い・・・

秋だから?涼しくなってきたから??

I ハート お布団



さてさて、先日のCOCOROハウスの様子。


COCORO

お蕎麦に付いてた巻きすをハウスの入り口につけてみました。

なんだか呑み屋さんみたいでしょ?


COCORO

最初は、不思議そうにキョトンとしてましたが、
結局は・・・


COCORO

噛まれて、ボロボロになる前に撤去しました~。

COCOROにとっては、迷惑だったんだね。。。




*****ランキング参加中*****

簾なんて邪魔なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/25
2009 Fri
同窓会と砂像。
*本日はワンコネタではありません*


すっかり更新が滞っていました。

最近、平日は忙しく、お休みの日は更新する気力が・・・

この連休は、実家へ帰っていました~

こんな混雑する時期にわざわざ帰った理由。
それは、高校の陸上部の同窓会があったから。

実は、私、陸上部だったんです~

中学の時は、頑張って走っていたんですが、
高校ではマネージャーをしてました。

約10年ぶりに会う仲間たち。。。

ワクワクドキドキ

なのにカメラを忘れた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

後日、メールで送ってもらうことにしました

総勢30名ほど集まった同窓会はとっても楽しかった

全然変わらない人も、変わっててわからない人もいましたが、
とてもいい時間を過ごすことが出来ました~+.(o'∀`艸).+☆

*****おまけ*****

帰り道に会った砂像。


砂像

砂像
なぜか駅前にありました。
糊で固めてあるらしい。砂丘でも催してるらしい。

おばあちゃんの干すスルメイカ。

いか
観光客の人たちに大人気♪
肉厚でおいしくて、しかも安いです(*ゝω・)ノ
ご注文はコメントで・・・(笑)


今回、COCOROは彼とお留守番でしたが、
それなりに楽しんでいたようです。


COCORO



*****ランキング参加中*****

お留守番は任せて!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/17
2009 Thu
秋の味覚~その2~
写真をクリックすると大きくなります*


前回のサツマイモから数日後、
またもや我が家にお届け物が。

鳥取を代表する秋の味覚。
そう。梨。


梨

わんさか~。

COCOROのテンションもマックスです


COCORO

COCORO

ついつい手も出るわな~。
しゃーない=しょうがない。


COCORO

しっかり香りも楽しんでおります(o^艸^o)
ガッツリと。


COCORO

COCORO

ボケボケ写真だけど、しっかり噛んでるよね~?

私だってまだ食べてないのに~。
ぶ~(-3-)

秋って、おいしい物いっぱいだから大好き+.(o'∀`艸).+☆

楽しみがいっぱいでシ・ア・ワ・セ


COCORO




*****ランキング参加中*****

また一歩おデブちゃんに近付いたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/14
2009 Mon
秋の味覚~その1~
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、朝晩が寒く感じるようになってきました。

風邪ひかないように気を付けなくちゃ




先日の母からの小包。


サツマイモ

ダンボールいっぱいのサツマイモ

去年もたくさん届きましたが、今年はそれ以上。

でも、我が家にはおイモ大好きなこの方がいますから~。


COCORO

COCORO

サツマイモって事がわかっているようです。

COCORO

COCORO

んん~?

COCORO

こりゃ、完璧に食べてますな~。

生でもいいの~ハート


COCORO

この後、ちゃんと茹でてあげました(*ゝω・)ノ

さて、頑張って消費して下さいな。




*****ランキング参加中*****

おデブちゃんまっしぐら~なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/10
2009 Thu
ひんやりワンちゃん☆
*写真をクリックすると大きくなります*


またまた、妹ちゃんからの頂き物です。

いつもありがたや・・・


ワンコ

ぬいぐるみ・・・ではありません。

実は、冷たい枕なんです


ワンコ

おなかの部分に保冷剤を入れられるようになっています。

最近、めっきり涼しくなってきたのですが、
夏の暑い時期は大活躍でした~。

その頃の写真をご紹介。


COCORO

COCORO

COCORO

最初は警戒していましたが、
近くに置くとすぐに寝ちゃいました


COCORO

COCORO

熟睡すると落ちてしまいました( ´艸`)ムププ

このワンちゃんは、夏の日の車でのお出掛けにも大活躍

しかも肌触りも最高なので、人間も気持ちいい

いつもありがとね。妹ちゃん♪





*****ランキング参加中*****

冷たいけどいいヤツ!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/08
2009 Tue
行ってきました!USJ(*ゝω・)ノ
本日の記事は、ワンコネタではありません!


ついに行ってきましたよ~。

U・S・J!!!!!!!

前回行ったのは、約3年前。

かなり楽しみ~

休日は混みそうなので、お休みとって平日行こうということで
月曜日に行きましたレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

学生の頃は、着くとすぐにUSJへ直行してましたが、
ちょっと移動疲れ・・・

スタバで休憩してから行きました


USJ
ココア&ジャバチップフラペチーノ

USJ

USJ

テーマパークってなんでこんなにワクワクするんだろ~?

平日だけど、大学生はまだ夏休みなので
結構な人が来てました。
でも、お休みの日よりマシかな~。

USJは、HALLOWEEN一色

飾りも可愛いハート


USJ

USJ

あまり並ぶのは嫌なので、
なるべく待ち時間の少ないアトラクションを選びました。

まずは、ジュラシック・パーク


USJ

USJ

何回乗っても怖い~。・゚・(○´Д`)・゚・。

次は、バックドラフト。熱かった~。


USJ
わかりにくい写真(爆)

ターミネーター。面白かった。

USJ
さっぱりわからない写真・・・

ジョーズやスパイダーマンは、
待ち時間が長かったので諦めました。。。

今回、一番残念だったのは、E.T.

私は、E.T.が大好きだったのにリニューアルされていて
全然違うものになってました~。


USJ
ただ観て歩くだけ。

そして、今回一番楽しみにしていた
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ると・・・


USJ

USJ

元々、ジェットコースターが得意ではない彼、
ダウンしてしまい一人トイレに行ったきりなかなか帰って来ない。。。

仕方ないので、4時半くらいにはお土産買って、退散しました

久々に満喫したUSJは、やっぱり楽しかった~

しかもタダだし(*^▽^*)v

また、行きたいな♪
そして、お留守番ありがとう+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

*****ランキング参加中*****

読んでいただきありがとうございます!
今度は、ディズニー行きたいな★
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/04
2009 Fri
新しい首輪+.(o'∀`艸).+☆
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、USJのチケットを貰ってからというもの
ネットでUSJのことばかり調べてしまう。。。

どんだけ楽しみやねんっヾ(- -;)

早く行きたいな~。



妹が来た時のお土産は、お父さん犬だけではありませんでした。

なんと2代目の首輪も貰っちゃった~


首輪

しかも、ストーンの名前入り

早速、モデルCOCOROの出番です。


COCORO

COCORO

COCORO

ヤバイ!ヤバイ!

飽きてきちゃった。ペースアップ↑↑↑


COCORO

こんな感じで首の後ろ側に名前が見えます。

前側は、鑑札入があるので、
重みでこの位置をキープ出来ます(*^ー')/


COCORO

COCORO

う~ん。なかなかのモデルっぷり。

黒って、ブレンハイムの毛色に映える気がして大好きハート

特に男の子は、すんごい似合う

かなりタイプの首輪で、大満足です

ここからは、ちょっとお遊び~。


-----流行のヘッドバンド!?----
COCORO

-----チャンピオンベルト-----
COCORO

COCORO
肉がぁ。。。肉がぁ。。。

ありがとね妹ちゃん♪




*****ランキング参加中*****

新しい首輪ウレシ~(o´艸`)
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/02
2009 Wed
COCOROとあのワンコ('-'*)
*写真をクリックすると大きくなります*


彼が、会社の人にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の
チケットを貰って帰ってきました(*≧∇≦)vラッキー

期限がもうすぐなので、来週辺り行ってこようと思います





週末、妹が泊まりに来た時に
COCOROに置き土産をしてくれました

ストラップにしていたあの「お父さん犬」です


お父さん犬

お腹を押すと4種類くらいの言葉を話します。

喋るぬいぐるみが苦手なCOCORO

今までも音楽が鳴るぬいぐるみや喋るぬいぐるみを買っても、
怯えて近付けないか、走り回るか。。。

今回は、どうでしょうか?


COCORO

気になるみたい

COCORO

COCORO

COCORO

大丈夫みたいです♪

喋るとちょっとビクッとしちゃうけどね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

でも、投げて~と持ってくるので、
お父さん犬飛びまくりですが・・・





----------本日の一枚----------


お父さん犬

読みかけの本とちょっとオシャレっぽく。。。





*****ランキング参加中*****

ガンバレお父さん犬!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
