キャバリア☆COCORO 2009年08月
--/--
-- --
08/30
2009 Sun
こんにちは!赤ちゃん♪
*写真をクリックすると大きくなります*


テレビでは、24時間テレビが流れていますが、
今年はいつもより観てる気がする。。。

Tシャツって黄色だけじゃないのねん。



昨日は、妹ちゃんと彼と一緒に
姉のおウチへお邪魔してきました~

一番の目的は、姉の娘ちゃんのカナミちゃんこと
「カナミン」に会うこと。


カナミン

赤ちゃんってもっとキャッキャ言ってるイメージだったのに、
こんな小さいとまだ意思表示はしないんですね。

想像していたよりも小さくて、軽くて・・・
なんと言っても可愛いハートハートハート

恐る恐る抱っこさせてもらいました。


カナミン

カナミン
カナミンのセクシーポーズ(o^艸^o)

カナミン
こんなに小さい手!?

そして、初めて見る赤ちゃんに興味津々なCOCORO

COCORO

COCORO

近付きたいけど近付けない。。。

なんか面白かった(*^m^*) ムフッ

この後、妹と私からの出産祝い「エルメスのファーストシューズ」を
履いてもらったのですが・・・


ファーストシューズ

カナミン

カナミン

なぜか泣き出してしまったのですが、
姉があやすとピタッと止まっちゃう!!

母のパワー恐るべし

この後、エルゴの抱っこ紐を試したり、
届いたばかりのベビーカーを組み立てたりして
とっても楽しく過ごしました~


カナミン
エルゴ楽チン~♪

次に会うときは、どれくらい大きくなってるかな~?
楽しみ+.(o'∀`艸).+☆





*****ランキング参加中*****

赤ちゃんって、プニプニで気持ち良い~!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/27
2009 Thu
買っちゃった~\(*^▽^*)/
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、我が家の廊下に何やら大きな荷物が。。。

Wooo

日立Wooo買っちゃいました~

以前からいろいろ検討していたんですが、
値段的にも機能的にもコレがいいかなと。

HDD内臓なので、録画も簡単でキレイな画像が楽しめるんです♪

さて、COCORO君。
まるで検品でもしてるかのように入念なチェック


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

かなり興味深々ですね~。

COCORO

なぜか上側が気になる様子。

乗っけてあげましょう。


COCORO

COCORO

結構、気に入ったようですね( ´艸`)

挙句の果てには、モデルのギャラを請求 onダンボール。


COCORO

ちゃっかり者です。

撮影後、頑張って組み立てて~


Wooo

まだフィルム付いてるし。

奥にブラウン管TV映ってるし。

そして、キレイなテレビをGETしたので、コチラも購入~


Wooo

モンハン~

モデルさ~ん。


COCORO

あら、やだ。
首なんかかしげちゃって。

こりゃ、次回のモンハンのCM依頼が来ますな。




*****ランキング参加中*****

次は、PS3が欲しい!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/24
2009 Mon
゚・*:.。..。.:*・゚新作リメイクスヌード゚・*:.。..。.:*・゚
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、「熱の花」に悩まされてるキョコタンです

ビタミン不足でしょうか。。。




さて、またまたリメイクスヌードです

今回は、はかなくなったパンツ(ズボン)のリメイク。

レッツ エコ。

作り方は、簡単

パンツの裾をちょん切って、縫って、ゴムを通すだけd(・ω・*)

コチラが、完成品~


スヌード

では、カリスマモデルの登場です(*ゝω・)ノ

COCORO

あの~やる気を出していただけますか?

カリスマらしからぬ・・・

では、気を取り直して


COCORO
横から~

COCORO
前から~

COCORO
ななめ45度から~

さすが、カリスマです
いい仕事しますね~。

COCOROのイニシャル「C」をあしらってみました

報酬は、骨型ガムで。


COCORO

いらないならいいよ。

COCORO

どっちやね~んっというツッコミは置いといて、
モデルさんご苦労様


COCORO





*****ランキング参加中*****

これって手作り?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/20
2009 Thu
お散歩日記。~船岡山公園~
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、ホントにいい天気

でも、暑いの苦手なキョコタンは、秋が待ち遠しい。。。



先日のお休み、いつもと違う所へお散歩行こうと思い立ち、
おウチから歩いて5分ほどの船岡山公園へ。


船岡山公園

ここは、入り口が二箇所あるのですが、
ワンコOKなのは北側の入り口だけみたい。

早速、Let's go


船岡山公園

緑がい~っぱいで、人もあまりいない公園です

なるべく日陰を選びながら。。。


COCORO

COCORO

ズンズン進んで~

COCORO

クンクン嗅いで~

COCORO

岩も登って~

到着したのは・・・


船岡山公園

京都の景色を一望とまではいきませんが、
たっぷり光合成出来る感じの展望広場


COCORO
キレイだね~

COCORO
休憩しますか。

ちょっと疲れたので、途中にあったベンチで一休み

コンクリートが冷たくて気持ちいいみたい((o´艸`))


COCORO

虫捕りするチビッ子や、パパとキャッチボールするチビッ子に
可愛がってもらって大満足

帰りは、お花の匂いを嗅いだり。。。


COCORO

イガ栗に怯えたり。。。

COCORO

まだまだ、いろんな物に興味津々でした~。

なんかこの公園、お気に入りになりそうです
また行こうねっ(o'∀`艸)




*****ランキング参加中*****

お散歩大好き~なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/18
2009 Tue
癒し系(= '艸')
*写真をクリックすると大きくなります*


16日は、五山の送り火でした~

ウチからは、左大文字が見えます。

この日、薬局に用事があったので、ちょっと買い物に出ると・・・

人人人・・・車車車・・・

かなり失敗でした~(;´д`)

かなりマナーの悪い人が多くて、
薬局の駐車場に陣取って入れなかったり。。。
横断歩道の上で立ち止まる人で、右左折する車で大渋滞だったり。。。

お巡りさん、もっと頑張ってと思う一日でした~。

結局、目当てのものが無く、
グッタリして帰ってきた私を癒してくれるのはこの方


COCORO

意地悪されるCOCORO君です。

COCORO

COCORO

変な顔だけど、癒される~(○´Д`)



*****ランキング参加中*****

次世代癒し系のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/13
2009 Thu
ぴーかんドッグランヾ(=^▽^=)ノ
*写真をクリックすると大きくなります*


京都には「京都国際マンガミュージアム」という
30万冊もマンガが所蔵してある博物館があります。

入場料は、たったの500円で約5万冊のマンガが読み放題

でも、まだ入ったこと無いんです。。。

行ってみたいな



==========写真多いですが、あしからず==========

先週の土曜日は、とーってもいいお天気だったので、
久しぶりに高雄のドッグランへ行きました

暑いし、きっとガラガラだろうな・・・と思っていたら
ガラガラどころか、貸切でした

でも、いつもへっぴり腰のCOCOROにはいいかもねっ


COCORO

最初から軽快な走り出しです

暑いので定期的に水浴びします


COCORO

COCORO

他のワンコがいると縮こまって、動かないのに
貸切だとこんなにごきげんです( ´艸`)ムププ


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

アジリティだってこなしちゃいます

COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

今回は、新しいアジリティの特訓です\(*^▽^*)ノ

先生は、キョコタンです。


COCORO

COCORO

ダメみたい。。。

キョコタン必死

でも、根気良く教えると・・・


COCORO

COCORO

COCORO

THE やれば出来る子!!!

ちょっと暑かったですが、
とっても楽しめました

たまには貸しきりもいいかも(o'∀`艸)

帰るとやっぱりグッスリでした


COCORO

では、いつもの(?)いってみましょう。
「本日のお気に入りSHOT」


COCORO

花

長いのに読んでくれてありがとうございます((*uдu≡uдu*))





*****ランキング参加中*****

すごく長くなりました(汗)
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/12
2009 Wed
お散歩日記。
*写真をクリックすると大きくなります*


昨日の早朝5時過ぎ、地震ありましたね~。

たぶん京都は震度1くらい。でも気付いちゃう私。スゴイ(d゚ω゚d)

東海地方の方は大丈夫でしょうか??

なにやら本物の(?)東海地震はもっと大きいのが来るらしいですね。

怖い・・・

最近、寝る前は「地震来たらCOCOを抱いて、布団に入って・・・」
「大事なものはアソコにしまってあるから・・・」とか考えてます。

はやく復興して欲しいですね。




梅雨が明けてからもあまりお天気良くなかったので、
晴れ間を見つけて鴨川へピューっと行ってきました


鴨川

やっぱりあまりいい天気じゃない

でも、お散歩にはいいかもねっd(・ω・*)


COCORO

COCORO

ズンズン・・・

COCORO

COCORO

ガサガサ・・・

なぜか草むらにばかり入っていくCOCORO


COCORO

COCORO

お散歩というよりも、まるで宝探しです

それにしても、散歩しながらカメラで撮影って難しい。。。

みんなどうやって撮ってるんだろう??

尊敬しちゃいます。・゚・(○´Д`)・゚・。


COCORO

お散歩いっぱい行けるように
早く青空にな~れ




*****ランキング参加中*****

草むら大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/10
2009 Mon
はみだし刑事~お肉系~
*写真をクリックすると大きくなります*


あ~暑い。なんでこうもムシムシと・・・

おまけに雨がスゴイですね

せっかくの夏休みなのに、ちびっ子は残念ですね。。。



ウチのちびっ子も雨で鬱々とした日々を過ごしています( ノД`)

クーラーの効いた部屋でゴロリンちょ


COCORO

ダラケきってます。

っと、ここで寝返りをうったCOCORO
衝撃的な真実に気付いてしまったのです


COCORO

肉が。。。肉がぁ。。。。。

上からも確認しましょう。


COCORO

これはヤバイですねぇ。

早急に手を打たねばっ

ダイエット始めようかな。




*****ランキング参加中*****

はみ出しちゃったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/07
2009 Fri
スナックパイン(*ゝω・)ノ
*写真をクリックすると大きくなります*


すっかり忘れていましたが・・・
7月31日はCOCOROのセカンド・バースデーでした~。

こんな大事な日を忘れるなんて!!

私のバカバカ(。≧Д≦。)

来年は、必ず・・・必ずや・・・。




先日、お土産をいただきました。


パイン

コレ、な~んだ?

正解は。。。


パイン

スナックパインです

このパイナップルは、
普通のパイナップルの様に切って食べるのではなく、
むしって食べます。むしって。

でも、食べる前にパインソムリエのこの方に登場してもらいましょう


COCORO

ほ~ほ~

COCORO

なるほど。なるほど。

COCORO

根元も念入りに。。。

味の方は・・・


COCORO

COCORO

おっ、この味は?

COCORO

なんとも芳醇な・・・

っと、このままだとソムリエに全部食べられちゃいます

早速、食べてみましょう+.(o'∀`艸).+☆

まずは、底の部分を切り落とします。


パイン

わ~キレイ

その後は、ひたすらむしります。

こんなにキレイに実が取れるんです(о゚д゚о)


パイン

パイン

味はもちろん甘くて、おいしかったんですが、
何よりもむしる作業がとっても楽しいハート

食べながら遊んでる感じで、ちっちゃい子も楽しめそう

また、いつか食べたいな~(o^艸^o)





*****ランキング参加中*****

立派な(?)パインソムリエのCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/05
2009 Wed
中腰。
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、大好きなANIMAL PLANETでキャバリア特集をしてました

キャバちゃんばっかりですごく幸せな時間でした~

前回の二足歩行犬に続き、今回は中腰犬。

なんで、こんな変な格好ばかりするんだろう・・・


COCORO

COCORO

器用なのに格好悪いCOCOROでした~。




*****ランキング参加中*****

芸達者なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/03
2009 Mon
二足歩行犬!?
*写真をクリックすると大きくなります*


梅雨って明けたんでしょうか?

なんか、いつまで経ってもお天気グズグズな気が・・・



最近、COCOROが二足歩行出来るようになりました。

大好きなキャベツを前にすると。。。


COCORO

COCORO

COCORO

何分でも歩けそうな勢いです

今は、このくらいでしょうか?


COCORO

もうすぐ人間かしら??(o^艸^o)




*****ランキング参加中*****

まだまだ進化途中のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
