キャバリア☆COCORO 2009年07月
--/--
-- --
07/28
2009 Tue
鳥取帰省'09夏~続き~
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、前回の続きです。

長距離移動とHANAちゃんのパワーに疲れ果ててしまったCOCORO

お昼寝三昧でした

夕飯を食べて、グッスリ眠りました。・゚・(○´Д`)・゚・。

・・・2日目・・・

この日も生憎のお天気でしたが、
朝から海へ行きました

暑かったら泳ごうと思ってましたが、無理そう。。。

なので、COCOROにとって初の砂浜お散歩デビューをすることに。

前回の海水浴は、荒れ狂う波に負けてしまいましたが、
砂浜ならきっと大丈夫きっと。。。


海

COCORO

なんか絵になるかも(o'∀`艸)

COCORO

おっ、楽しそう??

これなら、憧れの「波打ち際でバシャバシャはしゃぐ姿」が・・・


COCORO

ん?なんか心なしか斜めになってるような。

COCORO

COCORO

どんだけ嫌やねんっ

いくら呼んでも・・・いくら引っ張っても・・・


COCORO

COCORO

かなり嫌みたい(笑)

結局、一度も海には入ってくれないどころか、
近づいてもくれませんでした。。。ε-(ーдー)ハァ

おウチに帰ると、やっぱりグッスリでした。。。


COCORO

そして、この日は姉の旦那さんもやって来ました

しかもこの日は、姉夫婦の結婚3周年記念日

ケーキでお祝いしました


ケーキ

とっても賑やかで、楽しい帰省になりました

次は、姪っ子も一緒かな~(o^艸^o)

HANAちゃん、また遊ぼうね♪


HANA
あい。



--------------おまけ--------------

コレ、一度やってみたかった(*´∀`*)

海

黒パグからフレブルに??

HANA




*****ランキング参加中*****

いつか海っ子になりたい~COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/23
2009 Thu
鳥取帰省'09夏
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、姉の出産記事ばかりで、
COCOROの事については書いてなかった。。。

さっ、今日からまたCOCORO三昧なブログ再開~\(*^▽^*)ノ


7月16日~18日まで実家のある鳥取へ帰ってました。

今回は、出産を控えた姉と愛犬パグのHANAちゃん
おまけに妹も帰省しているので、賑やかになりそう( ´艸`)

平日だったのでスイスイ進んで、
昼前出発で下道でも夕方には到着しました

ただいま~


鳥取

想像以上のデカ腹にちょっとビックリ!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

こんなに大きいなんて。。。


HANA

HANAちゃんのクールな歓迎。

そして、久々の再会を祝して、ご挨拶~


COCORO

この後も一定の距離を保っているお二人さん。

ちょっとおもしろいヶラ((*´∀`*))ヶラ


HANA

このHANAさん

姉が出産の為に帰省する約2ヶ月の間実家にいるのですが、
最初は姉の行く先々、付いて回っていたのに
今ではすっかり家の主の様。

かなり強気です

でも、COCOROはどこでも付いて来ます。。。


COCORO

まったく甘えん坊なんだからっハート

実家には、私・彼・姉・妹・父・母・祖母とたくさん人がいるので、
COCOROはグッタリ・・・


COCORO

COCORO

やっぱり実家に帰るといっぱい食べちゃう。

だっておいしいんだもん

長くなりそうだし、分けちゃお~

明日は、また人が来ます。
誰かな~??





*****ランキング参加中*****

長旅&人の多さでグッタリなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/21
2009 Tue
初公開!姪っ子の写真(*^ー')/
最近、姉の出産ネタばかりですみません・・・

ちょっとテンション上がってるもんで

今日は、姪っ子の写真を初公開したいと思います。

まずは、出産直後。


BABY

パパの腕の中~。

まだ、どちらに似てるのかわかりません。

生後2日目。


BABY

う~ん。どちらかと言えば、お姉ちゃん似?

でも、女の子ってパパに似るって言いますよね??

今日の写真。

ミルク飲んで、ゲップ待ち


BABY

ちょっとずつ落ち着いた顔になってきました。

実は、まだ対面していないので、早く会いたいなぁ。。。

COCOROにも会わせてあげたいです♪




*****ランキング参加中*****

早く姪っ子に会いたいキョコタン&COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/19
2009 Sun
!姉の出産速報②!
7月19日 午後6時24分
無事に女の子が産まれました~。

同時に叔母さんも誕生しました。。。




*****ランキング参加中*****

HAPPY BIRTHDAY♪
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/19
2009 Sun
!姉の出産速報!
たった今、分娩室に入ったお姉ちゃん・・・

頑張れ~





*****ランキング参加中*****

ついに姪っ子誕生か!?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/17
2009 Fri
アレが来たp(´∇`)q
*写真をクリックすると大きくなります*


暑い・・・

夏ってこんなに暑かったっけ?
・・・・・って毎年思ってる気がします(笑)



さてさて、みなさんのお宅にも届いたでしょうか?

例のアレ。


サンプル

先着60000人も貰えるという
ユーカヌバのサンプルフードです

きっと頼んだ人も多いはず(*^m^*)

ウチは、最近ちょっと体重が気になるCOCOROの為に
1~6歳用 ライト(体重管理用)を頼みました。


COCORO

いつものようにCOCOROチェック入りま~す

メール便でお届けなので、丸見えです


COCORO

COCORO

あの~、まだケースの中なんですが・・・

お構いなしです。。。


COCORO

この後、今食べているフードに混ぜていただきました。

小型犬用だけあって、ものすごく小粒なので
全然噛んでくれない(汗)

もう少し大きくてもいいかな。うん。

このフードは要検討ですね




*****ランキング参加中*****

ケースの上でもお構いなしなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/14
2009 Tue
Lucky 7 Day(*^▽゚)v
昨日、おウチのPCに妹ちゃんからメールが

ブログ

内容は、この画像だけ。。。

んっ??よく見てみると・・・・


ブログ

あーっっっ!

7777だぁ♪

そう。アクセスカウンターが、ちょうど7777だったのです

このメールを送ってくる妹ちゃんがおもしろい( ´艸`)

これが7月7日だったら、もっと運命的でしたが、
ひとまず7月13日は「Lucky 7 Day」とします+.(o'∀`艸).+☆

わかった?COCORO君。


COCORO

あっそ。



*****ランキング参加中*****

いつも読んで下さってありがとうございます!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/13
2009 Mon
こんにちは!リナちゃん♪
本日は、COCOROの記事ではありません。

土曜日は、久々に大学の同級生のおウチに遊びに行きました

約3年前に結婚して、一児のママさんです

一人娘のリナちゃんに会うのは初めて。

仲良く出来るかしら~?

到着すると、リナちゃんはお昼寝中


りなちゃん

可愛い寝顔カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

しばらくすると、起きちゃいました

寝起きをパチリッ


りなちゃん

りなちゃん

照れながらもちゃんとピースしてるヶラ((*´∀`*))ヶラ

最初は、ちょっと緊張してるようでしたが、
すぐに仲良くなりました


りなちゃん

りなちゃん

この後、お絵描きしたり・・・
となりのトトロ観たり・・・
チョコ食べたりして楽しく過ごしました

また、遊ぼうね(*ゝω・)ノ

もうすぐ姪っ子が誕生する予定ですが、
こんな感じなのかな~。

楽しみ


りなちゃん

ちなみに・・・COCOROは、カーテンと遊んでいたようです(笑)

COCORO

COCORO

お留守番ありがとね+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

お留守番頑張ったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/09
2009 Thu
コマネチ!
昔の映像とかで新体操の「コマネチ」って選手がいたなぁ。。。

ビートたけしのギャグにもなってる。

あっ、ここにもいた。


COCORO




*****ランキング参加中*****

次はバク宙?COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/07
2009 Tue
欲張りひこ星様☆
*写真をクリックすると大きくなります*


さ~さの葉、さ~らさら~♪

今日は、七夕です
しかも珍しく満月らしいですが、
お月様と天の川は見られるでしょうか?



我が家のひこ星様は、最近食欲が凄い。。。

メタボ警報が鳴りそうです

ちょっとでも食欲を他に向けて貰おうと
ボーン型ガムを噛んで、空腹を紛らわせて下さい


COCORO

ガム大好きなCOCOROは、もう夢中です

いくら呼んでも、他の部屋へ行っても・・・


COCORO

COCORO

そんなんじゃあ、織り姫様来てくれないよ。。。

でも、こんなに必死なのに・・・
ご飯を準備すると、一瞬で忘れられてしまう骨さん

無念・・・・・

やっぱりお腹いっぱいになる方がいいもんねっヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO

COCORO

願い事は、「お腹いっぱい食べられますように」でしょうか?




*****ランキング参加中*****

可愛い織り姫様待ってます!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/05
2009 Sun
さくらんぼちゃん♪
*写真をクリックすると大きくなります*


沖縄が、梅雨明けしたそうです

こっちももうすぐかな~?



先日、実家のパパから毎年恒例のさくらんぼが届きました


さくらんぼ

山形県産のさとうにしきです

キレイな色~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

私は、さくらんぼ大好きなんですが、
もちろんこの方も大好きですハート


COCORO

COCORO

待ちきれません・・・

容器の上からでもお構いないです


COCORO

COCORO

COCORO

なんて贅沢なワンちゃんでしょうか。。。

お昼にも撮影してみました。

タイトルは・・・「COCOROとさくらんぼ~ベランダ編~」


COCORO

COCORO

COCORO

次は、「COCOROとさくらんぼ~キッチン編~」

COCORO

COCORO

みんなでおいしくいただきました

パパさん、ありがとね(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○





*****ランキング参加中*****

すっかりさくらんぼの虜なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/03
2009 Fri
あとちょっと。。。
*写真をクリックすると大きくなります*


あ~、昨夜は涼しくて心地よかった(*´ω`*)

毎日あんな感じだといいのになぁ。



最近、悩みがあります。

その悩みとは・・・COCOROの早起きなんです。

平日は7時に起きるのですが、
ここのところ毎日と言っていいほど6時に起きだすCOCORO

(ちなみにCOCOROは同じ布団で寝てます)

ちょっと前までは、私のアラームが鳴るまで起きなかったのに、
最近は、起きてから私の頭をバシバシ・・・

水が飲みたいのかなっと思って、ハウスへ誘導するも
何がしたいってわけでもなさそう。

放っておくとまたお布団に戻ってくるんです


COCORO

たまになら我慢できるんですが、
こうも毎日続くといい加減ウンザリ。。。

貴重な朝の一時間なんです~

なぜ早起きをするようになったのか?

私なりに考えた結果、たどり着いた結論は・・・・・・・・

明るくなるのが早くなったから」です。

寝室に使っている部屋は、全然明るくないのですが
やっぱり冬に比べるとだいぶ明るい

この暑い時期に、「あとちょっとだけ・・・」とお布団被るのは暑いです( ノД`)

でもここで甘やかしては図に乗らせることになる。。。

はい、出ますよ~。

負けま宣言!!


COCORO

とにかくアラーム鳴るまで我慢して欲しいなぁε-(ーдー)ハァ

COCORO

ちなみに今朝は、朝6時に下の階から大きな掃除機の音。。。

マナーは、守りましょう。





*****ランキング参加中*****

早起きのCOCOROに清き一票を!!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
