キャバリア☆COCORO 2009年06月
--/--
-- --
06/30
2009 Tue
グータラヌーボー。・゚・(○´Д`)・゚・。
*写真をクリックすると大きくなります*


明日からもう7月・・・

いつになったら梅雨明けるんだろう?

こうもジメジメ。。。ムシムシ。。。すると、
COCOROだってグータラしちゃいます


COCORO

サマーカットしても、暑いもんは暑い

今年は、ちょっと早めにひんやりマットも活躍してます。


COCORO

お昼寝も扇風機が一番当たるところを陣取って。。。

COCORO

今年の夏もグータラ過ごしましょ(;^ω^)




*****ランキング参加中*****

オッサンぽいCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/27
2009 Sat
夏旅行~ファイナル~
*写真をクリックすると大きくなります*


さてさて、いよいよ最終レポですよヾ(=^▽^=)ノ

長距離移動とドッグランで疲れていたので、
みんなグッスリ眠れました。。。

朝は、少し早めに目が覚めたので、
私だけちょっと早めにデッキに出ると素敵な朝焼けが


エバーグレイズ

良い天気になりそうです

デッキから志摩スペイン村も見えました(d゚ω゚d)


エバーグレイズ

みんなが起きたので、朝食を食べましょう♪

なんと今年は5周年記念で、
毎朝フレンチトースト&コーヒーがサービスなんです

しかも、おかわり自由
ラッキー(*ゝω・)v


エバーグレイズ

自分のお皿とカップを持っていくと、
フレンチトーストを焼いてくれます。

COCOROはまだ眠いのか、終始大人しかったです。


COCORO

お腹いっぱいになったし、
帰る前にもうひと走りしましょうか


エバーグレイズ

お天気が良いと、写真を撮るのも楽しいなぁ

晴れていると、キャビンもこんな風に素敵に見えるんです。


エバーグレイズ

COCORO

梅雨にしてはお天気にも恵まれて、
とっても楽しい旅行になりました+.(o'∀`艸).+☆

COCOROの素敵な笑顔も見られて良かったハート


COCORO

また利用したいです♪

長々と付き合っていただき、ありがとうございます。。。





*****ランキング参加中*****

ナイス笑顔のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/25
2009 Thu
夏旅行~BBQ編~
*写真をクリックすると大きくなります*


コラコラ
たいした記事じゃないのに引っ張り過ぎとか言わないっっ(汗)

さっ、今回もはりきっていきますわよ~\(*^▽^*)

夕方まで思い思いの時間を過ごした後は、
お待ちかねのBBQタイムです~

ここは、各キャビンにグリルがあるので嬉しい♪


エバーグレイズ

早速炭をおこして、お肉を焼いていきましょう

エバーグレイズ

おいしそう~(o^艸^o)

ちなみにお肉や野菜は、現地で注文しても持って行ってもOKです

近くにスーパーやホームセンターがあるので、
お酒や炭やお菓子も買えますよっ(*^▽゚)


COCORO

COCORO

この方もお肉の焼ける匂いには敵わない。。。

あなたにはお野菜を少しだけ(;´д`)

貰えないと分かると、クールなCOCORO

遠い目・・・・・・・


COCORO

COCORO

そして、フテ寝です

人間は、たらふくBBQを堪能しましたハート

あ~、おいしかった

この後、また(貸切状態)ドッグランへ行って、
食後の運動をしました

暗くなってきて、キャビンの明かりをつけると
優しいオレンジ色でステキ


エバーグレイズ

COCORO

COCOROは、おネムさんです

お疲れ様~。

たまにはテレビも何にもない生活もいいかもd(・ω・*)

思いがけず、癒されました




*****ランキング参加中*****

もう疲れちゃった。。。COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/22
2009 Mon
夏旅行~前半~
*写真をクリックすると大きくなります*


約一ヵ月後の7月22日は、日食ですね~

奄美大島の方では、キレイな皆既日食が見られるようですが、
京都は部分日食が見られるみたいです(oゝω・o)

小学生の頃、実家のベランダから見た気がするなぁ。。。

今回も見られるといいなぁ+.(o'∀`艸).+☆




さてさて、お待ちかね(?)の夏旅行レポです

6月18・19日の1泊2日の日程で行ってきました~

梅雨真っ只中です

でも、8月までに夏休みを取らなくてはダメで、
7月・8月は混みそうなので・・・

行き先は後ほどっということで、
途中コチラに寄りました。

伊勢神宮近くのおかげ横丁です。


おかげ横丁

おかげ横丁

おかげ横丁

石畳の情緒溢れる町並みでした

でも、車にお財布忘れたので、何も食べなかったし買わなかった・・・

次回、機会があればまた行ってみよ

さて、では真の目的地の発表です

行ったのはコチラ↓

伊勢志摩エバーグレイズ


エバーグレイズ

関西や東海に住んでる方は、ご存知でしょうか?

ココは、キャンプ好きな方はもちろん。
キャンプに憧れるけど、面倒なテント張りとかはちょっと・・・
という方にもオススメです

我が家はもちろん後者。

なのでキャビンを借りました~

ホテルとかと違って、一棟貸しなのでリーズナブルです

テント派の方には、高いのかな?

受付を済ませて、今回泊まるキャビンへ行くと・・・


エバーグレイズ

わ~、素敵

なのに曇ってて、おまけにカメラの腕前が最悪で
全然伝わらない(ノω・、)ウゥ・・・

とにかく、ウッドデッキ付きで、すごく素敵でした

なんとキャビンの前は、池?湖?になっているんです♪

気持ちいい~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


エバーグレイズ

では、早速ドッグランへ行きましょう

梅雨です。平日です。
もちろん貸切状態です。


エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

エバーグレイズ

ドッグランで泥んこになって遊んだ後は、
それぞれ読書したり、お昼寝したりして過ごしました

では、次回は後編。

お楽しみに~((*´∀`*))

追伸:写真が見辛くて申し訳ないです・・・




*****ランキング参加中*****

エバーグレイス最高!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/21
2009 Sun
お散歩日記。
*写真をクリックすると大きくなります*


前回、予告した旅行の記事を書こうかと思いましたが、
写真の整理が出来ていないので、その前日のお散歩日記です。

久しぶりに鴨川へ行きました


お散歩

COCORO

夕方なのに、あんまり人がいない。。。

いるのは鳩さん

っとなると・・・・・・・


COCORO

COCORO

COCORO

野生に火がつきました

可哀そうな鳩さん。。。


COCORO

なんだか絶好調なCOCORO

いつも以上に走り回ります\(*^▽^*)ノ


COCORO

COCORO

COCORO

走り過ぎて暑いのか、この日は自ら川へ

COCORO

COCORO

帰りは、パグ界で(たぶん・・・)有名な9689(クロパグ)へ寄って帰りました。

見ただけですが。。。


9689

ちなみにこの日と、前回の記事で着ている服は、
例のスヌード生地で作りました(*^m^*) ムフッ





*****ランキング参加中*****

やっぱり夕暮れのお散歩最高!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/17
2009 Wed
PROPLANサンプルゲット(*^▽゚)v
*写真をクリックすると大きくなります*


木曜からちょっと早めの夏休み

1泊2日で旅行へ行ってきます+.(o'∀`艸).+☆

乞うご期待★★




メルマガやネット広告などで「サンプルプレゼント」という文字を見ると、
ついつい頼んでしまいます

もちろんにほんブログ村に登録してる人は、
ユーカヌバの試食サンプルを注文しちゃいましたよね~。

きっと我が家だけじゃないはず・・・

先日、おウチに届いたのは、
ピュリナのPROPLANのフードサンプルです。


PROPLAN



食の細い子用/ラム&ライス/チキン&ライスの3種類から
愛犬に合ったモノを2つまで選べます。

COCOROはもちろん食が細いわけないので、
ラム&ライスとチキン&ライスの2種類を選びました。


COCORO

COCOROチェック入りま~す。

COCORO

COCORO

袋の上から味見ですか?

COCORO

COCORO

味がないと分かったとたんに・・・

COCORO

このやる気のなさ。・゚・(○´Д`)・゚・。

まず、見た目の感想は・・・

でかっっっ!

普段食べている、アイムスのフードと比較すると・・・


PROPLAN

あと大きな特徴は、大きなチキンやラムがゴロゴロ入ってます。

PROPLAN

いつもちゃんとフードを噛まないCOCOROなので、
ちょっと心配ですが・・・

さぁ、召し上がれ

あっという間に平らげてしまいましたが、
やっぱり噛まずに飲み込んでるなぁ。。。

食いつきはいいんですが、大きさが問題ですね

ちなみに絶対貰えるわけではなく、抽選みたいです。

頑張って当てて下さい(*ゝω・)ノ





*****ランキング参加中*****

次は何のサンプルかしら~??
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/16
2009 Tue
サマーカット!!
*写真をクリックすると大きくなります*


今年も365カレンダーの登録が始まりましたね

でも、すっかり登録日を忘れて、出遅れてしまった。。。

キャバリアの登録開始日は13日だったのに、
もうほとんど埋まってしまってる

今回は、諦めようかなぁと思ったけど、
やっぱり記念に作りたいなぁ。

っというわけで、空いてる日の中から
なるべく遅めに捲られたいので12月29日に登録しました\(*^▽^*)ノ





365カレンダーの登録が始まったということは、
夏目前ということ。

夏目前ということは、
サマーカットしちゃうということ。


COCORO

ちょっと分かりにくいかしら?

でも、以前はこんなにフサフサ。


COCORO

実は、トリミングへは1度しか行った事がないんです。

ケチ。

今回もおウチでバリカンカットです

なんとアタッチメントを付け忘れて、
お腹側がハゲチャビンに。。。


COCORO

もし気付かなかったら、
背中もツルッパゲになるとこでした(汗)

サマーカットにすると、もう一人COCOROが出来ます。


COCORO

COCORO in ナイロン袋。

COCORO

ちなみに耳毛と尻尾をどうカットしていいか分からず、
せっかく伸びたしそのままにしました

これで抜け毛がマシになるかな


COCORO

今年の夏もこれで乗り切れそうです(oゝω・o)b

お疲れ様。


COCORO




*****ランキング参加中*****

サマーカット万歳!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/12
2009 Fri
仲良しこよし((*uдu≡uдu*))
*写真をクリックすると大きくなります*


梅雨の中休みで気温も高くて、ムシムシしますね

早く梅雨明けて、カラッと晴れて欲しいです

さてさて、先日微笑ましい光景を目撃しました


COCORO

なぜか彼の首に巻きついて、テレビを観ています

こんなに暑いのになぜ?

不思議だけどなんだか可愛らしい光景でした+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

甘えん坊なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/10
2009 Wed
グッチ裕三。
*COCOROの記事ではありません*

本日は、私の最近の出来事について。。。

グッチ裕三

ではなく、愚痴言うぞう



実は、1ヶ月くらい前ですが、交通事故に合いました。

とはいっても、怪我も無くて元気です。

人生初の事故。怖かった・・・

簡単に状況を説明すると「車で2車線の道路を直進してたら、
右側にいた車が急に左折してきてぶつかった」です。

2車線道路の右側にいて、なぜ左折?

しかも確認してないの??

運転していたのは、年配夫婦の奥さん。

奥さん曰く『突然、夫が「左やっ」と言ったので、慌ててハンドル切ってしまった』と。

コレって私悪いですか?

当然、保険を使うことになっったんですが、
ここで問題なのは『過失割合』です。

保険屋さん(この人もちょっと・・・)からの電話で
「走っている車同士ですので2:8です」
と言われてビックリ!!
(大抵は、2:8からのスタートらしいです。)

いくら保険使うし割合関係ないにしても、
私の2割の過失は何?

そもそも過失割合を決める制度というのは、
どちらかと言うと加害者を守るようになってます。

加害者の負担を少しでも軽くしようと
走ってたら両方悪いみたいな。

分からなくもないですが、いきなり横を走ってた車がドンッと当たっても?

それでも避けられるだろうと??

そんな人がいたら見てみたい。

保険屋さんも「もし0:10にしたいなら弁護士を立てて、
裁判をしてください」なんてあっさり言うんですよ。

それがあなたの仕事では?

っとまぁ、過失割合を決める制度にちょっと疑問を持ったもので。

だってその間、車使えなくてすっごく不便だったし・・・ゴニョゴニョ

それでも過失はあったのかなぁ。。。

考えるだけ無駄ですね。

ちなみに結局、交差点内で、しかも右車線からの左折ということで
1:9で決着するようです。

最近イライラしないのに、珍しくイライラしてしまったので
ここで吐き出しておきました。

ふ~。

スッキリした




*****ランキング参加中*****

つまらないお話ですが
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/05
2009 Fri
新作!簡単スヌード♪
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、な~んかジトジト・・・ジメジメ・・・

ついに、梅雨入りかしら??




さて、今回は「キョコタンの手作り日記」です
(いつの間にそんなタイトル?)

今回は、一度も使ったことの無いレギンスをリメイクします

大学生時代の派手派手レギンスです。

結構、高価だったけど未使用。

買うときは、可愛いって思ったけど、勇気が出ず。

ムムム。。。

作り方は、簡単

裾の方から好きな長さでちょん切って、縫うだけ。

レギンスは、伸縮性があるので、
ゴムを入れなくても大丈夫なんです\(*^▽^*)ノ


COCORO
あごのお肉が・・・プニプニ

COCORO

顔の周りには、レースをあしらってみました(*^m^*)

全体的にこの柄のレギンス・・・

今考えると、昔の私って・・・・・

何はともあれ。

これでご飯がより一層おいしいね♪


COCORO





*****ランキング参加中*****

NEWスヌードで食欲UPなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/01
2009 Mon
プリンスCOCORO(*^ー')/
*写真をクリックすると大きくなります*


先月のCOCOROのお誕生日の主役は、
もちろんCOCORO

しかも、プリンスCOCOROです


COCORO

この笑顔

喜んでますね・・・たぶん。

この王冠とネックレスですが、もちろん手作りです(o'∀`艸)

工作大好きなキョコタンの余興ですね(笑)


COCORO

王冠の材料は、トイレットペーパーの芯とアルミホイル。

エコ王子ですね

まぁ、本人(犬?)が喜んでいるかは別として、
なんて安上がりなプリンスでしょう・・・

作り甲斐がありますね(o^艸^o)


COCORO

でも、COCORO王国には、お宝も領土も何もない・・・

あっ、気にしてないかヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO




*****ランキング参加中*****

ステキな笑顔のCOCORO王子に
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
