キャバリア☆COCORO 2009年03月
--/--
-- --
03/29
2009 Sun
鳥取帰省~ドッグラン編~
最近、肩こりがひどくて悩み中です。。。

なんか良い薬とかないかな??





さて、前回のイチゴ狩りの後は、さらに西へ走ります

次は、森の国というドッグランへ

ここは、大山という鳥取で一番大きな山の近くにある
自然に囲まれたドッグランです

ドッグランの他にも、アスレチックやBBQ施設などがあって
すっごくワクワクなスポットなんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


ドッグラン

こんなに広々~ヾ(*^▽゚)

なんか期待していたよりワンちゃん少ない。。。

でも、まずはご挨拶~☆


COCORO

大きなワンちゃんも軽くあしらっちゃいます♪

では、存分に遊んでおいで~


COCORO

COCORO

長いドライブの後のひとっ走りは最高

遠くまで来た甲斐がありました+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

自然って最高

またいつか来ようねっ



おまけ

帰りに寄った休憩所で・・・


COCORO

鳥取が誇るコナン君とパチリッ

帰りはもちろんグッスリでした


COCORO





*****ランキング参加中*****

体中で自然を満喫したCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
03/24
2009 Tue
鳥取帰省~イチゴ狩り編~
三連休が終わってしまった・・・

今日は、ポカポカだし、眠いです





三連休は、実家のある鳥取へ帰りました

COCOROにとっては、二度目の鳥取です(*ゝω・)ノ


COCORO

妹も一緒に帰省します

今回の帰省目的は、主に2つ。

まずは1つ目の「イチゴ狩り」です

鳥取では、割と人気のありそうな浜根農園さんに行きました

9号線をひた走ると・・・

ん?何やら大きな風車??


COCORO

風車

この辺りでは、こんな大きな風車がたくさんあって、
風力発電をしているんです

さて、到着です。

ココは、休憩所ならワンコOKなんです


浜根農園

ビニールハウスに入ると・・・

浜根農園

浜根農園

一面、イチゴです

さ~、採るぞ


COCORO

COCOROも甘い匂いに興味津々

テーブルの下で待機中。


COCORO

COCORO

COCORO

パクパク食べます

チョコレートフォンデュもして、完食しちゃいました


浜根農園

とってもおいしかったです+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

大好きなイチゴをおなかいっぱい食べたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
03/16
2009 Mon
バトンいただいちゃいましたv(o^▽^o)v
土曜日は、近所の大学の卒業式だったようですが・・・
あいにくの大雨で、袴姿の学生さんは大変そうでした

日曜日は、良い天気だったのにね




さてさて、チビ キャバリア メルポポのメルポポさんから
バトンをいただきました~

他の方のブログで知っていましたが、
実際にバトンをいただいたのは初めてなキョコタン・・・

緊張とともに嬉しさでニヤけてしまいます


COCORO

********************
【バトンルール】
1.バトンをまわしてくれた人の質問に答える

2.次に回す人への質問を考える

3.次に回す人3人を指名する
********************


では、まずは答えてみましょう♪

メルポポさんからの質問は・・・

「あなたにとっての愛犬とは?」

というなんとも深~い質問です

私にとってCOCOROは・・・・・・・・・・・・・・

今は一番の友達であり、一番のオアシスですかね

何でも話せるし、一緒にいると癒される存在です(*´ω`*)

・・・ちゃんと人間のお友達もいますよ


COCORO

続いて、私からの質問です

「もし愛犬が人間だったら、あなたとはどんな関係?」

私は、よくこの事について考えるんですが、
COCOROが人間だったら絶対に親子だと思います。

まだ子供はいませんが、COCOROのような息子が欲しいです。

絶対に楽しいと思う♪

ちょっと甘えん坊過ぎるけど。。。

では、この質問を
Iターン主婦の私さん。

キャバリア ビビちゃん☆のビビママさん。

Un angelo di guida imprudente ~暴走天使~のみかさん。


の三名にお願いしたいと思います

もちろんスルーはOKです


COCORO

よろしくお願いします






*****ランキング参加中*****

初めてのバトンにウキウキのキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
03/08
2009 Sun
宝ヶ池公園へ行こう(*^ー')/
ずーっとグズグズのお天気でしたが、
やっと土曜日に良いお天気に

これは、お出かけするしかないっ

やって来たのは、宝ヶ池公園です

キレイな梅の花がた~くさん咲いていました


梅

梅

梅と一緒にCOCOROもパチリッ

COCORO

とってもキレイ

春もすぐそこですね+.(o'∀`艸).+☆

ここは、すごく広くて、あんまり人がいないので、
の~んびり過ごせます

早速、探検しましょう


COCORO

この公園は、宝ヶ池公園と言うだけあって、
大きな池があります


COCORO

こんな広い広場もあります

公園

せっかく広場があるなら、走るっきゃない

COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

とっても楽しそうです

さて、ここで問題。

COCOROはどれだ?


COCORO

ヒント:茶色と白です。

・・・・・・・爆


COCORO

来て良かったと心から思えるステキな笑顔でした

また来ようねっ


COCORO





*****ランキング参加中*****

走るの大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
03/03
2009 Tue
寒い日のアイスんま~♪
今日の京都は、雪です

どうりで寒いわけだ・・・




こんな寒い日でもアイスはおいしい

特に、コタツに入りながらのアイスって最高

いつものようにちょうだいアピールを繰り出すCOCORO


COCORO

ダメだよう・・・。

でも、根負けしちゃって


COCORO

真剣な眼差しです(*^m^)o==3プププッ

まずは、軽くぺろり。


COCORO

おいちいっっっガ━━(゚Д゚;)━━ン!

感激のおいしさ


COCORO

ただの棒なのに・・・

アイスのエキスしか無い棒なのに・・・

相当おいしかったようで・・・・・・


COCORO

COCORO

舐めたり、噛んだり大忙し

ただの棒を満喫してくれたようです


COCORO







*****ランキング参加中*****

最近、恐ろしい食欲のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
