キャバリア☆COCORO 2009年02月
--/--
-- --
02/26
2009 Thu
くるくるホットチョコレート@
今、流れているコカコーラのCMの安室ちゃん・・・
可愛すぎる

ヤバ過ぎますっキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン





さて、とっくに昔の話題ですが、
今年のバレンタインは溶かして、固めただけのチョコにしました

でも、それだけでは味気ないので、
コチラも一緒にプレゼント


チョコ

昨年のクリスマスプレゼントを購入したアンジェで買いました

今回は、ヘーゼルナッツ味を購入

ホットミルクに入れて、クルクルすると・・・
っという間にホットチョコレートの出来上がりです


チョコ

早速、作ってみよう

チョコ

だんだん溶けてきました(o^艸^o)

チョコ

ヘーゼルナッツの良い香りハート

味も優しくて、とってもおいしい

甘い匂いに釣られて、この方も釘付けです


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

隙を見ては、必死で舐めようとします

いくら止めても、こういう事には一生懸命なCOCORO君。


COCORO

この必死さが他の事に向いてくれれば・・・

でも、いい加減にしなさいよっ


COCORO

やっぱりホットチョコレートっておいしい+.(o'∀`艸).+☆

また買おうかな♪♪





*****ランキング参加中*****

cocoa大好きなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/23
2009 Mon
フェンス越しの恋?
先週末、謎の頬っぺた痛い病に悩まされ、
「もしやおたふく風邪?」と思い、実家の母に電話しました

回答は・・・「子供の頃、腫れたような気もするけど・・・どうだっけ?」

腫れることも無く、高熱が出ることも無く、
数日で痛みも治まりましたが、アレは何だったんでしょう?




最近、愚図ついたお天気ですね

週間天気予報では、土曜日は雨は降らなさそう

思い切って、ドッグランへ行くことにしました

お昼頃、到着したものの・・・・・

がら~ん。


高雄

犬も人も誰もいません。

やっぱり寒いし、こんな日は誰も来ないのだろうか??

誰もいないと分かると、COCORO君、張り切ります


COCORO

いつもは他のワンちゃんが気になって、結局走れないのですが、
今日は貸切状態ですっ


COCORO

いつもより明らかに良い顔してます

COCORO

しばらくすると、車がポツポツとやって来ました

来たのは、黒ラブ・ゴールデン・ボーダーコリー等
大きなワンちゃんばかり。

COCOROは小型犬エリアで貸切状態続行です


COCORO

COCORO

COCORO

優雅に走る、私とCOCOROと・・・

ん?・・・と??


高雄

なぜかフェンス越しに着いて来るボーダーコリーの女の子。

COCOROのことをずーっと追いかけてます( ´艸`)ムププ


COCORO

COCOROが走れば、彼女も走ります

フェンス越しの恋ですね。。。

そして、コチラもフェンス越しの恋かしら?


COCORO

車に荷物を置きに行った彼を待ちます。

COCORO

ひたすら待ち続けます。

そして、帰ってきた彼を見つめるCOCORO・・・


COCORO

・・・を見つめるボーダーコリーちゃん・・・・

せつないっっっ( ノД`)ウゥ・・・

そして、やはり帰りたくなるCOCOROでした(汗


COCORO




*****ランキング参加中*****

ロミオ&ジュリエット?なCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/20
2009 Fri
食べられないケーキ(-д-`*)ウゥ-
ずーっと勘違いしてて、「えっ!コレってこうなの?」
って事ありません?

私は、今まで「川平 慈英さん」の事を
「カビラ Jさん」だと思ってました。。。

そう、外国人だと思っていたんです

だって、あの顔だし・・・、お兄さんの名前も「川平 慈温」だし・・・
(カビラ ジョンだと思ってた)

きっとハーフってこともあって、
そういう風にも聞こえる名前を付けたんでしょうけど。

でもでも、ビックリしたんです。





先日の姉夫婦のプレゼントに引き続き、
またまたプレゼントが届きました


ケーキ

大学からのお友達まきっちょからのプレゼントです♪

何にも聞いてなかったので、ビックリしました

中には飴ちゃんが


ケーキ

もちろんCOCOROは、興味深々です

COCORO

念入りにチェックします

COCORO

余念がありません

でも・・・

食べ物じゃないとわかった途端に・・・


COCORO

この前イチゴ食べたのに。。。

相変わらずの食いしん坊さんでした(oゝω・o)





*****ランキング参加中*****

底なし胃袋のCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/19
2009 Thu
ナノケアなのぉ((o´艸`))
最近、なぜかゴミ箱に異常に執着するようになったCOCORO君。

困ったものです・・・ε-(ーдー)ハァ





ピンポーン♪

「お届け物ですぅ。」

先日、おウチのインターホンが鳴り、
荷物が届きました

送り主の名前は、姉の旦那さん。

「何だろう?」

っと、小包を開けてみると・・・・


ナノケア

ナノケアです

実は、実家に帰ったとき、母に三姉妹でプレゼントしたんです

それを私が気に入って、お母さんよりも使っていたので
姉夫婦がお誕生日にプレゼントしてくれましたハート

ありがとう\(*^▽^*)/


COCORO

COCORO君、怖くて近付けません

遠くから見てるだけ。


COCORO

気になって覗くけど・・・

COCORO

やっぱダメ(*≧д≦)

ところでこのナノケア、
中に入れるお水は水道水よりも精製水の方がいいらしい。

ポットの底につくような石灰がつきにくくなるんですって


ナノケア

っということで、買ってきて
早速使ってみました


ナノケア

う~ん
肌がモチモチして、良い感じ♪

化粧の前に使ったらいいかも( ´艸`)

これから頑張ってケアしよっと

ちなみにCOCOROは、蒸気をあてると
ペロペロペロペロしてました





*****ランキング参加中*****

キレイになりたいCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/17
2009 Tue
今年のプレゼントは・・・?
今朝は、6時に起き出したCOCORO

あと1時間眠れるのに・・・

仕方ないので、一口だけご飯をあげると、
満足したのかさっさと布団に入って寝てしまった

って、オイッ





今年のお誕生日プレゼントは、私がずっと欲しくて、
おねだりしてたモノ。。。

それはコチラ。


プレゼント

お笑い芸人キングコングの西野さんが描いた絵本

Dr.インクの星空キネマ」です。

特別、キングコングのファンとかでもないんですが、
なぜかこの絵本はすごく気になったんです


COCORO

やはり食べ物じゃないものには興味ナシのCOCOROさん。

でも、撮影に付き合ってね~


COCORO

2500円とちょっとお高めですが、
約150ページにも亘る大作です

「子供の頃の自分に読ませたい」絵本らしいですが、
私の子供の頃に理解できたかな??

でも、確かに子供の頃は出会わない・・・出会えないタイプの絵本。

絵も細かくって、内容もファンタジックな感じで、
いつか私の子供が生まれたら読んであげようと思いました

最近、お芝居とか歌とかいろんな才能のある芸人さんが多いです。

でも、そういうのって
「へ~、この人がこんな演技を・・・」とか
「ふ~ん。この人ってこんな絵を描くのか・・・」とか
なんだか違う一面を見れるのって楽しい♪


COCORO

ステキなお誕生日プレゼントでした(*ゝω・)ノ

ありがとねっ





*****ランキング参加中*****

絵本よりオヤツなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/13
2009 Fri
「Green Road Project」
auのキャンペーンで
Green Road Projectというプロジェクトが始まりました

auの携帯アプリを起動して、1km走ったり、歩いたりするごとに
1円に換金されて、その分種を購入するみたいです

まぁ、私はdocomoユーザーなのですが、
ブログパーツを配信していたので・・・

少しでもこの取り組みを知ってもらうお手伝いが出来れば


COCORO

このブログパーツの種をクリックすると
ECOに関するワードの部分に草が生えてくるんです

ニョキニョキ~っと。

記事が読みづらいのはご愛嬌

ECOって興味あるけど、いざ何かをするとなると出来ない。。。

だったら、ほんのちょっとの事だけど、
自分の興味ある分野や可愛いって思える事なら
出来るような気がする。

はっきり言って、ブログパーツ貼り付けるのなんて
全然ECOじゃないけど・・・

でも、でも、少しでも心に引っかかればな~なんて
思います(^^)


COCORO

とりあえず、明日から鞄に入ってるECOBagをフル活用してみよう

街が緑であふれる日も遠くないかもっ(o^艸^o)





*****ランキング参加中*****

緑いっぱいの中お散歩したいCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
02/12
2009 Thu
とってもHAPPYなBIRTHDAY!
2月10日は、私の2?歳のバースデー

彼が、仕事帰りに大きなケーキを買ってきてくれました。+゜((o´艸`))。+゜

夕飯の後、早速お誕生日会


誕生日

2人で食べきれないくらい大きなケーキ

もちろんこの方もケーキに興味深々です


COCORO

お目目がまん丸です

でも、生クリームたっぷりだから、
COCOROはダメ~

代わりに私がいっぱい食べてあげる・・・ハート

それにしても・・・
COCOROの写真のほとんどがペロンチョしてる


COCORO

隙あらば、舐めてやろうって気満々です

仕方ないので、イチゴをおすそ分けしてあげました

すっごくおいしいケーキでした(*´ω`*)


誕生日




*****ランキング参加中*****

今年は、もっともっとHAPPYな年になりますように・・・
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
02/10
2009 Tue
(゚ロ゚;))ドキドキ産婦人科((;゚ロ゚)
先週末、実家に帰省したとき、
どうやら風邪をひいてしまったみたいです。・゚・(○´Д`)・゚・。

でも、インフルエンザではなさそうで、ちょっと安心





今回の帰省は、お留守番だったCOCORO


COCORO

代わりに(?)ご一緒したのは、この方

HANA

姉のおウチのHANAちゃんです

三姉妹+姉の旦那さん+HANAちゃんと一緒に帰省しました

実は、今回の帰省目的は産婦人科へ行くこと。

って言っても、ではなくてが。

只今、妊娠5ヶ月の姉は、お産は鳥取でということで
一度、予約も兼ねて病院へ行くらしいです


HANA

なぜか、私も一緒に病院へ行きました
(写真はありませんが・・・)

初めてエコー画像を見せてもらって、
初めて赤ちゃんの心音を聞いて、
初めて産婦人科の病室を見せてもらって。

初めて尽くしで楽しかったです

帰りにベビー服を見たり、腹帯を買ったりして
「あぁ~、あたしもおばちゃんになるのね・・・」なんて実感

早く産まれて欲しいなぁハート





ちなみに、今日は私のバースデー

HAPPY BIRTHDAY to ME♪

ケーキ楽しみ+.(o'∀`艸).+☆




*****ランキング参加中*****

お誕生日おめでとう~のキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
02/06
2009 Fri
それは、まるでルビーの様な・・・(o^艸^o)
今週末は、三姉妹で実家へ里帰り

今回、COCOROはお留守番





先日、実家からのお届け物の中に(いっつも貰ってばっかり・・・)
こんなにステキな物が入ってました


苺

おっきくて、真っ赤で、キレーな苺ちゃん

どんぐらい大きいかと言うと・・・


COCORO

COCOROのお顔くらい
なワケはなく。。。


COCORO

う~ん、余計にわかんない

まっ、とにかく大きいんです

COCORO:いただきま~す ハート


COCORO

COCORO

ぺろんちょ。

大好きな苺だけあって、目が真剣です


COCORO

COCORO

おいしそうに食べるね・・・

耳が・・・


COCORO

COCORO

COCORO

イライラしてますヶラ((*´∀`*))ヶラ

この後、大事に大事に食べていました


COCORO

ごちそうさまでしたっ+.(o'∀`艸).+☆

あ~、おいちかった




*****ランキング参加中*****

苺ちゃんLOVEなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
02/03
2009 Tue
ルネッサ~ンス♪
1週間後は、私のお誕生日です

プレゼント何にしようかなぁ???(= '艸')ムププ




最近、寝る前に晩酌をするのがマイブーム

なんだかグッスリ眠れる気がするんです

いつもは果実酒かビールなんですが、
最近ワインが気になる・・・

でも、大学生の頃赤ワインを初めて飲んだとき
ぜ~んぜんおいしくなかったので、
なんとなくワインNGだったんです

それから数年・・・

なんか最近、ワイン飲む人って素敵ハート

目指せ川島なおみです+.(o'∀`艸).+☆

というわけで、早速土曜日に買出しに行きました


ワイン

どんなワインがいいのかさっぱりわからなかったので、
とりあえず飲めなくても後悔しないように1000円くらいの安いワインを。

ついでに100均でワイングラスも


ワイン

なんか緊張

なんとか開けて、グラスに注いでみました


ワイン

う~ん、キレイな色

ドキドキしながら飲んでみると・・・・
おいしいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

この後は、グビグビ飲んで
あっという間に空っぽでした

っと、静かなCOCOROを見ると。。。


COCORO

COCORO

空き瓶がお気に召した様子。

ずーっとクンクン・・・カミカミ・・・してました

酔っ払わないでね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ


COCORO

COCORO

COCORO

私もCOCOROもいい気持ちで眠りました。・゚・(○´Д`)・゚・。




*****ランキング参加中*****

ほろ酔いCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
