キャバリア☆COCORO 2009年01月
--/--
-- --
01/29
2009 Thu
黄昏時・・・
いつもは週2くらいの更新ペースですが、
昨日のCOCOROがあまりにも可愛かったのでハート

昨夜、帰ってから夕飯の準備をしていた時のこと。

お外に出たそうにしていたので、ベランダの戸を開けてあげました

しばらくして様子をうかがってみると・・・


COCORO

夕焼けの空を見ながら黄昏てました

何か考える事があるのかなぁと、しばらくそっとしておきました(*ゝω・)ノ


COCORO

暗くなるまでボーっとしていましたが、
この後は、ご飯にガッついていました





*****ランキング参加中*****

たまには考え事しちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/28
2009 Wed
戦うCOCORO(#`皿´)
何年ぶりかに前髪を作りました

15cmくらいバッサリ切っちゃいました

なんだかスッキリしました+.(o'∀`艸).+☆




COCOROが1歳半を超えてから、なんだか落ち着いてきたなぁ・・・
なんて感じていましたが、
やっぱり調子に乗っちゃう時は、乗っちゃいます

先日もクッション相手に格闘


COCORO

本気ですね。。。

相手はただのクッションなのに、全然飽きる様子がありません


COCORO

COCORO

COCORO

まだまだ~

COCORO

COCORO

結局、クッションが破壊されそうになったので、
途中で取り上げました(○´Д`)

ヤンチャだけど、元気なのは嬉しいですねっ





*****ランキング参加中*****

クッションとも戦っちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/23
2009 Fri
大好きなCS!
最近、毎朝6:55にオチッコをするCOCOROを見て、
COCOROの体内時計ってすごいなぁ。。。と感心します

でも、寒いからすぐに布団に潜り込んできちゃうけどっ(= '艸')ムププ




いろんな事にハマりやすいキョコタンですが、
最近は、海外ドラマにドップリ・・・

早く次が観たくて堪りません(。≧Д≦。)

それに加えて、最近愛読している雑誌があります


雑誌

CSこと、Celeb Scandalsです

ハリウッドセレブのゴシップ記事が満載なんです

お風呂で半身浴をしながらコレを読む時間が・・・
幸せ~。・゚・(○´Д`)・゚・。

ゴシップだけでなく、ファッションもお手本になるんです


COCORO

COCOROは、やっぱり興味無いのね。。。




*****ランキング参加中*****

すでに来月号が楽しみなキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/20
2009 Tue
**ボーダーパーカー**
以前、姉に手作りのパーカーを貰ったので、ご紹介♪

古着をリメイクして作ったそうです


COCORO
(携帯で撮影した画像です)

この日のCOCOROは、ずーっとオネムで
なかなか全体を撮影させてくれませんでした

フード被っても可愛い


COCORO

私も早くパーカーを作れるようになりたいなぁ。。。

頑張ります(*ゝω・)ノ





*****ランキング参加中*****

パーカーだってきこなしちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/15
2009 Thu
COCOROが立った~!(アルプスの少女ハイジ風)
最近、肩凝りがひどくて、
かなり寝つきの悪いキョコタンです

どうにかならないものか・・・。




さて、基本的には料理中は静かに待っていてくれるCOCOROですが、
唯一、ササミを調理するときは気になるようです


COCORO

そんなにいい匂いがするのかしら?

ずーっとクンクンしてます


COCORO

COCORO

おっ、立った

こんな感じでいつも匂いを嗅いでいます

可愛いけど、ちょっと邪魔かな。。。

ちょっとだけおすそ分けねっ


COCORO

ご満足いただけたようで、なにより




*****ランキング参加中*****

ササミの為なら2本足で立っちゃうCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/12
2009 Mon
手作りバンダナなんだな(= '艸')
今日の京都は、朝から雪が降っています

雪が頭にかかったCOCOROは、不思議そうな顔をしてましたヶラ((*´∀`*))ヶラ




前回の記事でぶちゃいくなCOCOROが登場しましたが、
実はあのスヌードは手作りなんです♪

更に、おそろいで着けていたバンダナもなんです

最近は、バンダナ作りにハマっているキョコタン。

色違いでもう一つ作りましたよっ


COCORO

近くで見ると縫い目がガタガタなので、
ちょっと遠目で・・・

着用すると、こんな感じ


COCORO

うん、似合う♪似合う♪

COCORO

ちょっとリボンが見にくいけど、大丈夫

もっといろんなバージョンも作りたいなっ

上手に作れるようになったら、お友達ワンコにプレゼントしてもいいかもハート

早くその日が来るように、頑張りますd(・ω・*)






*****ランキング参加中*****

増やせ!バンダナコレクション!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/09
2009 Fri
ぶちゃいくCOCOちゃん(*- -*)
明日は、すごく寒いそうです

やっと冬らしくなってきたかな?




去年、実家から送ってもらったサツマイモがまだ大量に残ってる・・・

最近のCOCOROは「サツマイモ消化月間」という事で、
夕飯にサツマイモを混ぜ混ぜ。。。

喜んで食べています


COCORO

COCO、良かったね~ハートって、
そのお顔は・・・????


COCORO

なんか・・・ぶちゃいくじゃない?

スヌードが前にズレてきて、お顔が潰れてます


COCORO

か、か、可愛いよ・・・

それはそれで・・・うん。


COCORO

スネちゃいました

仕方ない。今夜もサツマイモ入れてあげるねっ





*****ランキング参加中*****

こんなお顔でもいいですよね!?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/05
2009 Mon
初詣に行ったよ(*^ー')/
お正月休みも終わって、
今日からいつもの日常に戻りました。。。

でも、来週はまた3連休♪

早く来い来い3連休~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




1月2日、近所の今宮神社へ初詣に行きました

この神社は、普段あまり人のいない寂れた(失礼)所ですが、
観光シーズンや初詣シーズンになると人が増えます。

なぜなら、「あぶり餅」というお餅で有名なのです

って言っても、私は食べたことないんですが・・・

食べたいと思ってるんですが、なかなか機会が無くて

それはさて置き、今宮神社まで約10分の道のりを歩いて行きます

今年初散歩にCOCOROもやる気満々


COCORO

張り切り過ぎて、前から見ると・・・

COCORO

体が斜めになってます

ドロドロになりながら、到着~


COCORO

大きな絵馬の前で記念撮影をしてから境内に入ると、
やっぱりいつもより人が多い。。。

COCORO抱いて並ぶのヤダな・・・ということで、
ちょっと遠くからお参りです


COCORO

あぶり餅のお店も混んでいたので、
今回も断念しました

次回は、絶対食べるぞ~

帰りは、人も車も少ない大徳寺の参道の方を通って帰ります。

静かで、素敵な道なんです


初詣

COCORO

普段はあまりクンクンしないCOCORO
ゆっくり匂いを嗅いでいました


COCORO

楽しくお散歩して帰ったら、足もお腹もドロドロだったので、
今年の初風呂に入ったCOCOROでした

なんだか今年も楽しくなりそうです(oゝω・o)





*****ランキング参加中*****

お参りよりもあぶり餅が食べたかったCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/01
2009 Thu
2009年明けました!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚A Happy New Year゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明けました2009年

今年もCOCOROとおいしい物食べて、
楽しいことをして、思い出いっぱいの一年にしたいと思います。

キョコタンとCOCOROをどうぞヨロシクお願いします\(*^▽^*)/


COCORO





*****ランキング参加中*****

2009年も元気いっぱいなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
