キャバリア☆COCORO 2008年09月
--/--
-- --
09/25
2008 Thu
鴨川BBQ
秋分の日を過ぎて、朝は冷え込むようになってきました。

寝るときはちょうどいいのに、朝は寒い・・・

どんな格好で寝たらいいのか悩んでます<(´ロ`')o

風邪だけはひきたくない





さて、少し前の連休のお話。

せっかくの秋晴れだったので、何かしなくちゃっという事で
急いで買い物行って・・・支度して・・・鴨川へGO

河原でBBQです


BBQ

天気が良くて、ちょっと暑かったので
水遊びする子どもがいっぱい

木陰に陣取って、早速準備開始ですヾ(*^▽゚)

COCOROは、その辺に生えてる木にくくり付けて
炭をおこしていると。。。

ガサガサ・・・ガサガサ・・・

ん??何の音?


COCORO

出ました伝説の探検家

ちょ、ちょっと・・・どこまで行くのよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


COCORO

お宝ありましたか?

COCORO

くっつき虫がたくさん付いてます

案の定、取るの大変でした

この後、なんとか火をおこして、BBQを楽しみましたハート
楽しみ過ぎて、写真撮るの忘れてた。。。

COCOROの好きなサツマイモも焼いて食べました


COCORO

お腹もいっぱいになったところで、
恒例の川遊び~


COCORO

COCORO

とっても楽しい思い出が増えました(o^艸^o)




*****ランキング参加中*****

おイモ大好きなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
クリック!
09/22
2008 Mon
コスモス畑
なんだか、更新が空いてしまって・・・

前回、念願の(?)ドッグランへお出かけしたのですが、
それには続きがあったんです

それは、嵐山・高雄パークウェイ内にあるフラワーパークへ行ったんです

木に囲まれた遊歩道を歩いていくと・・・


コスモス園

一面のコスモス畑がっ

コスモス園

オレンジ色のコスモス畑はぎっしり咲いているのに、
白×ピンクの方はまばらなのはなぜ??

さっそくCOCOROに「コスモスだよ~」っとアピール。

でも、COCOROは・・・


COCORO

そんなに興味ないのね

私は、楽しいのにな~(-д-`*)ウゥ-

でも、むりやりCOCOROと記念撮影


COCORO

おいしそうな匂いでもするのか、ペロペロしてて
なかなか前を向いてくれない

せっかくのコスモスも、COCOROにとってはおやつになってしまうのか。。。

でも、諦めきれない私は、
「後でおやつあげるから」と頼み込んで・・・

ついに・・・成功


COCORO

なんとかCOCOROに記念撮影をしてもらいました

でも、秋を満喫できて楽しかったハート






*****ランキング参加中*****

私よりcoolなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
09/16
2008 Tue
念願のドッグラン♪
実家の愛犬マックがお星様になってから
もう半年経ちました。

早いような・・・遅いような・・・

過ごしやすい季節になってきたし、
思いっきり走り回ってるといいなぁ






さて、皆さんはこの3連休
いかがお過ごしでしたか?

COCOROは一週間前、雨でドッグラン行きが中止に・・・

今週こそはと意気込んで、天気予報をチェック

前半の方が晴れるのか・・・ということで、
早速、連休一日目にドッグランへ


ドッグラン

定番の高雄ドライブウェイにあるドッグランへ行きました

お休みなのに、意外と少なくて。。。

でも、ちゃんとご挨拶を。


COCORO

こんなに大きなプードルさんにもなんとか挨拶出来ました

こちらの可愛いミニチュアピンシャーちゃんは女の子なのに積極的


ドッグラン
女の子なのにピンタちゃん

さて、走りましょう

COCORO

COCORO

こんなに高いアジリティだって登れるよ~

実はCOCOROは、男の子なのになぜか同姓からモテちゃう

この日も男の子のトイプーちゃんに腰フリフリ~

でも、怖くて動けないCOCO。。。

嫌って態度で示さないから何度もされるんだよヾ(-д-;)

追いかけられてテンションがた落ち


COCORO

この後は、どんなに誘っても入り口ばかり見て
帰りたそうにしてました・・・

この続きは、次回へ続く




*****ランキング参加中*****

念願のドックランで楽しんだCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
09/11
2008 Thu
ハナ垂れ坊主(o^艸^o)
北海道で大きな地震があったみたい。。。

大丈夫でしょうか??

津波警報とかも出てるし。。。

北海道の方、気を付けてくださいね





最近、朝晩が冷え込んできました。

着過ぎると暑いし、着てないと寒いし、
難しい季節ですねぇ

季節の変わり目には、いつも風邪をひいてしまう私・・・

今回は、絶対ひきたくないっと意気込んでいます

ワンコって風邪ひきやすいのかな?

その辺は良くわからないのですが、やはりこの方にも健康でいて欲しい


COCORO

ん??んんっ?

よ~く見ると・・・鼻の辺りが・・・

もうちょっと近づいて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


COCORO

どんだけハナ垂れてんね~んっと
ツッコみたくなるくらいテカってます

COCORO君、そんなんじゃモテないよ??


COCORO

風邪じゃないといいんだけど。。。

ご飯いっぱい食べて、風邪に負けるなっ(*ゝω・)ノ






*****ランキング参加中*****

風邪なんか吹き飛ばしちゃうCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
09/08
2008 Mon
雨男・・・
今日は、久しぶりに「名探偵コナン」観ました

やっぱりおもしろい(= '艸')

そこで、COCOROに・・・


COCORO

おっ、ビックリしてる

って、アレレ??


COCORO

なんで?

変なCOCORO君。。。


COCORO

こんな変な子は放っといて








昨日のCOCO家の予定は、久しぶりにドッグランへ行く事に。

昼前に出発する予定で、着々と準備を整えて・・・


COCORO

さぁ、出発しよっか

と、立ち上がろうとした瞬間・・・

ザーザー

何の音?

そう。雨です

今日は、中止だね


COCORO

ゴメンね・・・

また、来週行こうね





*****ランキング参加中*****

雨男疑惑が浮上したCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!

09/05
2008 Fri
湖水浴??
すっかり涼しくなってきて、夜もグッスリ眠れるようになりました

この季節は、良いですね~




さて、ちょっと前のお話ですが、琵琶湖へ海水浴ならぬ
湖水浴へ行ってきました

海では、波にビビり気味だったCOCORO
琵琶湖なら大丈夫なはず

おウチから一時間ちょっと・・・
琵琶湖の北の方まで行きました。

着いたのはコチラ↓


琵琶湖

マキノサニービーチです。

早速、ビーチ(?)へ行くと・・・


琵琶湖

結構、人がいます。

では、泳ぎましょう


COCORO

やる気満々ですか?

水の温度も冷た過ぎず、ぬる過ぎずでいい感じ

では、COCOROの華麗な泳ぎをお楽しみ下さい




COCORO

必死な顔が笑える~

こんなに上手に泳げるのに、
やっぱり怖いみたいです


COCORO

この後は、ずっと抱っこ状態でした。。。

COCORO

ん~?なんでだろう??

じゃあ、コッチ行きますか


琵琶湖

そう。ココを選んだ理由の一つは、ドッグランがあるから

一人一匹占め


琵琶湖

COCORO

COCORO:草ぼうぼうだよ。。。

なんか、手入れされてないただの広場って感じ

でも、走っちゃう\(*^▽^*)ノ


COCORO

COCORO

なんか、コッチの方が楽しいってのが全開



まっ、楽しいならなんでもいいか

存分に遊んで、帰りはグッスリのCOCOROでした

来年の夏も楽しいこといっぱいしようねっ







*****ランキング参加中*****

相変わらずビビりなCOCOROに
ポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
09/01
2008 Mon
夏の終わり・・・
最近、あまりいいお天気ではなかったのですが、
昨日は久しぶりにいい天気

キレイな夕焼けも見ることが出来ました


夕焼け

こういうの見ると、なんだか幸せ感じます

今日から9月です

この前、夏が始まったと思ったら、もう秋ですね

なんか寂しい。。。

夏の余韻をもっと楽しみたい

ということで・・・

カレーを食べます

なんか、夏と言えば・・・カレー?・・・みたいな・・・


カレー

いつもとちょっと違う即席カレー

いつものカレーは、野菜とお肉をコトコト煮込むのですが、
このカレーは野菜をフードプロセッサーで細かく刻んで炒めます

水分を少なめにして、炒め煮。

すると、いつもの半分以下の時間で出来ちゃって、
野菜の甘さがすごく出るんです


COCORO

COCOROにカレーはちょっと。。。

COCORO

これから、私が一番好きな季節ハート

おいしいものがいっぱい






*****ランキング参加中*****

秋の味覚が楽しみなCOCOROに
ワンポチお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
