キャバリア☆COCORO 2008年08月
--/--
-- --
08/25
2008 Mon
おニュ~♪
最近、めっきり涼しくなって、
夜も寝やすくなりましたね~

私は、一年の中で夏から秋になる時期が一番好きですハート

秋・冬服って可愛いし

でも、寒いのはヤダなぁ・・・






先日、COCOROの新しいお留守番用のオヤツを買いに
GUD HUNDというお店に行ってきました

すごくキレイな店内で、仔犬もたくさんいました

いろんなオモチャやオヤツがあったのですが、
噛む力の強いCOCOROには牛皮のオヤツを。

ボーン型なんです

耳が汚れないようにスヌードを着けて

早速、あげてみると。。。


COCORO

まずは香りチェック

COCORO

COCORO:なかなかイケますよ

気に入ったみたいです( ´艸`)

さっ、今日はこのくらいに・・・って、えぇ(゚Д゚;)


COCORO

離す気ゼロです

それにしても凄い顔


COCORO

相当いい顔して食べているので、
しばらくそっとしておきましょう

存分に味わって下さい。

気に入ってくれて良かった




*****ランキング参加中*****

オニュ~にテンションアゲアゲなCOCOROに
はい、ポチっと!!
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/20
2008 Wed
COCORO版ウォーリーを探せ!
先日買った、wiiのソフト・・・
「零~月蝕の仮面~」
はっきり言って怖すぎます

ホラー系のゲームってこんな怖いもん??

心臓止まる人とかいないのかな~








今回は、私が小学生の頃に流行ったアレ

ウォーリーを探せのCOCORO版をご紹介

では、探してみてください


COCORO

見つかりましたか??

たまに「あれ?COCOがいない」っと探していると、
私の毛布と同化してるんです

踏んじゃわないように気を付けます


COCORO






*****ランキング参加中*****

見つけた人は
はい、ポチっとな!!
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/16
2008 Sat
送り火
今日からお盆休み♪

4日だけですが。。。

何しようかな~?雨っぽいけど






今日は、京都の夏の風物詩・・・
五山の送り火でした

お盆に帰ってきたご先祖様の霊を見送るために火を焚くそうです

今まで、送り火を見ようと思って見た事は一度も無く、
歩いていたら見えたとか。。。
ご飯を食べに行ったら見えたとか。。。

今年も人多そうだしパスっと思っていたら、
見えました

マンションから


送り火

ちょっと横からできちんと「大」って見えませんが・・・

でも、炎がはっきり見えるくらい近くてキレイでした

他の送り火は見えなかったので、テレビの画像でどうぞ


送り火

送り火

送り火

送り火

これを見るためにたくさんの人が出かけてるんだろうなぁ。。。

ちなみにCOCOROは、興味ゼロでした


COCORO



*****ランキング参加中*****

送り火なんて興味ないCOCOROに
ポチってし忘れてな~い??
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/13
2008 Wed
もはや定番!?
ずーっと探してて、どこに行っても売り切れだった
Wiiのソフト「零~月蝕の仮面~」をついにネットで購入しちゃいました

まるでお化け屋敷のようなゲームで、夏にピッタリ♪
な~んて思っていたのに・・・怖い

怖くて全然進めない・・・

怖いの好きな方、是非おすすめです






さて、先週末も行ってきました


鴨川

すっかりCOCORO家の定番となった
鴨川です

浅瀬なので、COCOROも好きみたいです。+゜((o´艸`))。+゜


COCORO

街の方の鴨川はカップルや観光客でいっぱいなのですが、
我が家の近所の鴨川は、ジョギングのおっちゃんや
日焼け中のお兄ちゃんなどがチラホラ・・・

散歩中のワンちゃんもいて、なかなかステキなんです


COCORO

この日もCOCOROは、遊ぶ気満々

自分から川に飛び込んでいきます

軽快な足取りで探検に出発


COCORO

ここで何か発見したようです

COCORO

この日は、トンボがたくさん飛んでいて
それが気になったみたい(*^m^*) ムフッ

もともとキャバリアは、狩りの時に鳥を飛び立たせる役目だったとか。。。

血が騒いでしまったのかしら??

また、トンボさんと追いかけっこしようねっ




*****ランキング参加中*****

あと何回、川遊びできるかな?
楽しみなCOCOROにポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/11
2008 Mon
夏の定番♪
世界は、すっかりオリンピックムード一色です

金メダル目指して、頑張って欲しいですねっ





世間は、オリンピックで熱いですが、我が家は夏の暑さにやられています

やっぱりこういう暑い日はコレ


スイカ

スイカです

私は、昔からスイカが大好きで、
よくパンツ姿で食べてました

そして、何でも欲しがるCOCORO君。

本領発揮です


COCORO

じゃあ、ちょっとだけお裾分けハート

COCORO

COCORO

どう?

おいしい??


COCORO

COCORO:コレ、おいしい~

良かったね~


COCORO

そんな可愛い顔してもダメ

お腹壊すよ~(-д-`*)







*****ランキング参加中*****

おねだり上手なCOCOROに。
ポチッとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/08
2008 Fri
残暑見舞い
立秋も過ぎましたね~

暑い京都から・・・COCOROより心を込めて~ハート
なんちゃって


残暑見舞い

08/07
2008 Thu
ビビり君
最近、雷が凄いですね

そこで、今日は雷のお話。

今まで、COCOROの雷に対する反応を見たことはなかったのですが、
最近の雷でついに目撃してしまいました

彼の正体を。

雲行きが怪しくなってきて、空がうなり出しましたゴロゴロ・・・

すると、何やらソワソワし出したCOCORO君。


COCORO
あれは何の音??

最初は、遠くの方でゴロゴロ鳴ってただけなのに、
だんだん近くなってきました

空も光ってきて・・・

ドカーン

近くに落ちたのかな??

あれ?COCOROがいない


COCORO
ここでしゅ。。。

ビックリして押入れのパソコンの後ろに隠れていました( ´艸`)ムププ

その後も、


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

この後、しばらく押入れから出てきませんでした

大好きなオヤツを見せても、お散歩に誘っても無視(ノω・、)ウゥ・・・

でも、なんか可愛いかもっハート

ランキング

COCORO

かなりのビビり君でした




*****ランキング参加中*****

雷が大嫌いなCOCOROに、ポチッっとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
08/04
2008 Mon
セカンドバースデー(o^艸^o)
やっと夏らしくなってきたと思ったら、
もう8月ですね~

今年もあと5ヶ月くらいかぁ。。。




さて、最近またまたパソコンの調子が悪くて、
更新できていませんでした

大事な事書きたかったのにぃ~

それは・・・

7月31日は、COCOROセカンドバースデーだったんです

ちなみにセカンドバースデーとは、
生まれ変わった日のこと。

もう一つのお誕生日って事ですね

COCOROの場合は、我が家の家族になった日のこと。


COCORO

あの日も暑かったなぁ。。。

あんなに小さくて、チョコチョコ走ってたCOCOROが、
今ではこんなに大きくなっちゃって・・・


COCORO

まだお祝い出来ていないので、何か考えます

これからも元気にすくすく育ってねっ





*****ランキング参加中*****

何のお祝いか楽しみなCOCOROに、ポチッっとお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓

ランキング
画像をクリック!
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
