キャバリア☆COCORO 2008年07月
--/--
-- --
07/31
2008 Thu
鳥取レポ~その③~
セミがうるさい

なぜセミの声を聞くと、暑さが増すような気がするんだろう??





今回で鳥取旅行の記事も最後です。

長々と。。。

スミマセンm(。≧Д≦。)m

さて、実家を満喫中のCOCOROですが、
今回の帰省の最大のミッション・・・

それは、


鳥取旅行

です

以前、鳥羽旅行でプールに挑戦して、
見事な泳ぎ(→見事な泳ぎはコチラ)を見せたCOCORO

次は、いよいよ海に挑戦です

愛用のライフジャケットを着て、いざ海へ


COCORO

なんか海の男って感じ

・・・が、

勢いよく海へ入ったのに、波が高い


鳥取旅行

すっかりビビって、気持ちが萎えてしまったCOCOROは、
その後いくら呼んでも来てくれませんでした


COCORO

COCORO:ボク、当分海は・・・

そんなこと言わないで、また来ようねハート

実家でもゆっくりできて、すごく楽しい鳥取旅行となりました


COCORO


実家ではみんなCOCOROに優しくて、
いっぱいおやつをくれるのでCOCOROも鳥取大好きになったみたい





*****ランキング参加中*****

今年はもう一回海にチャレンジしたいキョコタンに

ポチッっとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング
07/27
2008 Sun
鳥取レポ~その②~
鳥取で日焼けしてしまったので、
肩の皮が剥けてきました

今更、後悔・・・

いつも焼いてから後悔しているような気がします






さて、今回は鳥取旅行の続きです。

実家で大歓迎を受けたCOCOROは、
かなり疲れたご様子。。。

ママとお留守番をして貰って、私は妹たちと市内観光へ行きました

ご飯前に帰ってきて、みんなでお散歩へ

私の実家は海の近くにあるので、海沿いを散歩しました


鳥取旅行

こんな感じの岩場を通って・・・

ちょうど夕日の時間で、絶景です


鳥取旅行

高校の頃はよく先代のマックとここに来ました

懐かしいなぁ・・・

せっかくのステキな風景と一緒にパチリッ


COCORO

なんか絵になる

もう一枚。


COCORO

若干、暑そうですが。。。

こういう写真もいいですね

では、次回は最後の鳥取レポです

次はどこに行ったのでしょうか~??






*****ランキング参加中*****

目指せモデル犬
ポチッっとCOCOROを応援して下さい
↓↓↓↓↓↓

ランキング

07/22
2008 Tue
鳥取レポ~その①~
はぁ。。。

3連休って終わるの早い








さて、この3連休のCOCO家は私の実家、鳥取へ帰省していました

COCOROにとっては今までで一番の長旅。

暑いし大丈夫かな?なんて心配して、早朝出発することに

凍らせたお水もたくさん準備して、いざ出発


COCORO

COCOROは車の中ではなぜかこんなとこにいます

5時過ぎに出発したのに、すぐに日が昇って暑い

ガソリン高いのにクーラーガンガンです

京都から鳥取までは高速使うルートと9号線で行くルートがあります。

インターまで距離があるので、9号線でのんびり行きます

途中、コンビニで休憩したり、COCOROのトイレ休憩を取ったりして
寄り道をしていると、こんな公園を発見


鳥取旅行

なんともメルヘンチックな公園です

あら、コチラどなた??


COCORO

まるで羞恥心のよう( ´艸`)ムププ

COCORO

COCOROはあまり興味ないご様子・・・

可愛いのにっ

では、気を取り直して再出発

10時半には鳥取着いちゃいました(*ゝω・)ノ

実家には「お昼過ぎに着くよ」っと連絡していたので、
ちょっと鳥取砂丘にでも寄ってみましょう


鳥取旅行

暑いのにたくさん人がいる。。。(゚Д゚;)

久しぶりに来たし、歩いてみようかな♪


鳥取旅行

暑い

こんなに遠かったっけ??

でもアソコまでは登りたいo(*≧д≦)o″


鳥取旅行

しか~しここからが地獄でした・・・

登っても登ってもなかなか進まない

頑張って登って、その先には。。。


鳥取旅行

一面海の絶景が待っていました

登った甲斐があったかな?

でも・・・


COCORO

また戻るんだよねε-(ーдー)ハァ

来た時の倍の時間をかけて戻りました

ここからCOCOROは、おウチまで爆睡でした


COCORO

また変なとこで寝てる

さて、実家の様子はまた次回♪





*****ランキング参加中*****

早起きと砂丘でお疲れのCOCOROにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング
07/16
2008 Wed
川遊び♪
今日、近畿地方は梅雨明けしたそうです

その割には冴えない天気・・・

カラっと晴れて欲しいですね





先週の日曜日、COCOROがすごく暑そうだったので、
鴨川へ川遊びをしに行きました

川の両岸にあるベンチでは日焼けしている若者や、
足を川に入れて涼んでる人がいました

COCOROも早速川へIN


COCORO

最初は怖がっていましたが、
川の中から呼んでみると勢いよく飛び込んできました


COCORO



慣れてくると、草むら探検へ

COCORO

最初はビビってたくせに、すぐ調子に乗ります

いくら呼んでも無視です。。。


COCORO

こっちのことは無視して思いっきり楽しんだようです



帰ろっかと言うと、名残惜しそうにしてました


COCORO

夏はこれからまた来ようねっ(*ゝω・)ノ




*****ランキング参加中*****

びしょぬれCOCOROにポチリとお願いします
↓↓↓↓↓↓

ランキング

07/14
2008 Mon
食べられる幸せ?
昨日、COCOROとお散歩中にコレを見つけました

四葉のクローバー

四葉のクローバーです

なんかいい事あるかも♪なんて嬉しくなっていると・・・


四葉のクローバー

こんなに・・・?

なんか有難みが無いような??

終いには、


五葉のクローバー

五葉ですか(゚Д゚;)

ここまで来ると「珍しくもないのかな・・・」なんて思っちゃいます

そして、クローバーを必死に食べようとするCOCORO君。


COCORO


食べたからって人よりたくさん幸せは来ないよ~

この後おいしそうに食べてました・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






*****ランキング参加中*****

幸せまで食べちゃうCOCOROにポチお願いします

↓↓↓↓↓↓
ランキング

07/11
2008 Fri
お買い得(*^ー')/
最近、新しいドラマが続々と始まっていますが、
みなさんはおすすめのドラマありますか?

テレビっ子の私は、一応観れるものはチェック

予告で面白そうと思ったのに、いまいちだったのもあれば・・・
予想外に面白いのもありました

これからの楽しみが増えるといいなぁ








先日、またまたネットショッピングをしてしまいました

だって、安いし、早いし、おウチまで持ってきてくれるんだもん♪

夏服を何点かとクッション(カバー付き)を購入

この中で一番のお買い得はクッションでした

なんと値段は・・・399円∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

そして、一番気に入ったのはこの方。


COCORO


COCOROがガッチリ放しません

相当気に入ったようなので、このまま彼のクッションにします

では、ちょっとした撮影会を。。。

まずはモノクロで


COCORO


COCORO


次はセピアで(o^艸^o)

COCORO


COCORO


カラーじゃないのってなんか新鮮

心なしかいつもより上手に撮れた気がします

いつかデジイチとか欲しいなぁ・・・キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン







*****ランキング参加中*****

腕を上げることより、カメラに頼るキョコタンにポチッとお願いします


IMG_4341.jpg
07/08
2008 Tue
夏の必需品!
先週の土曜日、上賀茂神社へ夕涼みに行きました

すると、蛍を見つけました

蛍の季節には少し遅いかなと思っていたので、
ラッキーでした

暗くて上手く写真を撮れなかったのが残念です・・・










暑くなってきて、皆さんのお宅のワンちゃんも
そろそろアレのお世話になっていますか?

アレとは・・・


COCORO


そう、ひんやりマットです

去年の夏は、まだCOCOROはおチビちゃんだったので、
マットの上に寝転んでもすっぽり収まっていたのに・・・

今年は体半分だけしか乗っていないような??


COCORO


まあ、本人本犬が気持ちよさそうなのでいっか

COCORO


今年も大活躍しそうです

そして、マットが無いときは・・・


COCORO


ちゃっかり扇風機の前をGETするCOCOROでした








*****ランキング参加中*****

ちゃっかり者のCOCOにワンポチお願いします


IMG_4341.jpg
07/06
2008 Sun
COCOROのお楽しみ☆
みなさんは、この週末をどうお過ごしですか?

私は、クワバタオハラのくわばたが
ウエスト-10cmのダイエットに成功したという記事に影響され、
コアリズム」をしました

めちゃめちゃ汗かいた

いつまで続くか不安ですが・・・頑張ります







我が家のベランダで育てているミニトマトもだいぶ大きくなってきました

まだ、実はなっていませんが、葉っぱが生い茂ってきて
実がなるのが楽しみです


ミニトマト


こちらはラディッシュ。

ラディッシュ


毎朝、COCOROと一緒にトマトに水をやるのが日課です

そして、一番楽しみにしいているのがこの方。。。


COCORO


覗いてます

そして・・・


COCORO


なんと、葉っぱを味見します

よっぽど楽しみなんだねぇ

早く真っ赤なミニトマトが実るといいねっ







*****ランキング参加中*****

トマトが待ち遠しいCOCOROにポチッとお願いします


IMG_4341.jpg
07/03
2008 Thu
パパからの贈り物。+゜((o´艸`))。+゜
いや~暑い<(´ロ`')o

今でこんなに暑いなんて・・・夏を越せる自信がない






先日、実家鳥取のパパからおいしい贈り物が

そ・れ・は、


さくらんぼ


山形のさくらんぼで~す

毎年、この時期になると送ってくれるんです

いつもの缶詰のさくらんぼと違って、肉厚で甘くて

おいし~い(o^艸^o)

あと一個だけと思いつつ、手が止まらない。。。

そして、COCORO君もさくらんぼがお好きなようです


COCORO


COCORO


COCORO


ミニトマト同様、大事に大事に食べています

いっぱい食べたの内緒だよっ


COCORO


口止め料ですか・・・

んじゃあ、もう一個たべちゃおっか(*^m^*) ムフッ





*******ランキング参加中*******
さくらんぼ大好きなあたしたちにクリックよろしくお願いします☆
↓↓↓↓↓

IMG_4341.jpg
07/02
2008 Wed
☆お知らせ☆
ワンコ友達を増やすべく、
今日から犬ブログランキングに参加してみたいと思います

どこまでやれるかわかりませんが、応援ヨロシク♪♪


COCORO






********読んでくれてありがとっ********
クリックして下さると嬉しいです♪

IMG_4341.jpg
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
