キャバリア☆COCORO 2008年06月
--/--
-- --
06/30
2008 Mon
破壊王現る!?
前回の記事の鳥羽旅行の時、
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真が届きました


COCORO


やっぱりプロは違いますね









先日、久しぶりにゲームセンターへ行きました

学生の頃はプリクラ撮りによく行ったなぁ。。。

そこでUFOキャッチャーにチャレンジしました

普段はあまりやらないのですが、この日はある物を見つけてしまったのです

私、実は黙々と作業するのが意外と好きで・・・
ジグソーパズルとかLEGOブロックとか好きなんです

見つけたのはこちら


建築セット


ミニハウス建築セット!?

なんとも私の心をくすぐるネーミング

これはチャレンジしないわけにはいきません

1回目・・・おしい・・・

「すいませーん!これ取りやすくしてください(←ぶりっ子気味に)」

と、すぐに他力本願になる私。

ですが、見事成功

早速、おウチで組み立て開始

砂のような糊に水を混ぜて、セメントを作ります


建築セット


レンガに塗って組み立てていきます

建築セット


窓や扉などもはめ込みます

どんどん出来てきます

もちろんCOCOROも興味津々


COCORO


少しずつお家らしい雰囲気が出てきました

建築セット


思ったよりも疲れます

休憩しながら頑張ります


COCORO


たまにCOCOROに邪魔されますが、めげずに頑張ります

屋根が付くと、だいぶ家らしくなりました


建築セット


フェンスなんかも付けちゃったり( ´艸`)ムププ

建築セット


肩凝った~

でも、もうすぐ完成





・・・・・・・・・・のはずなのに。


建築セット


現れたのです

ヤツが


COCORO


COCOROザウルスです

すっかり油断してしまいました

せっかく作ったおウチが、見るも無残に破壊されてしまいました(;´д`)トホホ

やる気が出た頃に再チャレンジします
06/27
2008 Fri
初めての旅行♪~其の2~
さて、今回は鳥羽旅行の続きです

ガリバーさんやヤギさんにご挨拶をして、いざホテルへ

今回お世話になる鳥羽わんわんパラダイスは、
その名の通りワンコと一緒に泊まれるホテルです

ワンコ飼っている人なら泊まった事のある方も多いはず。

このホテルに決めたのは、ハナハチちゃんのブログの影響もありますが、
なんと言ってもプールがあるから♪

ちょっと泳ぐのは早いかな~?と思ったものの
この暑さなら大丈夫

チェックインして、早速プールへ

やっぱり貸切状態




コラコラ
プールサイドは走らないで下さ~い

実は、泳ぐのは初めてのCOCORO

ライフジャケットがあるといっても不安。。。

COCORO


おやつで気を引いて・・・さあ、ガンバって




キャー
泳いだぁぁぁぁ♪キャーq(*^▽^*)pキャー

生犬かきです

犬ってちゃんと犬かきするんだ~キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

なんて感動してたんですが、
「なんか寒くない??」

そういえばCOCOROも震えてる。。。

COCORO


やっぱり太陽が傾いて、日陰になると寒い

早くお風呂入ろう~っとお部屋に戻りました

短い水泳タイムでしたが、楽しかったです

夕飯は伊勢海老も出ておいしかったぁ


鳥羽旅行


COCORO


大満足

夜は、泊まっているワンちゃんたちとゲームをしました

この日は泊まっているワンちゃんが少なかったのですが、
何匹か来てました(o^艸^o)


鳥羽旅行


鳥羽旅行


チワワの兄弟です

こちらは看板犬のショコラちゃん


COCORO


と~っても大人しいワンコでした

とにかく楽しい旅行になって良かったです

かなりのボリュームになってしまいましたが、
読んでくれてありがとうございます
06/25
2008 Wed
初めての旅行♪~其の1~
約3年飼っていた金魚のユウコが、虹の橋を渡りました

最初は、三匹購入して
それぞれを我が家の三姉妹の名前をつけていまいた。

早々にユウコだけとなり大事に大事に育てていたのですが、
ここ2,3週間くらい調子が悪い・・・

お腹が上を向いて苦しそうにパクパクしていました

ネットでいろいろ調べて、なんとか持ち直したと思ったのに・・・

お空で実家の先代犬マックと会えてるといいなぁ










こういう寂しい気分の時は、敢えて楽しい話題を

先日、鳥羽へ旅行へ行きました

もちろんCOCOROにとっては初旅行

ハナと、私と、オッサンと。」のハナちゃん一家が、以前ブログで紹介していた
鳥羽わんわんパラダイスです。

ハナちゃんの真似っ子大好きな我が家。

ずーっと行きたかったんです

さて、準備は万端いざ、出発~


COCORO


それにしても暑い

この日は、朝からムシムシしていて、車の中はサウナのよう

COCOROは凍らせたペットボトルにくっついてました

実は、張り切って9時に出発していたので、
12時頃には三重県に到着してしまいました

チェックインは15時からなので、近くを散歩してみることに

すると、緑がいっぱいの公園がありました

「なんか夏の香りがするね~」なんて言いながら歩いていると。。。


ど~ん

COCORO


ガリバー(?)滑り台です(*^m^*) ムフッ

COCORO


私は、なぜかテンションが上がったのですが、
COCOROにはよくわからないみたい(o^艸^o)

んじゃあ、次

再びトコトコ歩いていると・・・


ヤギさん


ヤギさんです。

葉っぱをムシャムシャ食べる姿がなんとも言えないっ
う~ん。。。カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 

さ、さ、COCOROもご挨拶をっ


COCORO


思ったより平気そう

っと思ったのに・・・


COCORO


あまりにたくさんのヤギさんにビビり気味のCOCOROプププッ (*^m^)o==3

ヤギさんにモテモテでした

では、次回はホテル編ですヾ(*^▽゚)
06/23
2008 Mon
心と花火
昨日、COCOROの爪切りをしたら
ちょっと失敗して血が出ちゃいました

ホント、ごめんねっ







先日、COCOROのフードをネット注文しました

そこで、フードを収納する物置を整理整頓していると・・・

去年の花火を発見

これはやるっきゃないっということで、
早速、鴨川へLet's Go

夜の鴨川は涼しくて、カップルがチラホラ

でも、そんなの関係ない(←古い)私たちは適当な広場へ。

さあ、COCOROの初めての花火開始です(*ゝω・)ノ

まずは手持ち花火から。


COCORO


初めて見る花火に興味津々です

っと思っていたのに・・・


COCORO


もう興味ゼロです

じゃあ、吹き上げ花火だぁ


COCORO


ちょっと気になるみたい

よ~し、COCOROは派手好きなんだなっと
調子に乗ってやっていると。。。


COCORO


あれれ?

ビビってんじゃん

この後、手持ちにもビビってました


COCORO


最終的には、線香花火にも怖がっていました

打ち上げ花火を見た日にはそうなるのやら・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
06/19
2008 Thu
ミニトマト大好き!
みなさんは何かドラマ観ていますか?

私は、すっかり「ラストフレンズ」にハマってます

あぁ~、ラストはどうなるの???

きっと・・・あの人がこうなって・・・
んで、この人はこうなって・・・

早く観たいです






こんな事しか楽しみのない私ですが、
彼の楽しみはこちら


COCORO


ミニトマトです

野菜や果物が大好きなCOCORO君。

でも、ミニトマトに対する愛情は半端ねぇ

トマトを見ると・・・


COCORO


物乞いをします

渋っていると・・・


COCORO


お得意のゴロ~ン攻撃

「仕方ないなぁ~」とミニトマトをあげると、


COCORO


COCORO


「どんだけ好きやねんっ」とツッコミたくなるくらい
口に入れては出し、入れては出し。。。しています

そんな彼の為にベランダでミニトマトを栽培し始めましたが、
実がなるのはまだまだ先のようです

もうちょっと待っててねっ


COCORO


この夏は、トマトが出来るのを楽しみにしている
COCOROなのでした~
06/18
2008 Wed
自然がい~っぱい\(*^▽^*)ノ
今日もジメジメ・・・ムシムシ・・・

嫌になります

関西地方は、明日からまた雨続きらしいです(;´д`)==3




さて、そんな天気を吹き飛ばすような
深北緑地公園の記事を。

以前、
ハナと、私と、オッサンと。HANAちゃんも行っていました

HANAちゃんのブログを読んでは、
「今度、ここ行こう」っと計画しちゃうCOCO家。

そう。真似っ子です

こちらの緑地公園は、とにかくすんごい広い公園です

その一画がドッグランになっています


深北緑地公園


先客ワンコが何匹かいましたが、
きちんと挨拶もできました


COCORO


暑いせいかワンコたちはすぐ帰っちゃいましたが・・・

でもこの方は元気です


COCORO


広いランを独り一匹占め

奥のほうは斜面になっていて、日陰もたくさんありました

COCORO


COCORO:あっちも行っていいの??
私:どうぞ。

COCORO


COCOROははしゃぎ過ぎて・・・


COCORO


COCOROがベンチの下で動かなくなってしまったので
公園を散策してみることにしました

公園には

とりで広場や・・・


深北緑地公園


恐竜広場や・・・

深北緑地公園


他にも芝生広場やロケット広場などがあり、
とにかく広いんです

たくさん歩いて疲れたCOCOROは、
やっぱりオネムなのでしたぁネムー ( ´ρ`)。o ○
06/16
2008 Mon
お散歩☆
お久しぶりです

パソコンが壊れました

っというわけで、安~いのを買っちゃいました

パソコンが使えない間にいろんな事がありました

また、どんどんアップしていきたいと思います




ニュースでは、岩手・宮崎の地震や
秋葉原の事件のことが世間を賑わせていますが、
COCO家は平和です

実に平和です

お休みの日にお散歩へ行きました


COCORO


COCORO


初夏の鴨川もいいものです

この日はかなり暑かったので、COCOROはハァハァ言ってました

自分から川に入ったりして・・・ビシャビシャです


COCORO


たくさん歩いて疲れたけど、
良いリフィレッシュになりました

また来ようねっ


COCORO


帰ると、やっぱりすぐに寝ちゃいました
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
