キャバリア☆COCORO 2008年05月
--/--
-- --
05/31
2008 Sat
パン作り!
去年は、登録したのに達成出来ず
残念な思いをしたあれ

今年は、登録開始日にバッチリ登録しました

そう「365カレンダー」です

まだ一週間しか経ってないのに、もう達成してました

すごい人気ですね




さて、昨日の夜ドンキホーテへ繰り出したCOCO家の目的はこちら。


パン


ジャジャ~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ホームベーカリーです

高校からの仲良しの「めんこいめんたいこ音楽部」のBENちゃんが、
「ホームベーカリーいいよ~☆」っと言っていたので、
ず~っと気になってたんです

そこで、ついにGETしちゃいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

早速、朝には出来たての食パンを食べられるように、
昨日の夜タイマーをSETして寝ました

材料を入れて、出来上がり時間を予約するだけ


パン
入れるだけ!

なんとこのNationalのホームベーカリーは、
ドライイーストもレーズンやくるみなどの具も自動投入してくれるんです

凄いでしょっ

そして・・・

いい匂いの中目覚めると・・・


パン


ホカホカの食パンが出来ていました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

COCORO


自分の顔より大きなパンに興味津々な彼。

COCORO


いい匂いにつられて、パンから離れません

みんなでおいしくいただきました


COCORO


思い切って購入してよかった

これからもっと色んなパンを作りたいです♪
05/25
2008 Sun
素敵な贈り物☆
COCOROの1歳のお誕生日を過ぎてから、
なんだか大人っぽくなった?(←絶対、気のせい。。。)
な~んて思っているキョコタンです




先日、「ハナと、私と、オッサンと。」のハナハチちゃん(姉です)から
素敵な贈り物が届きました

COCOROへお誕生日のプレゼントです


プレゼント


HANAちゃんからのお手紙付き( ´艸`)ムププ

最近、ワンコのお洋服の手作りに凝っているハナハチちゃん。

COCOROにもお洋服を作ってくれました


COCORO


私の大好きなラグランT

色違いも


COCORO


今まで、紫のお洋服は持っていなかったのですが、
案外似合うかも

ハナハチちゃんありがとう

ヘビロテしよ~っと
05/20
2008 Tue
1st.Anniversary
さて、今日は5月18日の
COCOROの1歳のお誕生日について書きたいと思います

18日は、日曜だったのですが、
私は用事があったので帰ってからお祝いしました

初めてのCOCOROのお誕生日。

どんな風にお祝いしようか・・・
プレゼントは何がいいか・・・
悩みました。すごく。

COCOが一番喜ぶのは食べ物だろうな~

でも、形に残るものがいいな~といろいろ考えた結果。。。

とりあえずは豪華な夕飯

食べることが大好きなCOCOROにはピッタリ


誕生日


人参で字を作って、DOGFOODとヨーグルトとプチトマトを混ぜ混ぜ

可愛いでしょっ♪♪


COCORO


COCOROが美味しそうに食べているのを見て、
生まれてきてくれてありがとう
と、心から思いました

お出かけしたときにオモチャも買ってきました

こちらも気に入ってくれたみたいです


COCORO


ちなみにもう結構ボロボロです
05/19
2008 Mon
HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
昨日、5月18日は何の日でしょう??

正解は・・・

COCOROの1歳のお誕生日
でした~

COCOROおめでとう

今日は、ひとまずここまで。。。

お誕生日のことは、また今度


COCORO
05/15
2008 Thu
COCOROの怖いもの
いや~、ずいぶんとブログサボっちゃいました・゚・(○´Д`)・゚・。

反省・・・

でも、ゆっくり楽しみながら更新したいです




さて、今日はCOCOROの怖いものについて書きたいと思います

基本的にCOCOROは、「音が鳴るもの」が苦手です

掃除機。。。ドライヤー。。。など
音の大きなものが近づくと固まってしまいます

そして、最近怖いものリストに加わったのが、こちら。


COCORO


このおサルさんは、音に反応して踊ります

まずは、遠くから観察


COCORO


次は、後ろから

COCORO


しばらく観察した後は、恐る恐る近づきます(= '艸')ムププ

でも、急に踊りだすと・・・


COCORO


ここからは、絶対服従です

COCORO


COCORO:参りました

いつか仲良くなれる日が来るのかな~??

頑張れCOCORO
05/07
2008 Wed
COCOROのGW♪
最近、wiiの「マリオカート」にハマっているキョコタンです

ゴールデンウィーク中は、マリオカート三昧でした





そうやってゴールデンウィークをかなりインドアで過ごしたCOCO家ですが、
これではさすがにヤバいっということで、
恒例の高雄パークウェイのドッグランへ行ってきました

ゴールデンウィークということもあり、
渋滞かも・・・と心配していましたが、
幸いにもパークウェイはスイスイ進む事ができました

この日は、かなり暑かったのですが、
ランには結構ワンコが来ていました

着いて早々、滅多にお目にかかれないキャバちゃんがっ

写真撮るの忘れた。。。(ノω・、)ウゥ・・・

キャバちゃんとの感激の出会いに興味薄のCOCOROは、
久々のランに興奮気味


COCORO


自分からちゃ~んとご挨拶もできました

嬉しそうに走り回るCOCOROとは対照的に、
私は暑くて・・・暑くて・・・

ワンコって凄いな~っと感心していた矢先に、


COCORO


アジリティの下で休んでます

アラアラ。。。

せっかく来たし、暑さに負けずに遊ぶぞっ

さて、気を取り直して・・・


COCORO


おぉぉぉ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

上手い上手い


COCORO


こんなにアジリティ得意だったっけ??

COCORO


よっぽど楽しいのか、アジリティも楽々です♪

COCORO


楽しかったね

帰りは、スタバで喉を潤して帰りました
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
