キャバリア☆COCORO 2008年03月
--/--
-- --
03/31
2008 Mon
NEW FRIEND。゚+.(・∀・)゚+.゚
ついこの前、年を越したと思っていたのに
もう3月も終わりです。。。

なんだかこの季節は、気持ちがシャキッとしますね




さて、今日はCOCOROの新しいお友達のご紹介です

クマ


お名前は・・・

ヒロミちゃん
です
(名前の由来はなんとなくです)

先日、ご紹介したお洋服と同じお店で購入しました

ロープが大好きなCOCOのために

では、早速ご対面・・・


クマ

あたし:ご挨拶は?
COCORO:・・・。

クマ


緊張してるみたいですね

でも、数分後には・・・


クマ


気に入ってくれたみたいです(o^艸^o)

でも、だんだんとエスカレートして・・・

あんな所も、こんな所も

カミカミ・・・

カミカミ・・・


クマ


これだけ気に入ってくれたら、こちらとしても大満足です

今日は、一緒にお昼寝です


クマ




その後・・・

クマ


お昼寝から目覚めたCOCOによって、こんな姿になってしまいました

ヒロミちゃん:享年5時間と36分。

安らかに眠ってね(ノω・、)ウゥ・・・
03/27
2008 Thu
我が家のモデル犬(*ゝω・)ノ
先週末は、マックの供養をするために
実家のある鳥取へ帰省しました

三姉妹での帰省は久しぶりだったので、
きっとマックも喜んでくれたはず

お彼岸だったので、マックのお墓の後に
人間のお墓参りもしました


お墓
お墓から見た風景・・・田舎・・・



さて今日は、COCOROの新しいお洋服のご紹介です

最近、ポカポカ陽気の日が増えてきたので、
ラグランTシャツを購入しました

実は私、ラグランが大好きなんです


COCORO


なかなか似合うかも♪

色違いも


COCORO


おっ、こっちもなかなか。+゜((o´艸`))。+゜

COCORO


いっぱいモデルしてもらったから、疲れちゃったみたい

はい、ご褒美っ


COCORO


COCORO:これならいつでもモデルしてあげるよっ

我が家のモデル犬は高くつきます
03/16
2008 Sun
星になった王子様
最近、なんだかツイてない私。。。

やっと腸炎が治ったと思ったら、
今日、実家の愛犬マック(ヨーキー♂)がお星様になりました

マックが生まれて12年と1ヶ月と12日

すっごく賢かったマック。

いろんな芸が出来たマック。

外でしかトイレをしないので、家族を呼びに来るマック。

外に出ても、勝手にお家まで帰って来るマック。

お留守番が大嫌いなマック。

お風呂が苦手なマック。


マックとの思い出はたくさんたくさんあります

実家を出てからは、なかなか帰省出来なくて
今になって「もっと帰ればよかったなぁ」と後悔します

我が家の家族で幸せだったと思ってくれているかな?

体が弱ってからは、腰が痛くてなかなか歩けなかったマックも
空の上でたくさん走り回れたらいいな




マック、ありがとう。
そして、お疲れ様でした。


マック


マック


マック



大好きなマックへ

たくさんの愛と感謝を込めて・・・
03/07
2008 Fri
待ちぼうけ(*´-д-)フゥ-3
明日はせっかくのお休みなのに、
COCOROは最近恒例になっている病院の日です

早起きヤダなぁ。。。





今日は、いい子で帰りを待つCOCOROの姿を披露します


COCORO


いつもこうやって、玄関でずーっと待ってるんです

でも、今日は寒いのかキッチンで待ちます


COCORO


ん?んんっ??

なんか今日は、いつもより中入ってきてない?


COCORO


そんなに寒いなら、コタツ入ったら?
03/03
2008 Mon
特訓の成果?
明かりをつけましょ、ぼんぼりに~

今日は、女の子のお祭りです

実家では、立派なおひな様を飾ってたな~




さて、昨日は姉一家と妹と一緒にこちらへ

以前、紅葉がキレイだった高雄パークウェイのドッグランへ


高雄パークウェイ


本日の主役のこのお方も一緒です

HANA
HANAちゃんです

実は、HANAちゃん・・・
ドッグランが大の苦手

苦手克服の為に毎週のようにドッグランへ通っているみたいですが、
成果はいかがでしょうか?


HANA


ん~、なかなか輪に入れません

それでは、アジリティを・・・


HANA


HANAちゃんよりも周りのワンコの方がやる気満々

HANAちゃんは乗り気じゃないみたいですが、
ブログ用の写真を撮りたいHANAママHANAパパは必死です


HANA


なんとか上に上ってくれたようですが、
無理やり感が漂ってます

一方、COCOROは・・・


COCORO


とっても楽しんでます

いろいろと要求されて疲れたHANAちゃんは、


HANA


走る気ゼロです

疲れた後は、カフェでほっこりしました


カフェ
CAFE Dojiさん

HANAちゃん、懲りずにまた行こうねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
