キャバリア☆COCORO 2008年02月
--/--
-- --
02/28
2008 Thu
高級スヌード?!
壊れていたコタツがやっと直って、
暖かい生活が訪れたCOCO家です





さて、ミシンが無いにも関わらず、
手縫いでスヌード作りを頑張っています

本日、完成したのはこちら

なんとも高級感溢れるデザインです

そう、GUCCIのモノグラム柄です

バッグなんかを買った時に入れてある巾着を利用しました


COCORO


前が見えてません


COCORO


必死です

COCORO


疲れちゃったみたい

さっそく愛用しようと思います
02/24
2008 Sun
春探し。+゜((o´艸`))。+゜
木曜と金曜はすっごくいい天気だったのに、週末は晴れたり・・・曇ったり・・・

挙句の果てには雪まで降りました

早く暖かくなればお散歩も気持ちいいのになぁ

でも、お散歩大好きCOCORO君は今日も出かける気満々です


COCORO
早く~

晴れ間が除いていい天気なので、
近くの公園へLet's go

日向はポカポカして気持ちいい~


COCORO


COCORO、楽しそう(o^艸^o)

途中、ダックス君やチワワちゃんが来ましたが、
写真撮るの忘れちゃった

ダックス君は男の子なのにCOCOのことをずーっと追いかけてました

私は寒いので、缶コーヒーでひと休み


COCORO


COCOは遊んでおいで~

COCORO


春探しに出かけたCOCOですが、
たまに草をムシャムシャ

頑張って探してます


COCORO


COCORO


COCORO


やっと木の芽を見つけたみたい

また、春探しに行こうねっ
02/21
2008 Thu
かまくらごっこ♪
最近、とってもいい天気でポカポカですね

春はもうすぐそこまで来てるのかな?





そんな陽気のせいか、COCOROはおネムモード(--)Zzz。。。


COCORO
ムニャムニャ・・・

こんな感じでいつも寝てます

でも、私がちょっかい出したりするので
ちょっとウザいみたい

仕舞いには・・・


COCORO


まるでかまくらに入っちゃったみたいにこんな所で寝ちゃいました( *´艸`)クスクス

それでもちょっかいを出すと・・・



COCORO


どんどん埋もれていきます

ゴメンねっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

02/18
2008 Mon
男は優しさ??それとも強さ?
昨日、生まれて初めて魚をさばきました

さばいたといっても内蔵をキレイにする程度ですが、
率直な感想は・・・


魚屋さんって凄い

せっかく煮魚作ったのに、食欲半減でした

でも、おいしかったです






今日でちょうど9ヶ月を迎えたCOCOROですが、
最近ちょっと落ち着きがないです

「去勢手術したら落ち着く・・・」なんて聞いたことがあるのに、
それどころか一層凶暴になったような??

多少おバカでもいいから、優しい子になって欲しいなぁ。。。
なんて思っているのに、なんで?(*´-д-)フゥ-3


COCORO
誰だ?お前!?


COCORO
こうしてやる!


COCORO
あっち行けよ~


COCO・・・それ自分の足だよ

COCORO
お前、嫌い

そんなお顔しないで~(ノω・、)ウゥ・・・


こんな可愛いお顔もできるよっ



COCORO
ニッコリ

いつもそのお顔でいてねっカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
02/15
2008 Fri
COCOROのバレンタイン
昨日は、バレンタインデーでしたね

みなさんはチョコあげたり、貰ったりしましたか??

COCO家は特に何もなく過ぎていきました

人間はともかく、ワンコはチョコNGですもんね

そんなCOCOROに素敵なお届け物が


COCORO
COCORO:これ、な~に?

先日、病院で注文したサンプルフードです

今、食べてるフードが無くなってから・・・と思ってるのに、
COCOはフードの周りをウロウロ

分かってるのかな??

仕方ないから、COCOのビスケットで我慢してねっ


COCORO
僕、これ大好き


COCORO
もう食べていい?

素敵なバレンタインデーを

Happy Valentine。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
02/14
2008 Thu
お誕生日②
先日の私のお誕生日の様子です

このケーキ、ホントにおいしかった~



ケーキ


*****COCOとケーキ*****

COCORO


02/10
2008 Sun
お誕生日
今日は、私の2○回目のお誕生日です

嬉しいような・・・微妙な感じ

何はともあれ、お祝いです

とは言っても、ダーリンは休日出勤なので
COCOROと二人でダラダラ

でも、昨日はせっかくのお誕生日だし。。。という事で
焼き肉を食べに行きました


COCORO

COCORO:どっか行くの~

準備しているとCOCOROもソワソワ



COCORO

COCORO:僕は何着ようかな~

私:COCOはお留守番だよ。。。

COCORO:えぇっ

私:ゴメンね


COCORO
スネちゃった


でも、今日は一緒にケーキでお祝いしてもらいました

ありがとCOCORO


ケーキ
おいしそう
02/09
2008 Sat
通院生活
せっかくの3連休なのに、外は大雪です

雪


私は雪が大好きなのですが、
COCOROはそんなに好きじゃなさそう

「犬は喜び、庭駆け回る」はずなのに。。。



さて、COCOROはお休みにも関わらず、早起きして病院です

先週、耳の洗浄をしてもらったので、経過を検査します


COCORO


病院にもすっかり慣れたご様子

この病院は土日は超人気で、朝一で行っても1時間以上待ちます

でも、ワンコ大好きな先生や看護婦さんばかりで、
私は好きなんですよね

今日は、1時間半待ちでしたが、COCOROの耳もだいぶキレイになったので、
お家でがんばって洗浄を続けることになりました

がんばって健康になるぞっ



ちなみにちょっとだけブログデザイン変えてみました
02/04
2008 Mon
健康が一番(*ゝω・)ノ
ついこの前、2008年を迎えたと思ったら、
あっという間にもう2月になりました

2月は、BIGイベントがあります

そう、私のお誕生日です

楽しみだけど、歳は取りたくないですね



さて、今回のテーマは健康

寒さも厳しくなってきて、風邪を引きやすい季節ですが、
COCOROには生まれたときから持病があります

それは、回虫と呼ばれる寄生虫です

初めて見たときは、あまりのグロさに引いてしまうくらい。。。

フィラリアのお薬に虫下しの作用もあるようで、
毎月ウ○チから出てくるんです

でも、11月くらいから出なくなったので、
「やっといなくなった~」っとホッとしていたのです

がっ、

また現れました



さっそくウ○チを持って病院へ

今回から、今まで行っていた病院とは違う病院に行ったのですが、
すごくキレイな病院で、設備も凄そう

受付の看護婦さんも優しそう

土曜日ということもあり、かなり待ちました

やっとCOCOの番になり、便検査をしてもらったのですが陰性。。。


COCORO
クンクン

今回は、駆虫剤をもらってまた虫が出るまで待つことになりました

お薬
上手に飲めたよ


ついでに耳も検査してもらったところ、要注意ということだったので、
次回また検査です


今回、お医者さんにいろんなお話を聞いて、
COCOROが健康でいる為には
私たちが気を付けなくてはと強く思いました

COCO、病院怖いけど頑張ろうねっ
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
