キャバリア☆COCORO 2008年01月
--/--
-- --
01/28
2008 Mon
ファイター
最近の私の口癖は、「寒い~寒い~」です

でも、声に出しても寒いものは寒いんですけどね。。。


近頃のCOCOROには、男らしい(?)一面が見えます

COCOがやってきた当初は、
「ワンピースとかの方が似合うかも
なんて思っていたんですが、
この頃、顔つきも男の子に見えるような気がします

それは顔つきだけではなく、
行動にも現れるようになりました


COCORO
オリャオリャ

戦ってます

枕を相手にガウガウやってます



.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

私:COCORO、何やってるの?

COCORO:特訓だよっ

私:特訓??何の?(*?_?*)

COCORO:何のって、年末のK-1に決まってるでしょ

私:工エエェェ(´д`)ェェエエ工

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


COCORO
激しいっ

COCORO:なかやまきんに君に勝つんだ~

私:COCO,きんに君は出ないと思うよ・・・



COCORO
えぇっっ


COCORO:じゃあ、打倒なかやまマッスル君だっ

COCORO


私:それ同じ人・・・まぁ、いっか
01/21
2008 Mon
初☆トリミング
最近、すごく寒いのに
雪が降らない

私、雪が大好きなので
COCOROにも雪を見せてあげたい
っと思っているんですけど



さて、先週末のお話です

COCOROは、初トリミングに挑戦しました

去年の暮れから「トリミング連れて行きたい」っとおねだりしていて、
やっと念願叶いました

行ったのはこちら
DOG SHOP BAL
という、ちょっとアジアンテイストのお店

元々は、バリ島の家具や雑貨を取り扱うお店だったっぽい

では、トリミング前のCOCOROを。。。


COCORO


COCORO


この他にも、爪やヒゲなど伸び放題

こまめに爪切りはするようにしているんですが、
血が出るかも・・・とビビってしまって、
ギリギリまで切れないんです

予約の時間にお店へ行って、しばしのお別れ

そして、一時間半後にお迎えに行きました

「とっても大人しくて、いい子でしたよ」っと
ご褒美におやつを貰っちゃいました

シャンプー・リンス・耳掃除・爪切り・部分カットのコースで
4515円から、パピー割引で1000円引いていただきました


COCORO
なぜか、オカマちゃん座り(笑)

オシャレなバンダナまで着けて貰いました。+゜((o´艸`))。+゜

全体的にスッキリして、男前になりました

いい匂いもして幸せ~


***おまけ***

COCORO
マッチ売りの少女??
01/15
2008 Tue
遠征(ドッグラン編)
今日は、前回に引き続いてドッグランについて書きたいと思います

この宝塚ガーデンフィールズには、
素敵なドッグランも併設されています

COCOROにとっては二度目のドッグラン

前回は、あまり大きなワンコのいないランだったので、
案外楽しそうにチョロチョロしていたCOCORO

でも、今回のランには大きなプードルやラブラドール、
威勢のいいフレンチブルドッグなんかがウジャウジャ


ドッグラン
ワンコいっぱい~

COCO大丈夫かな~??
なんて心配していたのですが、トコトコと歩き始めて一安心


COCORO
まずは周りから・・・

ちゃ~んとご挨拶も出来てました

COCORO
COCORO:なんか怖いお顔。。。

COCORO
大きなワンちゃんは上手くかわす



その頃、ドッグランの先輩であるHANAちゃんは・・・?

HANA
COCORO:姉さん、COOLっすカッコいいっす

やっぱり犬見知りしてました(笑)

二度目のランも楽しめて良かったです

HANAちゃんも彼女なりに楽しんでいました


HANA


COCORO


帰りは、いつも通り夢の中でした
01/13
2008 Sun
遠征(カフェ編)
一週間くらい前からパソコンの調子が悪くて、
更新出来ず。。。

やっと使えるようになったものの、いまいち使い勝手が悪いです




さて、今回はお正月休み中のお出かけのお話...

新年の挨拶も兼ねて、姉夫婦のお家へ行ってきました

せっかくのお休みだし、以前姉が行って良かったと言っていた
ドッグランへ出かけることに

今日は、カフェでのお話です

お正月だし混んでるかな~っと心配していましたが、
1時間ほどで到着

着いたのは・・・
宝塚ガーデンフィールズ
という、なんともセレブなワンちゃん施設

着いたのがお昼時だったので、まずは腹ごしらえにワンコOKのカフェへ

パスタを注文しました


ドッグラン
トマトスパ


カフェの中にはプードルにポメラニアンなど
いろんなワンコがいました

お隣には姉のお家のHANAちゃんと同じ黒パグちゃんが

もちろん姉夫婦は大興奮

すごく貫禄のあるワンちゃんだったのですが、
なんとCOCOROと同じくらいの歳でした

ドッグカフェ
黒パグのジゲン君(8ヶ月♂)

このジゲン君、なぜかCOCOROの事が気に入ったようで、
ずーっとCOCOに興味津々


ドッグカフェ
ご挨拶

COCOROちょっとウンザリしてました(笑)

COCORO
もう嫌

このカフェはワンコにもおやつがあるので
早速注文しました


ドッグラン
迷っちゃう

ドッグラン
ササミボーロ

HANAちゃんと(ジゲン君と)仲良く分け分けして食べました

HANAとCOCORO
やっぱりHANAお姉ちゃんがいいなっ

HANA


HANAちゃんもCOCOROもいい子にできました

今回、久々のパソコンで調子に乗って写真多い・・・

ですが次回は、ドッグラン編をお楽しみに~

01/08
2008 Tue
スイーツ祭り
お正月気分もだんだん薄れてきて、現実に引き戻されてきました

さて、今日はお正月休み最後の日のお話

最終日をどう過ごすか。。。

ゴロゴロ??(ん~、なんかモッタイナイ)

どっかお出かけ??(なんか疲れそう)

よ~し、
おウチで何か楽しい事しようっ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

っというわけで、
さっそくお買い物へ

スーパーで生クリームや、果物をどっさり買いました

帰ってさっそくクッキングです

果物を切って、生クリームを泡立てて、アイスクリームもトッピング

できた~

完成したのはこちら。。。


パフェ
パフェです

お腹が空いていたので、
甘い物を食べたかったんです。+゜((o´艸`))。+

借りてきた映画を観ながらペロリとたいらげてしまいました

そしてなんと・・・
お・か・わ・り


パフェ
甘いものだ~い好き

おまけにクレープも作って食べちゃいました

COCORO
僕、出番なし?
01/01
2008 Tue
祝2008年
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

今日は、COCOROと近所の神社に初詣に行ってきました

今宮神社です


初詣


意外と人が多かったので、
本堂には並ばず、小さい方にお参りしました

お賽銭は10円

でも、おみくじはでした

今年もみんな健康で
ステキな一年を過ごすことができますように・・・


COCORO
今年もヨロシクねっ
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
