キャバリア☆COCORO 2007年12月
--/--
-- --
12/28
2007 Fri
特技
今日は、COCOROの新しい特技をご紹介します

その名も
よ~いドン

名前からもご想像できる通り、
ずばり投げたオモチャを取ってくるという特技です

「そんなの簡単」っと思っているあなた
COCOにとっては長い道のりでした

でも、今では得意と言っても過言では無い

ではご覧あれ




COCORO:僕、すごいでしょ
12/27
2007 Thu
クリスマスの贈り物
さて、今日はCOCOROのクリスマスプレゼントについて書きたいと思います

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今年のCOCOROへのクリスマスプレゼントは
お洋服にしました

まだまだ成長期真っ盛りのCOCOROなので、
お洋服はなかなか手が出ません

なのでクリスマスというイベントを利用して
思い切って3着も購入してしまいました

少し前から着ているので、何度かブログにも登場しています

でも、その内の1着はまだサイズが大きかったので
お披露目はもう少し先になりそうです

では、まず1着目


COCORO
パジャマです

パジャマは初の試みだったのですが、
すごく似合ってます キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

これからちょっと癖になりそうです(笑)

全体はこんな感じ


COCORO
赤がポイントなの

そして次は、ちょっとカジュアルに

COCORO
ジャージです

後ろはこちら

COCORO
トラさんのデザインだよ

来年もファッショナブルな一年にしようね


ちなみに私事なのですが・・・
オダギリジョーが結婚・・・ショック
12/26
2007 Wed
クリスマスディナー
クリスマスイヴはケーキを食べられなくてスネちゃったCOCOROの為に、
昨日のディナーはいつもより少しだけ豪華に

メニューはニンジンサツマイモ鶏肉です

私:昨日はゴメンね~

っとご飯を持って行くと・・・

COCORO:んっ??いつもと違う匂い


COCORO
なんか良い匂い

いつも早食いのCOCOですが、
この日は今まで見た中で一番早かった


COCORO
もう食べて良い?良い??

COCORO:クリスマスっておいし~い

COCORO
毎日がクリスマスならいいのに~

HAPPY MERRY 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ CHRISTMAS
12/25
2007 Tue
MERRY X'MAS
今日は、COCOROにとって初めてのクリスマス

っということで、

゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・゜・
COCORO
メリクリ?栗??
゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・・゜・*:.。..。.:*・゜・

せっかくのクリスマスだし何しよ~?っと考えていたのですが、
結局いつものお散歩コースへ


COCORO
ここ来た事あるよ

寒空の下、お散歩満喫しました

COCORO
お散歩大好き

お散歩を楽しんだ後は、お家でゆっくりして、夕飯後はお待ちかねのケーキ

初めて見る大きなケーキにCOCOは興味津々


COCORO
おっきい~

でも、このケーキはCOCOは食べられないよ

COCORO:えっそんな・・・。

COCORO
スネちゃった

ゴ、ゴメンねお誕生日にはきっと

COCORO:約束だよ~ヽ(o`Д´o)ノ

なんとか楽しいクリスマスになりました
12/21
2007 Fri
HAPPY BIRTHDAY
今日は、パグのHANAちゃんのママ、anah8ちゃんのお誕生日です

2?歳おめでとう


COCORO
COCORO:えっHANAお姉ちゃんのママのお誕生日なのっ

HANA家では、anah8ちゃんのお誕生日の他にも、
HANAちゃんのセカンドバースデークリスマス大晦日など
イベントが盛り沢山みたいです


COCORO
COCORO:はいっ、プレゼント

何かと忙しい年末ですが、
楽しみがあると頑張れますよね

もうすぐクリスマス

楽しみだねっ


COCORO
COCORO:クリスマス?それっておいしいの??
12/19
2007 Wed
冬の大好物
皆さんの愛犬には好物ってありますか

うちのCOCOROはとりあえず口に入るものなら
なんでも食べちゃうんですが、
その中でもおやつには目が有りません

まだパピーちゃんなので、食べられないものもあるんですが、
COCOはチーズとガムがお気に入り

冷蔵庫を開けるとおすわりして待ってるんです

でも、最近は新たな好物が・・・

それは、ミカンです

私がミカンを手に取ると、シッポをフリフリちょうだい攻撃


COCORO
早くちょうだい

COCORO
おいしそうっ

いくら食べても「ちょうだいちょうだい」っと
せがんできてキリがないので、
オモチャの中に入れてあげると出てくるまでずーっと格闘しています

食べ終わるとまたちょうだい攻撃開始なんですけどねっ


COCORO
お腹いっぱい

12/17
2007 Mon
気持ち良い
寒い日のコタツってなんて幸せなんでしょうシア゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ワセ

ついついウトウトしちゃいますよね

COCOももちろんコタツが大好き

でも、COCOROはコタツなんて無くたって、
すぐにオネムになっちゃうんです

実はCOCOにはオネムスポットがあるんです

胸の辺りをヨシヨシしていると・・・


COCORO
ウトウト。。。

なぜかはわかりませんが、
ここを触るとすぐに眠くなっちゃうんですよね


COCORO
そこ気持ち良い・・・

そしてついに。

COCORO
おやすみなさい~

良い夢みてねっ
12/13
2007 Thu
新しいお気に入り
もうすぐ年末ですね

みなさんはどんな2007年でしたか??

我が家はというと、
COCOROのガジガジ攻撃によって
いろんな所が痛んだような

そして、今でも相変わらずのガジガジぶりです(*_*)

そこで、何か新しく噛める物をあげようということで
これを


COCORO
この木の匂い・・・

そう、COCOROが大好きなんです

以前、姉のおウチのHANAちゃんが噛んでいた木を探して
ペットショップへ行き、GETしました

HANAちゃんはうまい具合に
歯で削ってキレイなボーン型にしていました


COCORO
これおいしいよ

きっとCOCOも上手にガジガジするんだろうと思いきや

とんでもない


木のおもちゃ
なんか噛みすぎ?

みるみるうちに短くなっていきます

木のおもちゃ
だんだん・・・

ちょ、ちょっと~

木のおもちゃ
短い・・・

ついにこんなになってしまいました

もちろんCOCOのう○ちからは
毎日、木屑が出てきます

また買ってくるね。+゜((o´艸`))。+゜


こちらの可愛いペットの紹介ブログで
COCOROを紹介していただいてます

ご覧あれ

http://aruaruwanko.blog29.fc2.com/
12/11
2007 Tue
いじめっ子
COCOの去勢手術から4日経って、
だいぶCOCOROの寂しがりやも落ち着いてきたような気がします

頑張ったCOCOにご褒美っという事で
私のお気に入りのぬいぐるみをプレゼント

飽き性な私が4年間も大切にしてきたワンコのぬいぐるみ

COCOROはすごく頑張ったから、これあげるよっ

意を決してあげたのに。。。

この有様です


COCORO
新入り

早速、新入りイジメです

COCORO
ん?この服は・・・

あっ、バレちゃいまいした??(笑)

COCORO
僕の服だよ~

あなたもう小さくて着られないでしょ

はぁ、せっかくあげたのにぃ。。。
12/10
2007 Mon
ただ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+いま
金曜日に去勢手術をしたCOCOROが、
土曜日に無事帰ってきました

病院で私達の姿を見つけるなり、
ものすごい勢いでこっちへ来ようとする姿に
なんだか胸が苦しくなりましたキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

先生に説明を受けて、お家へ帰って来たのですが、
手術痕が痛々しくて

病院によっていろんなやり方があるようですが、
COCOROが手術をしてもらった所は
手術痕を舐めてもいいように二重で縫ってくれているようです。


手術痕
お見苦しいですが。。。

だから、特にエリザベスカラーを着けたり、洋服で隠したりはしません

そのせいか、お腹が擦れたりすると
「キャンッと痛そうな声で鳴くんです

もう見てられない

こんなもんなのかな??

でも、食欲はあるし、元気にしてるし
とりあえずは無事手術終了ということで一安心

早く抜糸して、思いっきり走れるようになりたいねっ


COCORO
オカマちゃんだよ

☆(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ☆
12/07
2007 Fri
COCOROのいない夜
今日は、去勢手術の日。

朝からCOCOROを病院へ連れて行きました

昨日までは、
「久しぶりにCOCOROがいない夜は何しようかな~??」
なんてワクワクしていたんですが、

いざ、病院でCOCOROを看護婦さんに預けて
診察室を出るときの淋しそうな目

すごく切なくなりました

久々に平日、街をブラブラできるなんて思ってたのに、
いまいち気が乗らない。。。

そそくさとお家に帰ってきてしまいました

でも、それがまた逆効果

COCOのオモチャやハウスを見て
なんだかじーんときてしまいました

お昼に手術をするということだったので、
午後の診察が始まる5時になったら
病院へ電話しようっと思っていたのですが、
やたらと時間が経つのが遅い

5時になったと同時に即効電話

「あの~、本日去勢手術をしてもらった・・・」

「あぁ~、無事終わりましたよ

「元気にしてますか?」

「大丈夫ですよ
ちょうど麻酔から覚めて、元気にしてますよ


「ありがとうございます
よろしくお願いします


なんだかホッとして涙が出そうになりました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつもはいるのが当たり前でも
こうやってたまに離れると大切さが身に沁みますね

早く明日になってCOCOROに会いたいなぁ


COCORO
明日、元気で会おうねっ
12/06
2007 Thu
いよいよ
明日は、いよいよCOCORO去勢手術です

なんだか私が緊張してしまいます

今日は、夜9時までに食事を済ませて、
明日の朝ご飯は抜き。

ちょっと可哀そうですが、
これも安全に手術を終えるため

頑張ろうねっ

でも肝心の本人は。。。


COCORO
おにゃかいっぱい~

も~ぅ、夢の中でも食べてるのぉ??


COCOROの手術が無事に終わりますように・・・
12/04
2007 Tue
オモチャじゃないもんっ
今年は暖冬かな?なんて思っていたら、
急に寒くなってきて、いよいよ冬到来って感じですね

もうすぐ京都も雪が降るのかなぁ

私、雪って大好きなんです

さて、生まれて初めての冬を迎えるCOCOですが、
最近、毛が伸びてきました

そろそろ散髪の時期かな~

でも、まだ一度も美容院行った事無いんで、
緊張しちゃいます

なんだかんだで行くのは来年になってからかな~(*´ー`*)

毛が伸びたのを良い事に
COCOROで遊んでしまう私。。。

だって、可愛いんだもん


COCORO
ライオンさん??

COCORO:なんで笑ってるの?

もういっちょ

COCORO
ポニーテール??

ヤバイッ

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

COCORO:もうやめてぇ。。。

調子に乗って、遊びすぎちゃいました(笑)

COCORO
もう限界

ごめんねっ

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
12/03
2007 Mon
反省??
今ではブログなんか書いてる私も、
以前はパソコンオンチだったんです

その反動(?)か、最近ではネットでお買い物にハマってます

だってわざわざ買い物行かなくても届くんだもん

おかげでお金が。。。

そんな私が、新たなインターネットの領域にチャレンジしたのは

ネットオークションです。

まずはぬいぐるみでも出してみようっと
お家にあるぬいぐるみを適当に選んでみました

たくさんある中でおそらく人気が高いであろう
セサミストリートをチョイス

私の大好きなビッグバードです


ビッグバード
ビッグバード

こんな感じでオークション用の写真を撮っていると、
案の定・・・彼が邪魔してきます┐(´ー`)┌

そしてやっぱり怒られるCOCORO

すると・・・
なぜかビッグバードの横に座って反省してました


可愛くて思わずシャッターを押してしまいました

COCORO
ホントに反省してる~??
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
