キャバリア☆COCORO 2007年11月
--/--
-- --
11/30
2007 Fri
デスクトップ
今日で11月もおしまいですね

なんだかこの一年は、今までのどの一年間よりも
あっという間だった気がします

それはやっぱりCOCOROと出会ったからでしょうか

あと一ヶ月・・・
終わり良ければってことで、精一杯過ごしましょう♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


さて、本日は我が家のパソコンのデスクトップ画像をご紹介

デスクトップの画像っていろいろあると思うんですが、
皆さんはどんなのですか

我が家のデスクトップには
もちろんCOCOROが。。。

親バカですねo(^◇^;)o

我が家にはこだわりがあって、
デスクトップは暗めの色なんです

なぜなら、光って見にくいから。

こんな簡単な理由です

1ヶ月に1回くらいの頻度で変えているんですが、
今のが一番のお気に入りなんです

では、ご覧あれ~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


デスクトップ
これで~す

いかがですか

ステキでしょ(*^3^*)~

来月はどんなのにしようかな??。+゜((o´艸`))。+゜


11/29
2007 Thu
しみじみ・・・
COCOROの去勢手術を約1週間後に控えて、
しみじみ「大きくなったなぁ。。。」と思います

ウチに来た時はあんなに小さかったCOCORO

歩くのものろまで、
抱っこするのも怖いくらい小さかったんです


COCORO
約3ヶ月目のCOCORO

昔は、毛並みも今とは全然違っていて、
フワフワしてました


あの頃から3ヶ月・・・

今ではこんなに大きくなりました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



COCORO
今ではハウスの上も楽々見えちゃうよ

COCOROにとって、初の手術。

不安だし、緊張するけど、
元気でその日を迎えられるように

いっぱい寝て、いっぱい食べてねo(*^▽^*)o~♪


COCORO
寝る子は育つ
11/27
2007 Tue
COCORO’S FRIENDS
今日は、数少ないCOCOROのお友達をご紹介したいと思います

では、COCORO君ヨロシク


COCORO



COCORO:は~い

彼らとは、お散歩の途中で出会ったんです

最初はちょっと怖かったんだけど、
今ではすっかり仲良しだよ

じゃ、まずは親友から・・・


COCORO
僕の大事な親友なんだ

ライオンさん:オッス
COCOROが世話になってます


私:ど、どうも。。。

COCORO:かっこいいだろ

次は、僕の大先輩


ぞうさん:こんにちわ。
これからもCOCORO君をヨロシクね。


私:あっ、こちらこそ

COCORO
おっきいでしょ~

COCORO:これからもっとお友達を増やすぞっ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
11/26
2007 Mon
ドッグランデビュー(後編)
続き・・・

さて、紅葉を観ながらドライブウェイを走る事、約10分。

ついに、辿り付きました(*´ー`*)/

ドッグラン
ど~ん

いますいます。
ワンコ達がっ

先客には、ゴールデンの親子(?)やヨーキーちゃんがいました20070816001222.gif

しばらく大人しく小型犬用の方で遊んでいると、
続々とワンコ達がやってきました

ドッグラン
ワンコ天国

ドッグラン初心者のCOCOはどうなるのか。。。と優しく見守っていましたが、
意外と積極的

人にはもちろんワンコちゃんにもちゃんとご挨拶してました


ドッグラン
こんにちわ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初めてのドッグランにCOCOROはとっても楽しそう
ドッグラン
こっちこっち

ドッグラン
あっちに行ってもいい??

初めてのドッグランは、時にはワンちゃんに追いかけられながらも、
優しく良い子で遊べたCOCOROでした

ドッグラン
また来ようね

とっても楽しい3連休を過ごせました
11/25
2007 Sun
ドッグランデビュー(前編)
この3連休は、とっても良い天気でしたね

お出掛けした人や、お家でのんびり過ごした人・・・
いろいろいるでしょうね
京都は、ちょうど紅葉の時期で、観光の人や車でいっぱい

COCO家は、理由あって今回の3連休は遠出は断念
でも、せっかくの良い天気だし、
どっか行こうかな~っという事で、ドッグラン

実はドッグランが初めてなCOCO

「今回は、試しにって感じで行ってみようか」っと
ドキドキしながらいざ出発~


場所は、
高雄パークウェイ
という10kmくらいのドライブウェイの中に
ボート乗り場やバーベキュー施設、展望台など
盛り沢山の場所なんです

そこには、もちろんドッグランもあって、
入場料1150円(乗用車)を支払えばどの施設も使い放題

ステキでしょ

料金を支払ってドライブウェイに入ると、
キレイな紅葉が

紅葉
ブレブレです

ドライブウェイはすっごく気持ち良くて、
COCOはずーっとお外を見てました

さて、ドッグランはまだかな~??


紅葉
COCORO:お空の青と紅葉の真っ赤がキレイだね

後編へ続く・・・
11/23
2007 Fri
COCOROのおもちゃコレクション '07~winter~
COCOROのお留守番グッズはいろいろあります

もちろんその中には、
お気に入りもあれば・・・、
いまいちお気に召さない物もあります

本日は、その中からおやつを入れるおもちゃ
ご紹介します

題して

20071114090657.gifCOCOCollection '0720071114090657.gif
~winter~


まずは、お気に入り

第3位
これはおやつがすぐ出ちゃうからつまんないのプ━(-ε´-。)━ゥ

では続いて、
第2位
全然、おやつ出てこないヽ(o`Д´o)ノ

では、いよいよの発表です
第1位
HANAお姉ちゃんに貰ったの~。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さて、いかがだったでしょうか?
次回のCOCOCollectionはいつになるのやら。。。

お楽しみに~。+゜((o´艸`))。+゜

11/21
2007 Wed
デジカメ
ついについについに
GETしました~

おニューのデジカメです

以前使っていたデジカメは借り物で、
返却してしまったので、
ずーっと携帯で撮影してました


実は、デジカメを購入するのが初めてな私。。。

どんなヤツを買って良いのか、
どんな機能がついていたらいいのか、
さっぱりわかりません

「ん~、機能なんて使ってみないとわかんない

そこで、見た目が可愛いのが一番っということで、
聞いた事も無いようなメーカーの物を購入

今思えば、かなりの冒険でしたが、
やっぱり可愛い方が愛着も湧いて大切に出来るはず

でも、使ってみるとそんなに機能も悪くないし、
今回のお買い物は

大成功

でした

これからいっぱい撮りまくるぞ~


デジカメ
ニューフェイス
11/19
2007 Mon
謎の物体
注:本日、若干画像が荒いです。
(携帯撮影のため)


今朝は、すごく寒くて
外に出ると白い息が出ました

コタツを出すと、コタツムリになってしまいそうなので、
とりあえずはヒーターでしのぎます

ところが、COCORO
暖かい風の出てくる謎の物体に興味津々

遠くからジーっと眺めています


COCORO
お前は誰だ
11/18
2007 Sun
メインはBBQ??
昨日のバーベキューは、良い天気にも恵まれて、
とても楽しかったです

メンバーも妹ちゃんの友達が来たりと
いつもと違った顔があるのっていいですねっ

COCOROHANAちゃんも
感動の再会を果たし、前回よりも仲良しさんでした

HANAちゃんへのお誕生日プレゼントも
サイズが微妙に大きかったけど喜んでくれました

バーベキューもお肉はもちろんの事、
季節の野菜や魚介まであっておいしかった


BBQ
大満足

COCORO
食いしん坊

夕方、ちょっと寒くなってきた頃には
ぜんざいまで準備してあって、かなり嬉しかったです


バーベキューの後は、おウチに入って
ゲーム大会(イエ~イ)

二匹のワンコそっちのけで任天堂DSの
マリオカート
で大盛り上がり

とっくに二十歳を越えた男女8人が
チームに分かれて真剣勝負

最後にはトーナメント表まで作って対戦しましたVS


さて、その頃二匹のワンコ達は・・・


HANAとCOOCRO


彼らは彼らの思い出作り中みたいです
11/17
2007 Sat
To HANAちゃん(注:HANAはパグです)
今日は、午後から姉のおウチで

バーベキューです

「天気悪かったらどうしようね。。。」なんて
心配していたんですが、ド快晴

絶好のバーベキュー日和となりました

先月、10月27日に1歳のお誕生日を迎えたHANAちゃん(パグ)
プレゼントもバッチリ用意してます

喜んでくれるかなぁ


プレゼント
ピンクのパーカーTシャツ
11/16
2007 Fri
こぼし過ぎ・・・
相変わらず、食欲旺盛なCOCOROですが、
最近、ご飯の時に気になるんです

それは・・・

そう食べこぼしです。

あまりにもガッつき過ぎて、
こぼれる。こぼれる。


COCORO
おいしいおいしい

こぼれてる量よりも食器でちゃんと食べてる量の方が
絶対少ない・・・

食器が小さいのかな

もっと落ち着いて食べようねっ汗


COCORO
反省中絵文字名を入力してください
11/14
2007 Wed
器用
COCOROは、座っている私の足の上で寝るのが大好き

テレビを観たり、パソコンをしていると
トコトコやってきて足の上で寝始めます


COCORO
ここがいいんだよね~

重さで足がしびれる事もしょっちゅうです

「気持ち良さそうに寝るのねぇ・・・」っと思ってよく見てみると、


COCORO
あの・・・。

その足・・・

なんとCOCOは座って寝るんです

ほんと、変に器用ですよね(笑)

でも、その変な所がたまらないオリジナルキャラ
11/12
2007 Mon
確実に・・・
先週の土曜日は、病院にフィラリアのお薬を飲みに行きました薬 pkk

今、車検中で車が無かったので病院まで20分くらいの道のりを
お散歩がてら歩いて行く事に


COCORO
キレイな色~

そこで、恒例の体重チェ~ック

約1ヶ月前は3.5kgだったCOCOが今回は
4.0kgになっていました

これから食欲の秋にもっと大きくなって、
春には何kgになっているのでしょうか??

楽しみです20070816001222.gif

今月か来月には、ついに去勢手術をしようかと考えています

万全の態勢でその日を迎えられるように体調管理には気を付けたいです


COCORO
モリモリ食べるぞ~ごはん

11/09
2007 Fri
GPS
我が家の問題児COCOROは、相変わらずイタズラ大好きスカル2

目を盗んでは
あっちでガジガジ・・・
こっちでガジガジ・・・

どこで何をしているのか気が気ではありません


そこで考えたのが、ですベル

ノミ用の首輪に付けてみました、螯rヲW、J、O

COCOROが歩くたびに
リンリン♪と可愛らしい音が鳴って、
どこにいるのかすぐにわかります

これでずっと見張って無くても良くなります


COCORO
どこでもバレバレ
11/07
2007 Wed
格闘
先日、新しい携帯電話に機種変更しました携帯

その時、店員さんにドコモ茸のぬいぐるみをいただきましたキノコ

COCOが淋しくないように・・・
っという事で、ハウスに付けてあげちゃいましたえへっ、ぺろ↓


COCORO
あなた誰?

最初は不思議そうに見ていたCOCOですが、
慣れてくると・・・


COCORO
新入りにはこうだ

COCORO
マイったか手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ
11/05
2007 Mon
鴨川デート
今日は、昨日のお出掛けについていちご

昨日は、京都のデートの定番鴨川絵文字名を入力してください

手作りのクッキーを持って、いざ出発~


鴨川
良い雰囲気~20070816001232.gif


天気が良いせいか、お散歩やジョギング、
スポーツを楽しむ人がたくさんいました

COCOは、ノーリードで走った事がまだ数回しかありません

今日こそと思っていたのですが、
人もたくさんいるので断念落ち込み

でも、秋のいい風が吹いていて、
秋の鴨川はすっごく気持ち良かったです

COCOも思い切り楽しんでいて、帰りの車内で爆睡でした


COCORO
わ~、ブレブレ

秋にたくさん出会えたデートになりました

COCORO
なんかいっぱい落ちてる~20070816001222.gif


COCORO
お星様~
11/04
2007 Sun
COCOROクッキー
今日は、いい天気だったので、鴨川へ行こうビックリ
っというわけで、朝からおやつ作り

今日は特別に・・・ジャ~ン
COCOROクッキー


クッキー
LOVEはーとCOCORO

なんだか見た目 は悪いですが、味はバッチリでしたグー

COCOも喜んでくれたみたいで良かった


COCORO
早くちょ~だいよ~絵文字名を入力してください

11/03
2007 Sat
チビT
以前、姉のお家のHANA姫が着ていて、
もう着れなくなったという事で貰った服もついにCOCORO

パッツンパッツンに。。。

成長を喜ぶと同時に、パッツン加減に笑っちゃいます


あっ決しておデブちゃんじゃないですよ

でもCOCOROにはそんなの関係ねぇそんなの関係ねえ


COCORO
プププッ(>y<)

はい、オッパッピ~おっぱっぴー
11/01
2007 Thu
おっとっと
最近、寒くなってきたので
新しい毛布を買ってウキウキな私

でも、ウキウキなのは私だけではなく、
お昼寝大好きなCOCOも早速試し寝(?)しているようです

でも、寝相の悪いCOCOは寝返りを打つたびに
どんどん落ちていっちゃうんですよねorz


COCORO
お、落ちちゃう
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
