キャバリア☆COCORO 2007年10月
--/--
-- --
10/30
2007 Tue
Hide&Seek
一人遊びが得意なCOCORO君。。。

時には一人かくれんぼだってしちゃいます

誰が隠れてるのかな




COCORO
早く見つけて~絵文字名を入力してください
10/30
2007 Tue
暇つぶし~
COCOROは、なぜか紐系が大好きなんですスカル2

ズボンの紐をずーっとチューチューしてますオリジナルキャラ

あまりにもずーっとくわえてるんで
「よ~しCOCORO専用の紐を買ってあげよう
っということで、買ってきました

今日からこれをチューチューしてね絵文字名を入力してください


COCORO
何だこれは

COCORO
ガブッ

COCORO
チューチューはーと

COCORO
まあまあかな
10/27
2007 Sat
まだ~
自慢じゃないですが、COCOROはかなりの甘えん坊君オリジナルキャラ

私達が、トイレに行く時もお風呂に行く時も
後ろをトコトコついてきます

今日もお風呂を待っている間に
こんな所で寝てしまいました(^m^)ププッ


COCORO
まだかな~
10/24
2007 Wed
定位置
我が家のCOCOROには、
「お気に入りスポット」がいくつかあります絵文字名を入力してください

今日は、そのうちの1つをご紹介します

ここは、毎朝私がお弁当を作っている間に
COCOROがお気に入りのタオルをガジガジする所はーと

ここでならいい子で待っていられるんです


COCORO
ん?この香りは・・・

COCORO
ここで待ってるねえへっ、ぺろ↓
10/23
2007 Tue
寒がり
最近、朝方はすごく寒くて、なかなか布団から出られません

我が家もお風呂の温度を1℃上げました

これからは、ますます朝夜が厳しい季節になってきますね

COCOROも例外ではありません

最近では少し早めに起きてきて、布団に潜り込んで寝ています寝る

COCOROにとっての初めての冬・・・
どんな出来事が待ってるのかな


COCORO
お気に入りのタオルなのハート
10/22
2007 Mon
寝相
COCOROは、寝ているときによく寝返りを打ったりします

寝ているとズルズルと落っこちてしまう事もあります

突然、「ドスンッ」と音がして振り返ると、
さっきまで布団の上で寝ていたCOCO
キョトンとした顔でいますおめめ

そして、何事も無かったように眠りにつきます・・・


COCORO
落ちてる落ちてる


COCORO
寝にくくないですか汗

10/19
2007 Fri
祝☆5ヶ月
昨日10月18日でCOCOROは5ヶ月を迎えました

そりゃあ、大きくなるわな~

この前、狂犬病の予防注射を打ってもらう為に病院に行きました

ついでに体重も量ってもらったんですが、
なんと3.5kgになってました

少しずつですが大きくなってますね、螯rヲW、J、O


COCORO
こんなに大きくなりましたビスケット
10/18
2007 Thu
チャレンジ被り物
うちの実家のヨーキーマックは普段お洋服を着ていません

小さい頃から着ていなかったせいか、妹がお洋服を買って帰っても
嫌がって着てくれません

その点、COCOROは案外すんなり着てくれます↑↑

そこで、先日から被り物に挑戦しているんですが、
なかなか被ってくれません

さすがにCOCOもちょっとウンザリ顔ガ~ン 顔


COCORO

もう止めません?
10/17
2007 Wed
仮装大会
もうすぐHalloweenですねjack-o-lantern

っということで、COCOも仮装に挑戦

いかがでしょうか?


COCORO
どう


COCORO
似合うかなぁ・・・にこっ★
10/16
2007 Tue
変なマテ
今日は、マテが得意なCOCOROのちょっと変なマテをご紹介きらきら?

なんでこんなことに


COCORO
どこでも待ちます
10/13
2007 Sat
襲撃
最近のCOCOROは、朝起きると
「ご飯早く~絵文字名を入力してください」っと襲撃してきます

まだ暗いでしょ~

「お願い・・・。あ、あと5分・・・」


COCORO
や~め~て~
10/11
2007 Thu
腕枕
最近のCOCOは、腕枕がお気に入りてへっ

眠くなってきたら、
「ここ開けてハート」と近づいて来ます

COCOは、寒がりなのかな??


COCORO
ここが落ち着く~kabu
10/10
2007 Wed
手作りクッキー
今日は、COCOと楽しくクッキー作り

COCOROも食べられるように、砂糖とバターは控えめで

クッキー
ジャーンきらきら?


COCOもおいしそうに完食しましたえへっ、ぺろ↓
10/09
2007 Tue
どこでも~
COCOは、どこでも寝ます

「あれ?静かになったなぁ。。。」と思って探すと、
意外な所でグーグー

今日もこんな所でえへ

COCORO
この窪みがはーと
10/09
2007 Tue
アウトドア
昨日は雨でしたが、3連休の前半は良い天気でしたねタイヨウ

今日は、昨日のお出かけのお話...

京都は、少し車を走らせると自然がいっぱい

良い天気だし、川でも行こうか
っという事で、出発~

COCORO
どこ行くの~??


車で走る事、20分。。。

着きました~大自然

川


先客がいましたが、ご飯を食べている間に帰ってしまったようで、
私達だけに

思いっきり遊ぶぞ~

初めてノーリードでCOCOROを走らせてみると・・・

走る走る

とっても楽しそうでしたエヘヘ☆

また、行こうね~ハート

10/06
2007 Sat
相変わらずお昼寝好きのCOCORO君。
いろんなところでゴロゴロ、ムニャムニャ

でも、そんなところで寝なくても


枕


う~ん、、疲れる
10/05
2007 Fri
日向ぼっこ
我が家のCOCORO君は、最近日向ぼっこが大のお気に入りはーと

窓辺に寝そべって、ずーっとお外を眺めてますおめめ

COCORO
ポカポカ


毎日、こんな気候だといいのにね~


COCORO
なんだか眠くなってきた

COCORO
もう、ダメ・・・

COCORO
おやすみなさい~

10/04
2007 Thu
歯磨き
いつもいい子のCOCORO君に、歯磨き用オモチャのプレゼント

頑張ってガジガジして、虫歯知らずを目指しましょう


COCORO
これ、なぁ~にjumee☆whyL
10/03
2007 Wed
ハレンチ
COCORO君。
朝からそんなハレンチな格好したら・・・
レディーもたくさん観てますよ


10/02
2007 Tue
ガツガツッ
今日も朝からモリモリとご飯を食べたCOCOROご飯

最近、ちょっと太り気味な気が。。。

それにしても、オシリの下のしっぽが可愛らしい

10/02
2007 Tue
歯がかゆい
歯が生え変わっているCOCOROは、
歯がかゆいのか相変わらすガジガジしてますガ~ン 顔

いったい、いつになったら止めてくれるんだろう。。。


10/01
2007 Mon
大人の階段
まだまだ甘えん坊さんのCOCORO君ですが、
日々大人になっていますKIRA KIRA

昨日、今日とCOCOROが何かクチャクチャしてるな~
っと思って取り上げてみると・・・

なんと、自分の抜けただったのです歯

COCOも、子供の歯から大人の歯に
生え変わってるんだな~っと、なんだか少し嬉しかったですスカル2


歯
乳歯です
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
