キャバリア☆COCORO 2007年09月
--/--
-- --
09/29
2007 Sat
おかわり
またまたCOCOROがレベルUPしました絵文字名を入力してください

おかわりが出来るようになったんです

いや~、お菓子の力って偉大


COCORO
すごい??
09/28
2007 Fri
キャバリアファン
姉のお家にお邪魔した時に「パグファン」という
パグの事ばっかり書いてある本を見せてもらいました本

それから、キャバリアのを探していて、
ようやく「キャバリアファン」GET

どのページを見ても
キャバリア
キャバリア
キャバリア・・・


もう、嬉しくてたまりませんてへっ

でも、1つ思った事があるんです。。。

掲載されているコスプレなんかの写真を見ると、
みんなブリブリの格好ばっかり

キャバリア好きな人って、
可愛らし~い感じが好きな人が多いんですね

カジュアルなのが好きな私は、
圧倒されてしまいました

でも、確かにキャバリアはゴージャスな感じが似合いますよね


COCORO
読書の秋ですね~
09/27
2007 Thu
新作
新作スヌード完成~きらきら?

今回は、前回の失敗を教訓にして、
ゴワゴワならないように少し薄めの生地で作りました

洋服をリメイクしたのですが、いかがでしょうか

COCORO君、気に入っていただけましたか


COCORO
なかなか被り心地はいいよハート
09/25
2007 Tue
増設
COCOROを飼い始める時は、
ペットショップのお兄さんに何が必要なのかをアドバイスして貰って、
買い揃えました

でも、最近COCOの急成長(?)のせいか、ハウスが狭いような・・・

ハウス
ビフォアー


でも、買い換えるのももったいない

ということで、「増設~ドラえもん(ドラえもん風に。)

見た目 はあまりよろしくないですが、これで広々~

良かったねCOCOROえへ

ハウス
アフター
09/24
2007 Mon
朝から。。。
3連休はあまりいい天気ではなかったですね・・・

ところで最近のCOCOROは、朝ご飯をふやかしている間に
寝ている人の上でゴロゴロと遊ぶようになりました絵文字名を入力してください

本人はすごく楽しそうなんですが、寝ているこっちはいい迷惑汗

早く一人遊び出来るようになってね


COCORO
起きて起きて~
09/22
2007 Sat
お散歩記念日
本日、9月22日・・・

念願のお散歩デビューを果たしました

お散歩コースは、京都の定番鴨川河川敷ですェHoney

お昼間はすごく暑かったので、夜行く事にしました。

先日購入した、真新しいリードとお水、
ウンチ袋もしっかり持って、いざ出発~

お家から車で20分くらいのワンちゃんの散歩コースになってる所へ到着


COCORO
風流ですな~


早速、リードを付けてお散歩開始です絵文字名を入力してください

COCORO
ん?いつもと違うぞ・・・


地面をクンクン匂って、なかなか前に進めません

でも、5分くらいすると、自分でトコトコと前に進み始めました

途中でワンちゃんに出会うと、「こんばんわ」と近寄ってご挨拶してました

そして、終いには・・・走っても置いて行かれそうなくらいの勢いで
走り出しました


COCORO
急いで~


私達の心配なんてどこかへ行ってしまうくらい、
パワフルなお散歩デビューとなりましたえへっ、ぺろ↓


COCORO
もう終わり??
09/20
2007 Thu
お散歩デビュー
COCOROも3度目のワクチンが終わり、
2回目同様、特に体調が悪くなる事もなく、
今日も元気にご飯を食べましたご飯

お医者さんに
「注射の後は一週間くらいは安静に
っと言われたので、お散歩も我慢。我慢。

でも、もうすぐお散歩デビューだと思うとドキドキします

COCOがどのくらいお散歩好きかはわかりませんが、
最近は、お散歩に適した気持ちのいい気候なので
すごく楽しみですエヘヘ☆

気が早いですが、早速リードGETです


リード
お鼻が光るワンコリードrisa
09/19
2007 Wed
手作り
今日は、COCOの為に、スヌードを作りました

・・・数十分後・・・

あれっ生地が厚過ぎて、何やらゴワゴワになってしまいました

COCORO
被るとこんな感じ。


急遽スヌード中止

出来上がったスヌードに着なくなったTシャツを詰めてみたら
「あれ?枕っぽい??」てなわけで、枕になりました

終わり良ければ、という感じで・・・

COCORO
これ・・・枕ですか??

09/18
2007 Tue
居眠り
突然ですが、みなさんのお家のワンコ達はいっぱい寝ますか

実は、私、ペットショップにいるワンちゃん達は
ご飯に眠くなるような薬が入ってるから
あんなに寝るんだと思ってたんです

でも、COCOROが家に来て、

「こんなに寝るんだっ」ってビックリしたんです

まだ、子犬だからいっぱい寝るのかな

でも、ワンコの寝顔って可愛くて、癒されますよね


COCORO
どんな夢をみてるのかな?
09/17
2007 Mon
爪切り
今日は、COCOは初めての爪切りに挑戦

爪切り


実家のヨークシャテリアのマックは、爪切りが大の苦手。。。

COCOROも嫌がるのかな~と、ドキドキ

初めて見る爪切りにビビリ気味のCOCOでしたが、
なんとかキレイに切れました足

痛がるかと思ったのですが、COCOROの爪は、
白くて血管が通っている所はピンク色になっているので切りやすかったです

仕上げに肉球の間の毛をバリカンでキレイにカットして出来上がり~

とってもステキになりました


COCORO
どうですか~?
09/17
2007 Mon
再会
私:3連休の予定は?
姉:ん??特に・・・(笑)
私:じゃ、行くね~

っという事で、今日はまたまた姉宅へお邪魔しました 

COCOROHANAちゃんの約1ヶ月ぶりとなる、感動の(?)再会です

着いて早々、HANAちゃんの熱烈な歓迎

COCOROとHANA
HANA:いらっしゃいCOCORO君
COCORO:HANA姉さん・・・怖いです


HANAちゃんのラブアタックに怯えつつも、
チョコチョコと動き回るCOCO。。。

昼過ぎに恒例のワンコOKのホームセンター

お家ではあんなに威勢の良かったHANAが、ホームセンターではガッチガチ

そんなHANAの姿を見たせいか、
COCOROHANAがなんだか少しだけ
仲良くなったような気がしました

みんなで夕飯を食べていると、仲良く二つの寝息が聞こえてきました

また遊んでねHANAお姉ちゃん

COCOROとHANA
いっぱい遊んでくれてありがとねっスマイル
09/15
2007 Sat
ワクチン3回目
今日は、COCOの3回目のワクチンの日です

前回と同じ病院で打ってもらいました

今回もCOCOはとってもおりこうさんに出来ました


COCORO
2.7kgになりました
09/14
2007 Fri
どこに??
なぜ、COCOROはこんな所に

彼がなぜここで寝ているのかは、永遠の謎・・・


COCORO
秘密基地
09/13
2007 Thu
寝違え
COCOのベッドは淵が高くなっているんですが、
そこに顔を置いて寝るんです

首痛くないですか??


COCORO
この角度が最高
09/12
2007 Wed
証明写真
今日、anicom動物保険の健保証券用の写真を送るために、
写真を撮りました

でも、いざ写真を撮ろうとしてもじっと出来ないCOCOROは、
やっぱりおやつで大人しくさせるしかないっっということで・・・

COCO~、お座りは~?待てよ~」となんとかパチリッ絵文字名を入力してください

可愛く撮れました


COCORO
かっこよく撮ってね~
09/12
2007 Wed
証拠
我が家の問題児COCOROは、未だにガジガジが収まりません

あっちでガジガジ・・・こっちでガジガジ・・・

そして、彼はしっかりと証拠を残して怒られるのでしたorz


証拠①
証拠①
証拠②
証拠②
09/12
2007 Wed
図太い神経??
COCOROは最近、「怒られる」ということがあまり怖くないみたいなんです

怒られても・・・怒られても・・・
またやってしまうんです

でも、やらかした後に目が合うと、さすがに身構えてしまうんですけどね

こんなお顔するなら、いい子にしてればいいのに。。。


COCORO
や、やってません・・・
09/11
2007 Tue
ドライブ
最近、夜がとっても涼しくなってきて、外が気持ちいいので、
夜のドライブに出かけますzoomzoom001

初めて車に乗ったときのCOCOは、
すごく大人しかったんですが、今では運転席を陣取ってます・・・


COCORO
僕も運転する~ビックリ
09/10
2007 Mon
お手
我が家のCOCORO君も、
ついについについにやりました

お手が出来るようになったんです

なぜ、トイレよりも先に覚えてしまうのか・・・

内心~そんな事よりトイレでしょ~とか思いながらも、
「流石天才」と言いまくってます


COCORO
簡単です~

COCORO
たま~にこんな格好に・・・
09/09
2007 Sun
キャリーバッグ??
みなさんはワンコとお出かけするときは
キャリーバッグやケースに入れたりしてますか

COCOROはまだ小さいので、
抱っこしてお出かけするんですが、さすがに重くなってきました汗

そこで、キャリーバッグ訓練(?)をしてみましたKIRA KIRA


COCORO
抱っこがいいです
09/08
2007 Sat
初カフェ
今日の昼間は、ずっと雨でどこにもお出かけできなかったので、
夕飯はCOCOROも一緒にカフェへ行きました

京都にある『Very Berry Cafe』というハワイアンカフェで、
内装も可愛くてフードもおいしいスマイル

そして、何と言っても店内ワンコOKでとっても大好きなんです


CAFE
Very Berry Cafeコーヒーカップ


でも、COCOにとっては初めてのカフェで、
あたしとしても内心ドキドキ

緊張しながら店内に入ると、
店員さんが「かわいいですね~赤ちゃんですか??」と
優しく話しかけてくれました

その後は、安心してご飯を食べて、お茶しました


CAFE


COCOROもとってもお利口に出来ました

また、行こうねはずかちーv


COCORO
いい子にできましたキノコ
09/08
2007 Sat
タイカレー
今日のお昼は、グリーンカレーとナンを作りましたきらきら?

すっごく辛かったですが、なかなかの出来映えビックリ

COCOROは、カレーはさすがに無理なので、ナンをすこ~しおすそわけ

結構、気に入ったみたいです


カレー
おいしかったまるまるまんまる
09/07
2007 Fri
コラコラ・・・
昨日のCOCOROの興味は外だったのに、
今日はなぜかカーテンに・・・汗

そこまでして噛まなくても


COCORO
このやろ~

COCORO
これでもかっビックリ


そして外を見るときは、昨日よりも大胆にっ

COCORO
もういいよ~スカル2
09/07
2007 Fri
台風
昨夜は台風の影響なのか、風が強かったですね

COCOROは、カーテンが風で揺れる度に興味深々おめめ

「あれ?COCOは??」っと探すと、いつもカーテンの向こう・・・

窓辺にかじり付いて、離れませんでしたINU


COCORO
あしあとかくれんぼあしあと
09/06
2007 Thu
COCOROの敵はCOCORO??
キャバリアは尻尾が長く、フリフリしながら歩きます足


それはCOCOも例外ではなく、
尻尾をこれでもかってくらいフリフリするんですが、
どうも彼自身、自分の尻尾が目障りな時があるようですorz

急に自分の尻尾を追いかけたり、噛んだりするんです

敵は以外と近くにいたみたいですね(笑)


COCORO
ついてくんなよ~
09/06
2007 Thu
ハレンチ
だんだんと秋らしくなってきましたが、
昨日今日は少し蒸し暑かったですね汗

そのせいか、COCOはこんな恥ずかしい姿でおネンネですえへ


COCORO
見ちゃいや~ん
09/05
2007 Wed
警戒態勢
COCOROは、どうも最近悪い事をしているという自覚があって、
畳を噛んだり、壁を噛んだりしているようですドクロ

今日も「ワンッ」と勢いよく吠えた後、
そそくさと警戒態勢に入り、怒られるのを待ってましたorz

やらなきゃいいのに・・・


COCORO
僕、怒られちゃう??絵文字名を入力してください
09/05
2007 Wed
せ、狭くない??
COCOROはハウスで寝るとき、
なぜかベッドではなくて柵とベッドの間に入って寝るんですムック

ベッドの方が明らかに広いし、柔らかいのに・・・

すごく狭そうです涙

これって犬の習性なんでしょうか??


COCORO
ここが落ち着くの~v
09/04
2007 Tue
新しいおもちゃ?
最近、壁や畳をガジガジすると怒られてしまうCOCOROは、
お洋服を噛むようになってしまいました落ち込み

そこで、着なくなったお洋服をCOCOにプレゼントしました絵文字名を入力してください


COCORO
これなら噛んでもいいの??おめめ
09/03
2007 Mon
HAPPY BIRTHDAY
今日は、妹ちゃんのお誕生日

23歳おめでとうきらきら?


COCORO
おめでとはずかちーv
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
