キャバリア☆COCORO 2007年08月
--/--
-- --
08/31
2007 Fri
モデル犬
こんなにスヌードが似合うなんてっきらきら?

最近では、スヌードを見ると
「わ~い、ご飯だぁスマイル」って飛びついてくるんです↑↑


COCORO
きのこ8月おしまい~きのこ
08/31
2007 Fri
大得意
最近は、いつでもどこでも伏せをしてれば、
何か貰えると思ってるCOCO

そんな顔で伏せされても・・・


COCORO
何くれるのかな??
08/30
2007 Thu
バーブー
ミルク大好き~絵文字名を入力してください

COCORO
ハムハムオリジナルキャラ
08/30
2007 Thu
お手は・・・??
COCOはすっかりお座りを習得したんですが、
お手はまだまだ出来ないみたいです落ち込み

待てが出来るんで、もうこの辺で諦めようかな。。。


COCORO
ちょっとオカマ座り
08/28
2007 Tue
COCOROの待てコレクション
COCOROは待てを覚えてからというもの、
何かと言えばすぐに待てをします顔

待てをすれば、何かもらえると思ってるんだろうなぁ。。。


COCORO
待て その①

COCORO
待て その②
08/28
2007 Tue
Zzz。。。
昨日は少し夜更かししたにも関わらず、
早起きしたCOCOROはもうオネム

いったい何時まで寝るんだろう??


COCORO
ムニャムニャ
08/27
2007 Mon
お気に入りの場所
最近のCOCOROは布団の上がだ~い好き絵文字名を入力してください

いつもここにいるんです


COCORO
僕の定位置
08/27
2007 Mon
ひ、ひどい・・・
COCOのお気に入りの牛さんが、
こんなことになってしまいました・・・落ち込み


牛さん
牛さん・・・がーん
08/26
2007 Sun
長っ
うちに来た時には
抱っこするのも緊張するくらい小さかったCOCOROが、
こんなに大きくなりましたきらきら?

ふとした瞬間に見ると、「長っビックリ」っと思ってしまうくらいですjumee☆paw2


COCORO

08/25
2007 Sat
・・・。
子犬はなんでも噛みます。

COCOROの好きなもの



布団

ゴミ箱
ダンボール

COCORO
ふとんかじり犬


08/25
2007 Sat
ラララライ
最近やっと涼しくなってきたと思ったら、
またまた暑いですねぇ

っという事で、今日のCOCOはラララライタンクトップタンクトップ


COCORO
ラララライ体操始まるよ~seeyou
08/24
2007 Fri
甘えん坊
COCOROの今のお気に入りのおもちゃは、
妹ちゃんにもらった哺乳瓶型のぬいぐるみはずかちーv

毎日、ガジガジしてますバイキンマン


COCORO
まだまだ赤ちゃんkabu
08/24
2007 Fri
ボーロ
先日、姉のお家にお邪魔した時に
HANAちゃんのおやつをおいしそうに食べていたので、
COCOもGETしました

かぼちゃ味のボーロですかぼちゃ

あんまり可愛くおねだりされて、ついついあげすぎちゃうので注意


おやつ
ボーロ大好きェ
08/23
2007 Thu
ガツガツ
今日もCOCOROは、ご飯をおいしくいただきました絵文字名を入力してください

スヌードのおかげでお耳も汚れませんキラキラ


COCORO
ペロリッ
08/23
2007 Thu
しとしと・・・
雨、嫌ですね

でも、COCOROは今日も朝から元気ですスマイル


COCORO
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
08/22
2007 Wed
初体験
今日は、夕立がすごかったです

停電にまでなってしまうくらいの激しい雷が鳴り、
あたしは窓に近づけないのに、COCOROは初めての雷に興味津々おめめ

窓辺でず~っと眺めてましたマイメロディ


COCORO
ゴロゴロいってるよ~稲妻
08/22
2007 Wed
最近のCOCO
最近、お洋服の写真が撮りたくてバックショットが多いですよね

COCOROのお顔を忘れられないように。。。


COCORO
こんなお顔だよ~えへ
08/22
2007 Wed
SARF DOG
今日は、少しお天気が悪いので、
気分を明るくするためにサーフィンをモチーフにしたお洋服

来年は、COCOROと海や山で楽しみたいなぁぷーさん


COCORO
サーフィンって何??
08/21
2007 Tue
TODAY’S ファッションチェック
本日のCOCOROリロ&スティッチのタンクトップです

まだまだ残暑が厳しいので、
お腹側はメッシュになってます


COCORO
涼しいよ
08/20
2007 Mon
いつまで
ついこの前、『おすわり』と『伏せ』を覚えたばかりのCOCOROが、
今度は『待て』を覚えました

このままだといつまで待ってるのというくらい、じっと待ってます

可哀そうなんだけど、
可愛いからついつい待たせてしまうんですよね


COCORO
まだ待つの~
08/20
2007 Mon
初スヌード
キャバリアは耳が大きくて、
ご飯の時に耳がついてしまって汚れちゃうんです

そこで一週間くらい前にネット通販でスヌード(バンダナみたいなやつ)と
お洋服を何点か注文していたんですが、
今日早速届いたんです

ピンクでお花がついてるデザインなので
女の子みたいになっちゃうけど、かわいいんで許して下さい

しかも安いなんと555円

これで耳が汚れずにご飯が食べられるねっ


COCORO
男の子だよ~
08/19
2007 Sun
カレンダー
今日、姉に教えてもらった『365カレンダー』という
飼い主さんたちがワンちゃんの写真を登録して、
みんなで作るカレンダーにCOCOROも登録しました

キャバリアpart2の9月30日COCOがいるので見てやって下さい~


COCORO
このCOCOで~す
こちらから→http://www.365calendar.net/about/
08/19
2007 Sun
オシャレキャバリア
昨日、姉のお家におじゃました時に
HANAちゃんが着られなくなった犬用のお洋服をもらっちゃいました

HANAちゃんがまだCOCOくらい子犬だった時に着ていたもので、
かなり小さいですが、COCOROにはピッタリ

おまけに妹がHANAちゃんのために買ってきたお洋服が
HANAちゃんには小さすぎて着られなかったので、
COCOROがいただいちゃいました

妹ちゃんありがと

これからはオシャレキャバリア目指していきます


お洋服
HANAちゃんのお洋服にしてはボーイッシュ

お洋服
冬用だからまだまだ着れません

お洋服
妹ちゃんにもらったおニュー

これからのCOCOのファッションチェックをお楽しみに

HANA
ファッションリーダーHANAちゃん
08/19
2007 Sun
COCOROの初体験
今日は、枚方に住む姉のお家におじゃましました

姉のお家にはパグのHANAちゃん(もうすぐ10ヶ月)がいます
HANA
HANAです


他のワンちゃんと初対面だったCOCOがどうなる事かと心配でしたが、
なんとか仲良くできました

また遊んでね

P.S.ごはんとケーキご馳走様でした~
  川楽しんできてね

  
HANAとCOCO
HANAとCOCOのラヴショット
08/17
2007 Fri
こんにちわ
COCOROは動くものがだ~い好き

ボールも大好きなんだけど、風に揺れるカーテンも大好きなの
20070817090804.gif


COCORO
かくれんぼ
08/17
2007 Fri
ハイテンション
今日は、なぜか朝からハイテンションなCOCORO20070816001222.gif

昨夜は、2時半に起こされてローテンションな私。。。

この暑いのになんであんなに走り回れるのか不思議です


COCORO
元気だよ~
08/16
2007 Thu
止まらな~い
今日はすっごく暑かったので、COCOはお水をい~っぱい飲みました

COCORO
ゴクゴク


だから、いっぱいおしっこ出ちゃうんです

ここぞとばかりにトイレの練習したら、疲れてすねちゃいました


COCORO
ぷ~んだ20070816213515.gif
08/16
2007 Thu
なんで
今日は、本当に暑い

あたしは倒れそうなくらい暑いのに、
なんでCOCOROはそんなに元気なの


COCORO
何する~?

08/16
2007 Thu
今日は何する
今日もセミがミンミン鳴いて、暑いなぁ

本日のCOCOは、6時に起床

ごはんをもりもり食べました
COCORO


暑さに負けずに遊ぶぞっ



COCORO
何かちょ~だい
08/15
2007 Wed
涼しい~
いや~、今日は暑かった

COCOROは冷やしてもらったアルミシートでおネンネしま~す


涼しくて、快適~


COCORO
おやすみ
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
