キャバリア☆COCORO GOODS
--/--
-- --
01/27
2010 Wed
DECOチョコ
*写真をクリックすると大きくなります*


去年のクリスマス前、ある物を注文しました(*ゝω・)ノ

それはDECOチョコです

DECOチョコとは、自分の好きなデザインにカスタマイズ出来るチロルチョコ。

以前、ひめちゃんのママンさんに頂いた贈り物のお礼を何にしようか考えた結果、
やっぱり世界に一つしかない物にしようと思ったんです。

出来上がったDECOチョコはコチラ↓↓↓


DECOチョコ

DECOチョコ

ひめりんごちゃんのデザインとCOCOROのデザインを2種類注文しました。

15個×3種類で2000円ちょっとだったかな?

もちろんデザインは、一種類でも二種類でもOKです(*^ー')b

味は、私がチロルチョコの中で一番好きな
ミルク味にしましたハート


DECOチョコ
ひめちゃん可愛い((o´艸`))

DECOチョコ

このDECOチョコは、引き出物に作ったり、子どもの記念日に作ったり
いろんな楽しみ方があるようですが、
自分の為にはなかなか作る機会がない。。。

こんなチャンスが無い限り、絶対作ってなかったです。

ひめちゃん一家のおかげですねっ

ささやかな物ですが、喜んでくれたらいいなぁ+.(o'∀`艸).+☆






*****ランキング参加中*****

チョコは貰えないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
01/17
2010 Sun
野菜MIX
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、人生で初めて親知らずを抜きました

なんだか違和感があって、気持ち悪い

虫歯予防の為とは言え、健康な歯を抜くなんて・・・

2週間後にもう一本抜きます。

はぁ。。。憂鬱です



さてさて、健康の為に歯を抜く私ですが、
COCOROは健康の為に野菜MIXを食べています。


野菜MIX

COCORO


乾燥させたにんじんとキャベツがたっぷり入っています。

お正月にいっぱい食べて、ちょっと体重が気になるこの頃。

フードをちょっと減らして、代わりに野菜MIXを混ぜます。


野菜MIX

普段から野菜大好きなCOCOROですが、
気に入ってくれるでしょうか?


COCORO

COCORO

おぉ!すごい食べっぷり

あっという間に


COCORO

完食しちゃいました~。

ごちそうさまでした+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

おかわり~と言わんばかりの顔。

最近では、トイレ成功のご褒美オヤツなんかにもあげてます♪

なかなか使える野菜MIX。

オススメですっ(*ゝω・)ノ





*****ランキング参加中*****

おいしくてダイエットにならないCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
09/10
2009 Thu
ひんやりワンちゃん☆
*写真をクリックすると大きくなります*


またまた、妹ちゃんからの頂き物です。

いつもありがたや・・・


ワンコ

ぬいぐるみ・・・ではありません。

実は、冷たい枕なんです


ワンコ

おなかの部分に保冷剤を入れられるようになっています。

最近、めっきり涼しくなってきたのですが、
夏の暑い時期は大活躍でした~。

その頃の写真をご紹介。


COCORO

COCORO

COCORO

最初は警戒していましたが、
近くに置くとすぐに寝ちゃいました


COCORO

COCORO

熟睡すると落ちてしまいました( ´艸`)ムププ

このワンちゃんは、夏の日の車でのお出掛けにも大活躍

しかも肌触りも最高なので、人間も気持ちいい

いつもありがとね。妹ちゃん♪





*****ランキング参加中*****

冷たいけどいいヤツ!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/04
2009 Fri
新しい首輪+.(o'∀`艸).+☆
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、USJのチケットを貰ってからというもの
ネットでUSJのことばかり調べてしまう。。。

どんだけ楽しみやねんっヾ(- -;)

早く行きたいな~。



妹が来た時のお土産は、お父さん犬だけではありませんでした。

なんと2代目の首輪も貰っちゃった~


首輪

しかも、ストーンの名前入り

早速、モデルCOCOROの出番です。


COCORO

COCORO

COCORO

ヤバイ!ヤバイ!

飽きてきちゃった。ペースアップ↑↑↑


COCORO

こんな感じで首の後ろ側に名前が見えます。

前側は、鑑札入があるので、
重みでこの位置をキープ出来ます(*^ー')/


COCORO

COCORO

う~ん。なかなかのモデルっぷり。

黒って、ブレンハイムの毛色に映える気がして大好きハート

特に男の子は、すんごい似合う

かなりタイプの首輪で、大満足です

ここからは、ちょっとお遊び~。


-----流行のヘッドバンド!?----
COCORO

-----チャンピオンベルト-----
COCORO

COCORO
肉がぁ。。。肉がぁ。。。

ありがとね妹ちゃん♪




*****ランキング参加中*****

新しい首輪ウレシ~(o´艸`)
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
12/22
2008 Mon
はじめての365カレンダー♪
昨日は、M-1グランプリを観て
「あぁ~今年も終わりだな。。。」なんて思ってました





去年は、登録するも残念ながら完成しなかった365カレンダー

今年こそはpart.1に登録して、絶対完成させるんだ~
っと意気込んで、登録開始日にはりきって登録しました

その甲斐あって(?)見事完成しましたよ

そして、ついに届きました


カレンダー

念願の365カレンダーです

COCOROはどこかな~???


カレンダー

わかりましたか?

もっと寄ってみましょう。


カレンダー

いました我が家の王子様

5月18日に。

COCOROのお誕生日に登録することが出来ましたよっ

どこに飾ろうかな~??

今からワクワクします

ブログのお友達もたくさん登録されてて、
とっても素敵なカレンダーでした(*´ω`*)

でも、COCOROはあまり興味なさそうです


COCORO

COCOはおいしい物以外、興味無いもんね。。。

でも、これで2009年も楽しい年になるといいね


COCORO





*****ランキング参加中*****

憧れのカレンダーに大満足のキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
