キャバリア☆COCORO cafe
--/--
-- --
04/17
2009 Fri
久しぶりのDOG CAFE♪
COCOROと二人きりだったはずの先週末ですが、
妹ちゃんがお泊りに来てくれました

こんなおいしそうなお土産付きで


ケーキ
苺のミルフィーユ

パイ生地の間にカスタードクリームやスポンジや苺がぎっしり(o^艸^o)

かなりおいしいケーキでしたハート

日曜日は、お昼過ぎに近所のDOG CAFEへ


COCORO

COCORO

体が、斜めになるくらい嬉しいようです

以前も行ったことのあるcafe soraへ行きました


cafe

この日は、すっごく暑かったので
COCOROは、相変わらずのベロンチョ顔でした


COCORO

ちょっと遅めのランチで「オープンサンド」を頼みました。
(写真忘れちゃった・・・)

ワイワイとガールズトークをしている足元で、
この方は・・・・・・・・・・・


COCORO

伸びてるし・・・

よっぽど疲れたのね

この日は、可愛いトイプーちゃんやチワワちゃんがいました

帰り道には、大きなキャバちゃんにも会えて、
ステキな休日になりました+.(o'∀`艸).+☆

帰ってから妹ちゃんが、cafeで買ってくれたバンダナを試着。


COCORO

COCORO

なんだか首周りの毛で見にくいですが・・・。

淡い水色の可愛いバンダナです

妹ちゃんありがと(oゝω・o)


COCORO






*****ランキング参加中*****

妹ちゃんのおかげでステキな休日になったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
11/03
2008 Mon
cafe soraへ行ったよ♪
ブログのテンプレート変えてみました

いかがでしょう??





三連休の予定が無く、ダラダラ過ごしていたCOCORO家。。。

これじゃあ、せっかくのお休みがもったいないってことで、
近所のcafeへいくことにしました


COCORO

歩いて歩いて

途中、金閣寺の近くのバス停でたくさんの人を掻き分け。。。


バス停

10分くらいで到着です(*ゝω・)ノ

cafe soraです


cafe sora

外観も可愛いけど、店内もオシャレで素敵

cafe sora

cafe sora

COCORO

ワンちゃんはいなかったので、
コチラのワンちゃんとご挨拶ハート


COCORO

窓際の席で、ゆっくり外を眺めながらのcafetime

cafe sora

COCOROもお外を眺めていました

COCORO

ドリンクはおいしかったし、COCOROはいい子にしてたし、
とってもいい時間を過ごせました

また、来たいなぁ


COCORO



*****ランキング参加中*****

読んでくれてありがとう!
辛うじて(?)素敵な休日になったCOCOROにポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
01/13
2008 Sun
遠征(カフェ編)
一週間くらい前からパソコンの調子が悪くて、
更新出来ず。。。

やっと使えるようになったものの、いまいち使い勝手が悪いです




さて、今回はお正月休み中のお出かけのお話...

新年の挨拶も兼ねて、姉夫婦のお家へ行ってきました

せっかくのお休みだし、以前姉が行って良かったと言っていた
ドッグランへ出かけることに

今日は、カフェでのお話です

お正月だし混んでるかな~っと心配していましたが、
1時間ほどで到着

着いたのは・・・
宝塚ガーデンフィールズ
という、なんともセレブなワンちゃん施設

着いたのがお昼時だったので、まずは腹ごしらえにワンコOKのカフェへ

パスタを注文しました


ドッグラン
トマトスパ


カフェの中にはプードルにポメラニアンなど
いろんなワンコがいました

お隣には姉のお家のHANAちゃんと同じ黒パグちゃんが

もちろん姉夫婦は大興奮

すごく貫禄のあるワンちゃんだったのですが、
なんとCOCOROと同じくらいの歳でした

ドッグカフェ
黒パグのジゲン君(8ヶ月♂)

このジゲン君、なぜかCOCOROの事が気に入ったようで、
ずーっとCOCOに興味津々


ドッグカフェ
ご挨拶

COCOROちょっとウンザリしてました(笑)

COCORO
もう嫌

このカフェはワンコにもおやつがあるので
早速注文しました


ドッグラン
迷っちゃう

ドッグラン
ササミボーロ

HANAちゃんと(ジゲン君と)仲良く分け分けして食べました

HANAとCOCORO
やっぱりHANAお姉ちゃんがいいなっ

HANA


HANAちゃんもCOCOROもいい子にできました

今回、久々のパソコンで調子に乗って写真多い・・・

ですが次回は、ドッグラン編をお楽しみに~

09/08
2007 Sat
初カフェ
今日の昼間は、ずっと雨でどこにもお出かけできなかったので、
夕飯はCOCOROも一緒にカフェへ行きました

京都にある『Very Berry Cafe』というハワイアンカフェで、
内装も可愛くてフードもおいしいスマイル

そして、何と言っても店内ワンコOKでとっても大好きなんです


CAFE
Very Berry Cafeコーヒーカップ


でも、COCOにとっては初めてのカフェで、
あたしとしても内心ドキドキ

緊張しながら店内に入ると、
店員さんが「かわいいですね~赤ちゃんですか??」と
優しく話しかけてくれました

その後は、安心してご飯を食べて、お茶しました


CAFE


COCOROもとってもお利口に出来ました

また、行こうねはずかちーv


COCORO
いい子にできましたキノコ
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
