キャバリア☆COCORO 手作り
--/--
-- --
08/24
2009 Mon
゚・*:.。..。.:*・゚新作リメイクスヌード゚・*:.。..。.:*・゚
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、「熱の花」に悩まされてるキョコタンです

ビタミン不足でしょうか。。。




さて、またまたリメイクスヌードです

今回は、はかなくなったパンツ(ズボン)のリメイク。

レッツ エコ。

作り方は、簡単

パンツの裾をちょん切って、縫って、ゴムを通すだけd(・ω・*)

コチラが、完成品~


スヌード

では、カリスマモデルの登場です(*ゝω・)ノ

COCORO

あの~やる気を出していただけますか?

カリスマらしからぬ・・・

では、気を取り直して


COCORO
横から~

COCORO
前から~

COCORO
ななめ45度から~

さすが、カリスマです
いい仕事しますね~。

COCOROのイニシャル「C」をあしらってみました

報酬は、骨型ガムで。


COCORO

いらないならいいよ。

COCORO

どっちやね~んっというツッコミは置いといて、
モデルさんご苦労様


COCORO





*****ランキング参加中*****

これって手作り?
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
06/05
2009 Fri
新作!簡単スヌード♪
*写真をクリックすると大きくなります*


最近、な~んかジトジト・・・ジメジメ・・・

ついに、梅雨入りかしら??




さて、今回は「キョコタンの手作り日記」です
(いつの間にそんなタイトル?)

今回は、一度も使ったことの無いレギンスをリメイクします

大学生時代の派手派手レギンスです。

結構、高価だったけど未使用。

買うときは、可愛いって思ったけど、勇気が出ず。

ムムム。。。

作り方は、簡単

裾の方から好きな長さでちょん切って、縫うだけ。

レギンスは、伸縮性があるので、
ゴムを入れなくても大丈夫なんです\(*^▽^*)ノ


COCORO
あごのお肉が・・・プニプニ

COCORO

顔の周りには、レースをあしらってみました(*^m^*)

全体的にこの柄のレギンス・・・

今考えると、昔の私って・・・・・

何はともあれ。

これでご飯がより一層おいしいね♪


COCORO





*****ランキング参加中*****

NEWスヌードで食欲UPなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
05/27
2009 Wed
五郎さん帽子ヶラ((*´∀`*))ヶラ
*写真をクリックすると大きくなります*


実家の母が、6月にある地元の地区運動会で
水戸黄門のお銀(由美かおる)に扮装するそうです

見たいような・・・見たくないような・・・・・・

複雑な娘の心境。




最近、趣味(?)のお菓子作りやお裁縫をサボリがち。

そろそろなんか作ろうかな?
ってことで完成したのはコチラ


COCORO

夏の紫外線対策に

帽子です

COCOROにとって、初挑戦ですが・・・
なんか可愛くない


COCORO

まるで「北の国から」の五郎さん(田中邦衛)みたい

「おい、ほたる~」みたいな?

私のイメージでは、もっと可愛く被ってくれるはずだったのに。。。

ムムム。。。


COCORO

やっぱり型紙も無しで作るもんじゃないですね(○´Д`)

妹に写メールを送ったら
「ムツゴロウさんみたい」と。

やっぱり農作業系なのね・・・(ノω・、)ウゥ・・・


COCORO

次回こそは、可愛い~って言えるモノを作ります



-----おまけ-----

今日、歩いてたら会った散歩中のセントバーナードちゃん

犬
犬

明らかに私より体重ありそうだった。。。

でも、すっごく可愛かったハートハートハート




*****ランキング参加中*****

無理やり変な帽子を被らされたCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
04/27
2009 Mon
゚・*:.。..。.:*・゚ハンバーガーパーティー゚・*:.。..。.:*・゚
最近、更新が滞りがちですが、
マイペースに更新していきたいと思います。

なんだか私のブログは、食べ物の話題が多い・・・

でも、今回も食べ物の話題です

我が家の週末は、マクドナルドにお世話になることが多いです

でも、いっつも同じじゃ飽きちゃう。。。

むむむむむむ・・・・・・・・

よし作ろう

HBでパン生地を作って、焼きます。

チーン♪

バンズの出来上がり+.(o'∀`艸).+☆


ハンバーガー

野菜を切って、ハンバーグを焼きます。

手作りって、何が入ってるか分かるのが良いですね

はい、出来上がり~


ハンバーガー

手作りってだけで、おいしそう~(o^艸^o)

ブログ用の写真を撮っていると、
なんと心霊写真!?


ハンバーガー

もしかして、お腹が空いて餓死してしまった怨霊。。。

はい、必死にジャンプするCOCOROです

ジャンプが激しすぎて、こんな写真になってしまいました

このあと、おいしくいただきました






*****ランキング参加中*****

ジャンプし過ぎて、ますますお腹減ったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
04/11
2009 Sat
女子大集合!手作りキャラメルソース♪
本日から、彼が会社の社員旅行の為、
COCOROと二人きりの週末です

何気に初めての二人きりの夜。。。

なんだかワクワクします

昼間は、ベランダで日向ぼっこしながら読書

こんな休日もいいなぁハート




そして、暇だと何か作りたくなるキョコタン。

本日は、キャラメルソースを作りました

アイスを選ぶときも、おやつを選ぶときも
すぐにキャラメルを選んでしまうくらい、キャラメル大好き~

まずは、材料。

●生クリーム・・・75cc
●牛乳・・・200cc
●砂糖・・・大さじ5~6
●ハチミツ・・・大さじ4~5

たったコレだけ。

作り方もか~んたん

①ハチミツ以外をお鍋に投入して火にかける。

キャラメルソース

②沸騰直前でハチミツを加えて30分煮つめる。
(沸騰させないように木べらで混ぜながら。)

するとだんだん茶色くなってきて・・・・


キャラメルソース

初めて作ったにしては、上手かも

お鍋に残ったキャラメルは、牛乳を加えて温めると
ホットキャラメルミルクになります


キャラメルソース

ホッとする味です(o^艸^o)

そして甘い匂いに釣られるこの方。


COCORO

COCORO

COCORO

ちょっと甘すぎるので、今回はおあずけです(-д-`*)

今晩は、バニラアイスにかけて食べるんだ~い






*****ランキング参加中*****

キャラメルにあり付けなかったCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
