キャバリア☆COCORO イベント
--/--
-- --
01/04
2010 Mon
初詣行ってきたよ♪
2010年のお正月は、妹ちゃんが年末から来ていたので
ワイワイ楽しいお正月を迎えることが出来ました+.(o'∀`艸).+☆

初詣は3人+1匹で、いつもの今宮神社へ


COCORO

COCORO

2010年のCOCOROも前へ前へ進みます

初詣

初詣

COCORO

今回は、2日のお昼にお参りへ行ったので、案の定・・・

初詣

この行列

ワンコ連れだし、今年も昨年と同様遠くからお参りしました。

2010年も健康で楽しい年になりますように。。。


COCORO




*****ランキング参加中*****

みなさんにとっても素敵な一年になりますように。
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
12/28
2009 Mon
クリスマスプレゼント♪
*写真をクリックすると大きくなります*


2009年の我が家のクリスマスは、こんなケーキでお祝いしました

クリスマス

シャトレーゼの激安ケーキ♪♪

COCORO

安かろうとCOCOROには関係ございません・・・

とってもおいしかった~。

そんな平凡なクリスマスが終わろうかという25日の夜。

仕事から帰ると何やらポストに入ってます

「何かポチっとしてたかしら??」なんて思っていたら、
こんな素敵な贈り物がっ


クリスマス

キャバリア ビビちゃん☆のビビママちゃんから
COCOROと私へのクリスマスプレゼントです+.(o'∀`艸).+☆

ワンコ用のクリスマスブーツのおやつと手作りのお散歩バッグハート

もう嬉しくて嬉しくて。。。


COCORO

こんな目で見つめられても、写真撮っちゃうもんねっ。

私が、写真を撮りまくるものだから、COCOROはウンザリ顔。


COCORO

この後おいしく頂きました~(^^)

ビビママちゃん、素敵な贈り物をありがと♪
ブログ最高\(*^▽^*)/





*****ランキング参加中*****

最高のクリスマスになったCOCOROとキョコタンに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
05/19
2009 Tue
お誕生日会♪
*写真をクリックすると大きくなります*


はっぴばーすでー とぅー ゆー

昨夜、COCOROが食べられるケーキを作って、
質素にお祝いしました


ケーキ

ちょっとスポンジ硬めですが。。。

COCORO

COCORO

やっぱり暗いと上手く撮れない

歌ってる間中、ケーキをガン見


COCORO

全部食べると、おデブちゃんになっちゃうので、
今夜は半分だけ。

さあ、召し上がれ(*^ー^)/


COCORO

COCORO

こぼし過ぎ・・・・・・<(´ロ`')o

あまりにもガッつき過ぎて、飲み込みそうなので
小さくちぎってあげたのですが、
ちぎってる間も食べてます


COCORO

COCORO

喜んでくれたようで、良かったハート

2歳おめでとう


COCORO






*****ランキング参加中*****

顔中ケーキまみれなCOCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
05/18
2009 Mon
2歳のおたんじょうび☆
*写真をクリックすると大きくなります*


松っちゃん結婚ですか

なんとなく独身を貫いて欲しかった。。。

ちょっとビックリしたので、触れておきました

今朝、コンビニに寄ったら、マスク売り切れ

新型インフルエンザの影響はスゴイです






本日、5月18日は我が家の王子様のお誕生日

2歳になりました


COCORO

この前、1歳になったばかりだと思ってたのに。。。

この一年もたくさん楽しい思い出が出来ました

とにかくCOCOROが健康で、怪我もなく過ごせて良かったです


COCORO

今夜は、COCOも食べられる手作りケーキでお祝いしよーっと

本格的なお祝いは、6月に計画しているので、
乞うご期待+.(o'∀`艸).+☆







*****ランキング参加中*****

祝!2歳☆COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
02/12
2009 Thu
とってもHAPPYなBIRTHDAY!
2月10日は、私の2?歳のバースデー

彼が、仕事帰りに大きなケーキを買ってきてくれました。+゜((o´艸`))。+゜

夕飯の後、早速お誕生日会


誕生日

2人で食べきれないくらい大きなケーキ

もちろんこの方もケーキに興味深々です


COCORO

お目目がまん丸です

でも、生クリームたっぷりだから、
COCOROはダメ~

代わりに私がいっぱい食べてあげる・・・ハート

それにしても・・・
COCOROの写真のほとんどがペロンチョしてる


COCORO

隙あらば、舐めてやろうって気満々です

仕方ないので、イチゴをおすそ分けしてあげました

すっごくおいしいケーキでした(*´ω`*)


誕生日




*****ランキング参加中*****

今年は、もっともっとHAPPYな年になりますように・・・
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
画像をクリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
