キャバリア☆COCORO わたくしごと
--/--
-- --
10/29
2009 Thu
GOLFデビュー(*ゝω・)ノ
*本日、ワンコネタではありません*


すっかり秋めいてきて、もうすぐ紅葉の季節ですね

きっと道が混んだりして、すごいんだろうなぁ。。。
(ちょっと憂鬱)




先日、彼のご両親に誘われて、初ゴルフへ行きました

とは言っても、打ちっぱなしですが・・・

早朝6時から張り切って、近所の打ちっぱなし場へ。


ゴルフ

ゴルフ

こんな朝早くから、たくさんの人が来ててビックリ!!

打ち方どころか、握り方もわからないくらい超初心者の私ですが、
彼のお父さんに教えてもらいながら、なんとか。。。

でも、全然飛ばない(ノω・、) ウゥ・・・

当たるだけマシということで。


ゴルフ

ゴルフ

私と同じく初心者のくせにポンポン飛ばす彼。

血筋かしら。

こういう人がゴルフにハマっていくんだろうなぁ。

次の日、今までなったこともないような所が筋肉痛になりましたが、
なかなか楽しいものですね♪

次こそは、飛ばしてみせます

そして、お留守番(二度寝)ありがとう。


COCORO




*****ランキング参加中*****

目指せ!遼君!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/25
2009 Fri
同窓会と砂像。
*本日はワンコネタではありません*


すっかり更新が滞っていました。

最近、平日は忙しく、お休みの日は更新する気力が・・・

この連休は、実家へ帰っていました~

こんな混雑する時期にわざわざ帰った理由。
それは、高校の陸上部の同窓会があったから。

実は、私、陸上部だったんです~

中学の時は、頑張って走っていたんですが、
高校ではマネージャーをしてました。

約10年ぶりに会う仲間たち。。。

ワクワクドキドキ

なのにカメラを忘れた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

後日、メールで送ってもらうことにしました

総勢30名ほど集まった同窓会はとっても楽しかった

全然変わらない人も、変わっててわからない人もいましたが、
とてもいい時間を過ごすことが出来ました~+.(o'∀`艸).+☆

*****おまけ*****

帰り道に会った砂像。


砂像

砂像
なぜか駅前にありました。
糊で固めてあるらしい。砂丘でも催してるらしい。

おばあちゃんの干すスルメイカ。

いか
観光客の人たちに大人気♪
肉厚でおいしくて、しかも安いです(*ゝω・)ノ
ご注文はコメントで・・・(笑)


今回、COCOROは彼とお留守番でしたが、
それなりに楽しんでいたようです。


COCORO



*****ランキング参加中*****

お留守番は任せて!COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
09/08
2009 Tue
行ってきました!USJ(*ゝω・)ノ
本日の記事は、ワンコネタではありません!


ついに行ってきましたよ~。

U・S・J!!!!!!!

前回行ったのは、約3年前。

かなり楽しみ~

休日は混みそうなので、お休みとって平日行こうということで
月曜日に行きましたレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

学生の頃は、着くとすぐにUSJへ直行してましたが、
ちょっと移動疲れ・・・

スタバで休憩してから行きました


USJ
ココア&ジャバチップフラペチーノ

USJ

USJ

テーマパークってなんでこんなにワクワクするんだろ~?

平日だけど、大学生はまだ夏休みなので
結構な人が来てました。
でも、お休みの日よりマシかな~。

USJは、HALLOWEEN一色

飾りも可愛いハート


USJ

USJ

あまり並ぶのは嫌なので、
なるべく待ち時間の少ないアトラクションを選びました。

まずは、ジュラシック・パーク


USJ

USJ

何回乗っても怖い~。・゚・(○´Д`)・゚・。

次は、バックドラフト。熱かった~。


USJ
わかりにくい写真(爆)

ターミネーター。面白かった。

USJ
さっぱりわからない写真・・・

ジョーズやスパイダーマンは、
待ち時間が長かったので諦めました。。。

今回、一番残念だったのは、E.T.

私は、E.T.が大好きだったのにリニューアルされていて
全然違うものになってました~。


USJ
ただ観て歩くだけ。

そして、今回一番楽しみにしていた
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ると・・・


USJ

USJ

元々、ジェットコースターが得意ではない彼、
ダウンしてしまい一人トイレに行ったきりなかなか帰って来ない。。。

仕方ないので、4時半くらいにはお土産買って、退散しました

久々に満喫したUSJは、やっぱり楽しかった~

しかもタダだし(*^▽^*)v

また、行きたいな♪
そして、お留守番ありがとう+.(o'∀`艸).+☆


COCORO

*****ランキング参加中*****

読んでいただきありがとうございます!
今度は、ディズニー行きたいな★
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
08/27
2009 Thu
買っちゃった~\(*^▽^*)/
*写真をクリックすると大きくなります*


先日、我が家の廊下に何やら大きな荷物が。。。

Wooo

日立Wooo買っちゃいました~

以前からいろいろ検討していたんですが、
値段的にも機能的にもコレがいいかなと。

HDD内臓なので、録画も簡単でキレイな画像が楽しめるんです♪

さて、COCORO君。
まるで検品でもしてるかのように入念なチェック


COCORO

COCORO

COCORO

COCORO

かなり興味深々ですね~。

COCORO

なぜか上側が気になる様子。

乗っけてあげましょう。


COCORO

COCORO

結構、気に入ったようですね( ´艸`)

挙句の果てには、モデルのギャラを請求 onダンボール。


COCORO

ちゃっかり者です。

撮影後、頑張って組み立てて~


Wooo

まだフィルム付いてるし。

奥にブラウン管TV映ってるし。

そして、キレイなテレビをGETしたので、コチラも購入~


Wooo

モンハン~

モデルさ~ん。


COCORO

あら、やだ。
首なんかかしげちゃって。

こりゃ、次回のモンハンのCM依頼が来ますな。




*****ランキング参加中*****

次は、PS3が欲しい!!
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
07/21
2009 Tue
初公開!姪っ子の写真(*^ー')/
最近、姉の出産ネタばかりですみません・・・

ちょっとテンション上がってるもんで

今日は、姪っ子の写真を初公開したいと思います。

まずは、出産直後。


BABY

パパの腕の中~。

まだ、どちらに似てるのかわかりません。

生後2日目。


BABY

う~ん。どちらかと言えば、お姉ちゃん似?

でも、女の子ってパパに似るって言いますよね??

今日の写真。

ミルク飲んで、ゲップ待ち


BABY

ちょっとずつ落ち着いた顔になってきました。

実は、まだ対面していないので、早く会いたいなぁ。。。

COCOROにも会わせてあげたいです♪




*****ランキング参加中*****

早く姪っ子に会いたいキョコタン&COCOROに
ポチっと応援お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓
ランキング
クリックしてくれると嬉しいです☆
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
