キャバリア☆COCORO あけおめ☆
--/--
-- --
01/05
2011 Wed
あけおめ☆
明けましておめでとうございます。
昨年は、途中からブログを完全放置するという
ダメダメな感じになってしまいました。。。

おそらく今年もそんな感じになるだろうと思われるのですが(汗)
今日はちょっと年が明けたし、めでたいし、
パソコンに向かってみようという気まぐれです。

最近のCOCOROは、相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいです!
ちょっと落ち着いてきたような気もしますが、
基本的にはやんちゃっ子です(^^)


COCORO

あぁ、赤が似合う。。。

では、こんなグウタラで、次回の更新がいつになるのかまったくわかりませんが
今年もよろしくお願いいたします。

Comment

管理人にのみ表示

あけましておめでと
先日はありがとう
念願も叶ってとても嬉しかったよ
ココロちゃん赤似合ってる可愛い
名古屋にも遊びに来る機会あったら連絡待ってるね今年もよろしく~
ビビママ | URL | 2011/01/08/Sat 20:37 [EDIT]
おめでとう(^^)
ホンマに会えて嬉しかった~i-237

名古屋行きたいな~!
行く時は絶対に連絡するね☆
キョコタン | URL | 2011/01/12/Wed 20:03 [EDIT]
■あけまして~
おひさしぶりですw
うちも忙しくて全然更新できてないので
立派なぉ仲間です( ´,_ゝ`)プッ

相変わらずcocoroたんは綺麗な顔してますなぁ~

その美貌に負けないようにアンジェロ、今年も磨きまくりますw

よいお年をぉ~ & 今年もよろしく(o・´_`・o)ノシ
アンジェロさんちの、みか | URL | 2011/01/18/Tue 23:00 [EDIT]
■アンジェロさんちのみかさんへ
明けましておめでとうございます!

お互い筆不精ならぬキーボード不精ですね(^^)

そういえば、先日ラーメンについて書かれてましたが、
何を隠そう私、お店のラーメンが食べられません。。。
カップのインスタントは好きなんですけどね。

今年もぼちぼちヨロシクお願いします♪
キョコタン | URL | 2011/01/25/Tue 22:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

■-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/05/05/Sat 06:40
copylight © キャバリア☆COCORO. all rights reserved.
template by sleeeping!
